2017年01月31日 (火) | 編集 |


はいっ、シフトだけの記事です(* ゚∀゚)ノシだだーん



いつものブログは近日公開予定なので
しばしお待ちを、、、(´;ω;`)





2月1日

2月4日

2月7日

2月12日

2月13日

2月14日

2月21日

2月22日

2月24日

2月25日

2月28日




以上です!!!

予定としては全部

10.5-14.5で新宿ですが


☆どこかの平日に新橋

☆2月24日はまさかの18.5-20.5で新橋


の予定です(ノ≧▽≦)ノ


前から「夜に出てほしい」って要望があって



ちょっとねー、きょうかねー


夜の新宿怖いんだよね(ーωー)今さら



それで、ゆずきちゃんに相談したところ

新橋に来てみたら?ってことで

2月24日の夜は新橋にゆずきちゃんがいるので


ほーんのちょっとだけ
ためしに行ってみようかな??

ってことで、行ってみます!(*゚▽゚)ノ優しくしてね





あとは全部出れるように頑張りますが

言っておくね



た ぶ ん だ (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ











では、いつものブログは

またの機会にっっ(* ゚∀゚)ノシまたねー



