2017年10月17日 (火) | 編集 |







きょうかちゃん!!
きょうかちゃんがいないから
他の子に浮気しちゃった!
、、、コーーッソリね(* ̄ー ̄)

ってみなさまこんばんは!


あのね、
これ、大事なことだから
よく聞いて、そしてメモしてください


そのコッソリ

モ ロ バ レ です(ーωー)



なんかー
きょうかは世間知らずだから
よくわからないんだけどー

「きょうかちゃん大好き」

っていっている人が他の女の子に
会うのって、、、


浮  気


な気がするのだけど、
みなさま、どう思う?( ̄^ ̄)


いいですか?
最近流行りの浮気認定でいいですか?

別にきょうかはかまわないけど、
大人だし?(*´ー`*)

ただちょっと
いつもより嫌がらせ
しようかな❤❤❤

って思ってる❤❤




さて、このブログをぶったぎる前に

「きょうかちゃんに迷惑かからないように」
「ひとつの記事にひとつのコメントを守らなきゃ」
「きょうかちゃんが返信大変そうだから」
などなどて
コメントを控える宣言した方

気になさらずじゃんじゃん
過去のブログにしてください!
きょうかはお兄さんたちのコメントが
大好きなんだよ!!❤
読み返してニヤニヤするの❤❤


きょうかがなぜ今コメントを
閉めているかと言うと
返信したくなっちゃうの

返信したくなっちゃうの
返信したらね、絶対に会いたくなっちゃうの
だってお兄さん以上に大切な存在
他にいなんだもん
今すぐにでも会いたくなっちゃう

だからその自分の気持ちを我慢するために
閉じちゃったの、ごめんね



さて、突然ですが
ここで新しく取り入れました
ブログをぶったぎる
を発動したいと思います(o`・∀・´)ノ

さあっ、みなのもの
続きが気になるであろう!

放置プレイである(* ̄ー ̄)
寸止めしたまま待ちなさい(* ̄ー ̄)


むふふ(* >ω<)


2017年09月12日 (火) | 編集 |


きょうかちゃんの久しぶりのブログで
おかげさまで
色々しちゃったよ

そう、色々とね、、、(*´_ゝ`)

ってみなさま、こんばんは

なにをしちゃったのか
詳しく言ってごらん?

宣言なしのオナニーは
現行犯逮捕です、きょうかです(=∀=)手錠かけるよ



さてさて
前回のブログを読んで
コメントしてくださったみなさま
ありがとうございました

きょうかは、よおぉぉくわかりました

私のしつけが甘かった、、、と


次会ったとき覚えておけよぉう!
きょうかプンプンしまくるんだからねぇっっ!

言っとくけど、怒ったきょうかは
超かわいいんだからね!

(ハイ、ここ
温かい目でうなずくところです)



ところでところでーー
みなさま忘れてしまっていませんか?

そう、、、
きょうかのおしりの形の次に
忘れてはいけないもの、、、




  大

        相
              撲








見てますかー!?
ちゃんと見てますかー!?

きょうかのブログ読んでいる場合じゃないですよー?










うーんとねー
きょうか、ブログをぶった切るって
言ったんだけどね

そもそも何を話そうとしていたと思う?(∩・∀・)∩ キャー


困ったねえ
話したいことはいっぱいなんだけど
どこから話せばいいのかが
ちょっと謎だよ、ピンチなうだ!.゚+.(・∀・)゚+.




とりあえず
七夕の話してもいい?(突然)


七夕のときにね
仲良しの大好きなお兄さんが
きょうかと七夕をしたい!
って言ってくれて
短冊とかを準備してくれたの

(もう本当に
優しくて優しくてびっくりする)


そのことを思い出していたんだけど
みなさまは七夕に
何をお願いしたのかなぁって
思って(* ´ ▽ ` *)

突然聞いてみた(* ´ ▽ ` *)ぁは



でもさーーーーーーーっっっっ!!
ねぇねぇ!
すっごい色気のない話してもいい!?
するね!(独断)

織姫と彦星って
一年に一回しか会えないわけじゃ
ないですか!

しかも雨だと会えないわけじゃ
ないですか!


ハイ、みなさま
目を閉じて想像してー

彦星=お兄さん
織姫=きょうか

一年に一回しか色々できません、、、
一年に一回しかいじめられません、、、
一年に一回しかおもちゃにできません、、、




、、、、、、、、、、、(´_ゝ`)(´_ゝ`)(´_ゝ`)(´_ゝ`)











ぅぉぉぉぉおおおおおぅぅぅぅぅうううう!!!
耐えられないーーーー!!!
ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/




ね!?
耐えられないよね!?
みなさん耐えられます!?
えっ、きょうか絶対に
耐えられないんだけど!!



以上です!言いたいこと!

(∩・∀・)∩ 突然終わらせようとする





さてさてー

彦星さんは
今日の夜は何するのかなぁ?






コメント欄はまだ閉めておくので
好きな記事に
ちょちょいとしてください

ちゃんと全部見てるよ

2017年09月06日 (水) | 編集 |




みんなーーー

みーーーんーーーなーーーー!


○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○





忘れたころに帰ってくる女、
きょうかですヾ(・∀・)ノ覚えてる?






さてさて、
私がしばらく
雲隠れしていた間に
きっと
「あんぷりさんにはじめて来た!」
って方、いっぱいいらっしゃすはず!

そんな方々のために
いつもの、やっておきます!


あえて言おう!
はじめましてと!!!
(´∀`σ)σむふふ


変態すぎる
お兄さんたちを救うべく
突如人間界に降り立った
救いのプリンセスきょうかです!

プリンセスきょうか
  ↑↑ここ!ここね!
あえて強調し、そしてご理解いただきたい


イタイ子ではありません(重要)


もう、プリンセスは仕方ないの(-∀-)
私もそもそもなぜ
「姫」「プリンセス」なのか
ちょっとよく知らないから(-∀-)

でも日常生きていて
姫とかプリンセスって呼ばれる機会って
そうそうないので

ありがたく受け入れて
そのうえ
力いっぱい
崇め奉ってもらおうと


思っております(´∀`*)苦しゅうないぞ




、、、ということで(?)

この久しぶりなブログにも関わらず
いつもどおり
どうでもいい話を
続けているわけでございますが


きょうかの大好きな
仲良しのお兄さんたち
ご挨拶が遅くなってごめんね

お待たせしました

みんなもちろん
きょうかのブログがないから
オナニーのおかずもなくて
ずっと我慢しているんだよね?

だよね?
え?しちゃった人いるの?
しちゃった人は
次から人間扱いしてあげないけど
いいかしら?(ノω`*)ノぇへ



ところで
先に言っておこうと思うのだけど

きょうか、ある日突然
自分のブログの問題点に気づく(*゚ェ゚*)


しばらく更新しない

話したいことが
たまりまくる

一気に話したくなって
ブログが長くなる

長いものを書くために
時間がかかる

しばらく更新しない

エンドレスループ、、、、、、




(=∀=)(=∀=)(=∀=)(=∀=)

え?みんな気づいてた?
この無限ループに(=∀=)



なのできょうかは
強硬手段に出ることにします!



名付けて!

ブログをどこでもいいから
とりあえず
ぶった切る作戦!

(名付けてどうする!)


とりあえず書きたいことを書いて
それを何個もの記事に
ぶった切って
毎日小出ししようと思います(っ^ω^)っ

なぜこのシステムに
今まで気づかなかったのでしょう(´_ゝ`)

はい、そこ
アホだからとか言わない(´_ゝ`)
縛ってすっぱ抜くよ(´_ゝ`)いろいろ



ってことで今日はこの辺で突然



あ、コメント欄は
ちょっと閉めておきます

もしコメントしたい方いらっしゃいましたら
過去の記事にお願いしますヽ(´∀`)ノ

2017年07月25日 (火) | 編集 |




え!?
きょうかちゃんだよね!?

もしかして新しいきょうかちゃん!?
俺の大好きなプリンセスきょうかちゃん!?

どっち!?どっちなんだーー!?

ってみなさま、こんばんはヽ(≧∀≦)ノ

、、、、、、はじめまして笑
きょうかです





さてさて、みなさまは覚えていらっしゃるでしょうか?

きょうかは以前、風邪をひいたとき
「なんか行けそうな気がするーーー(゚∀゚)」
という気分だけで「出勤予告」をしてしまい
結果、出勤できなかった出来事を

今世紀最大の

     誤   報


と言ったことを!







あははははははーーー(´∀`*)
訂正させて(´∀`*)




それよりも大きな誤報が
まさに!現在進行形で進んでおります!

ハイ、みなさん
耳をかっぽじって聞くがよいよ

長期休暇にはいる直前の
きょうかが言った
「ブログは更新するから、忘れないでね」

↑↑↑ こ れ !!

これこそが!
今世紀最大の誤報
   、、、ではなく

8月末に復活は、、、
(-∀-)(-∀-)(-∀-)(-∀-)(-∀-)


全部言わすでない、私も悲しいのだ、察しておくれ(´_ゝ`)








さて、悲しい話はひとまず置いておいて(っ^ω^)っ

きょうかの家臣たちなら
もう気づいているかもしれませんが

ブログの書き方の雰囲気がちょっと変わったかと
思われます(´∀`σ)σ

気付かなかった方、
きょうかへの愛が足りませんよ
反省してください



きょうかはですね
今までブログはずっと
スマホで書いていたのです

そうですよ!
あの長文をスマホでポチポチ
書いていたのですよ!感心して!


それには理由が二つあって

一つは、お兄さんたちがスマホで読む方が多いかと思ったので
スマホで読みやすいように書きたいな、と思ったから

二つ目は、きょうかはこのブログを
お兄さんたちと楽しくお話ができる
プライベートの場所と考えていて
パソコンで書いたり、コメントを返信していたら
仕事っぽくて、とても違和感があったから

です
(こんな話はじめてするね、照れるね)





ですが、現在きょうかは
ちょっとスマホを自分の都合のいいように
扱えない状況
(どんな状況だろうね、笑えるね(゚∀゚))
なので、やむを得ず
パソコンから書くことにしました

お気に入りの顔文字がないし
スマホで読みやすい文字数がわからないので

ちょっと雰囲気が変わってしまいますが、、、


ゴーズトライター
ではない
(=゚ω゚)ノ

です、ご安心を!



きょうかは最後の更新から
ブログをひらいていなかったので
ひっっっっっさしぶりに
ブログを開いたのですが

驚きました
コメント返信を
してなさすぎて

|ω・`)ぁぁもうほんとごめんなさい

実は最後の記事の数個前くらいから
スマホには不自由していたので
はじめて読んだコメントも多かったです
(´;ω;`)重ね重ねごめんなさい

コメントは時間がかかるかもしれませんが
ちゃんとひとつひとつ
返信させてください
そして、また書いてね
嬉しいんだよ

、、、って言っても
もう、家臣たちはみんな
きょうかのこと忘れちゃったんだろうなぁ(。pω-。)

もういいもん(。pω-。)
復活したら新しい家臣探すもん(。pω-。)
(。pω-。)いじいじ



でもでもっ、ブログをひらいて
安心しました

よかったー
なりすましとかされなくて(=∀=)






さて、ここまで長く書けば
ここまで長く読んでいるのは
きょうかを好きな人で
まだ覚えてくれている人だと
勝手に信用して笑

ちょっとだけ、本当のことを
お話しておきます

って言っても
勘のいいお兄さんたちは
気づいていたみたいだし

きょうかが何も言わないことで
変な話になってしまっても嫌だし

なにより、もしお兄さんたちが
待っていてくれているのだとしたら
何も言わずにいるのは
あまりにも誠意がないと思ったから

お休みしている理由を
ちょっとだけお話しすると

遊んでいるわけでも
旅行、留学などなどでもなく

きょうかはちょっと
具合が悪いのです

みなさまは既に
きょうかがちょっと人より
体が弱め(でも気は強め笑)
なのをご存じだと思います

別にきょうかは一言も
そう言ったことはありませんが
やけにみなさまから
体を心配されるので
「ぉぉぉっ、バレてる(゚∀゚≡゚∀゚)」
って内心思っておりました



ってことで
そういうことです.゚+.(・∀・)゚+.

姫君ってもんは
どこか儚げでナンボってもんです





さてさて
復活のブログが
ちょっとつまらない内容って
ちょー不本意ですが

きょうかはいつも
ブログを途切れさせないように
こまめに記事を書いて
下書きをしてあるのだけど

そのストック記事のタイトルに
「モウコハン」なるものがありましたv(o゚∀゚o)v

ふふふ、、、気になるだろぉ?(-∀-)


次回からはまた楽しいブログを
書くからね(´∀`σ)σ



あと、もしも!
不安になっている方が
いらっしゃったら
ここで約束するよ

きょうかは
辞めたりなんかしないよ

何も言わずに
みなさまの前から
いなくなったりなんて
絶対にしない


なんでだろう?
自分でも不思議なんだけど

今こうやって
ちょっと離れてしまったから
だからこそ、強く思うの

大好きなんだーーーっ!
って

理由は本当にそれだけなの
上手いこと言えなくて
面目ないぜっ(つω-`。)




あと、このド変態ペットたちを
きょうかがポイ捨てしちゃったら
この子たちは
どうなっちゃうんだろう、、、(゚д゚)

っていう、謎の不安(゚д゚)笑





2017年07月02日 (日) | 編集 |

(Yahoo!知恵袋より)


これ、、、っ
存在する単語だった、、、!
しかも驚くべき意味だった、、、!

はいっ!ビックリした人
挙手お願いしまーすo(*≧∀≦)ノ

こんばんは(*ノ´∀`*)ノきょうかです♥


今日はまだ
コメント返信できていないのだけど

どーしても言いたいことがあって!
先にブログを書かせていただいております!

たくさんのコメント
ありがとうございます(*´ω`*)

マンチの新事実を踏まえて(笑)
心をこめて、返信しますね♥


さてさてっ
きょうかがどうしても言いたいこととは
何かと言いますと、、、

きょうかのお馴染みの方なら
察しがついてるかと思われます


東京在住の方々ー!

選挙行きましたかー?

o(*`ω´*)oo(*`ω´*)oo(*`ω´*)o






、、、あっ、俺行かないで
シコシコしちゃってた( ̄∇ ̄*)ゞ
って変態の殿方!

、、、あっ、私まだっていう
なぜか多いきょうかブログ定期講読の
女の子たち!


今すぐ行きなさい!
きょうかのブログ読んでる場合じゃないよ!


日本は民主主義の国です!

きょうかに普段、罵倒されて遊ばれている
ペット、奴隷、家臣、執事、おもちゃ
達にもなんとも太っ腹に
選挙権が与えられております(o`・∀・´)ノ

普段きょうかに人間扱いされていない
殿方が(冗談だよ♥笑)
唯一人間扱いしてもらえるチャンスです!


これでもしもここがきょうか王国だったら
変態の人々に
意見を与える場なんて
与えないんだけどね(* ̄ー ̄)ふふ♥

きょうかのおもちゃになって
言うこと聞いて、犯されることだけを
国民の義務にしちゃうところなんだけどね♥
(* ̄ー ̄)ふふふー♥みんなおいでー♥






ではでは
実はもう一個
書いてる最中のブログがあるんだ(*゚Д゚*)

そちらに昨日日曜日の
お礼を書いていて
この記事に書きそびれてしまいました(´;ω;`)
ごめんね(´;ω;`)


なのでお礼と一緒に
また明日くらいにアップいたします(*‘ω‘ *)

しばしお待ちをーーε=ヾ( ・∀・)ノしゅたた!