2017年02月03日 (金) | 編集 |


きょうかちゃん、、、昨日の

豊臣秀吉のことなんだけどさ、、、

ハッキリ言うね、、、


どーでもいい!(*゜▽゜)_□


ってみなさま、こんばんは♥

温故知新!なにごとも温故知新だ!
きょうかです(ノ≧▽≦)ノ






さてっ、今日は
✨あの子のブログ✨をちょっとパクって

みなさまに呼びかけてみたいと思います






みんなー!(*>∇<)ノ

可愛い女の子に会いたいかーーー!!!





せ~のっ!



「お~~~!」











、、、、、、(  ̄- ̄)(  ̄- ̄)



(  ̄- ̄)(  ̄- ̄)(  ̄- ̄)あれ???

本家本元のクオリティの1割にも達してないぞ(  ̄- ̄)


すいません!みなさん!
勉強不足でした!軽い気持ちでパクってすいません!
( ノ;_ _)ノ( ノ;_ _)ノ( ノ;_ _)ノ




ってことで、誰のブログをパクったのか
勘の鋭い方はもしかしたらわかってくださったかと
思いますが、、、(わからないか!笑)

本日は、お待たせしました!

♥さえちゃん♥ときょうかの関係を
なまめかしく!お話しちゃうよ!(*/∀\*)



そう!さえちゃんといえば!

きょうかがわざわざここでお話をしなくとも

あぁ、、、♥さえちゃん♥(*´∀`)


とみなさま骨抜きになっているかと思いますが!



あのねー、言っておくけどねー

きょうかが一番骨抜きですから└(゚∀゚ )┘


きょうかは喉から血が吹き出すくらい
さえちゃんのことを「可愛い」って
言ってるよ!言いたりないけど!(゚ω゚)






どこからさえちゃんのことを語ればいいのか
悩んでしまう、、、

さえちゃんときょうかは
出勤時間があんまりかぶっていなくて

お互いの出勤、退勤時間が上手くいけば
事務所で会えたりもするんだけど

ほとんどは、さえちゃんと会うのは✨ラナイ✨なのです


新宿に来たことないお兄さんにご説明すると
レンタルルームラナイは
一階から二階が螺旋階段?で
吹き抜けになってて
二階に上がる階段の上から、一階が見えるのね

それで、きょうかが一階でお兄さんとバイバイしたあと


二階から声がしてくるのです!

日によって内容は違って


↓↓たとえば、、、↓↓



「きょーうかちゃーん、、、(幽霊風)」

「ばんばん!ばんばん!(拳銃風)」

「ふふふふふふ(ガチ笑い声)」




で、そっちを向くと
すぐにさえちゃんはパッと隠れます!

バレてないと思っているのでしょうか!笑

可愛いですね!!♥



きょうかはすぐに声だけで

さえちゃんだな!!!Σ(*゚д゚ノ)ノ

ってわかるので


「バレバレだぞおおぉぉぉ!!!」


って
だだだだだ!ヾ(○・ω・)ノ
と二階までかけ上がるのです!


するとさえちゃんは


「きゃぁぁぁぁ!!!(*/∀\*)」


って逃げ出して




二人で追いかけっこします
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


(何してるんだ(  ̄- ̄)笑)








そして、さえちゃんと追いかけっこしたら
ゆいちゃんに、デレデレと
よく報告するんだけど


ゆいちゃんはいつも



「ああ、、、♥すごいそれ

想像できる、、、♥笑」


と、ほのぼのしてくれます(* ´ ▽ ` *)ノ




みなさんっ!
想像できる二人らしいですよ!ヾ(○・ω・)ノヾ(○・ω・)ノ



女の子たちに会いに来るとき
さえちゃんときょうかのじゃれあいを
見ることができたら

みなさん、それは


ア タ リ で す (゚∀゚*)ナニガ












あ、すっかり忘れてたけど

明日出勤します!(°Д°)忘れちゃあかんやつ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/02/03(Fri) 23:56 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/02/04(Sat) 01:46 |   |  #[ 編集]
やまさんさま
コメントありがとうございます(ノ≧▽≦)ノ

わーい♥二回目きたきたーーー!!
嬉しいっ♥きょうかにビビらず書いてくれたのですねっ♥

スゴくきょうかのブログを楽しんでくれてるみたいで、、、ふむふむ、そんな注意散漫に仕事をしているのですな??(゚ω゚)笑
悪いやつだ、でも嬉しいから許してあげちゃう└(゚∀゚ )┘

マック!あ!ねぇねぇ、マック総選挙でダブルチーズバーガーが一位になりましたよね!
今、それで、トリプルチーズバーガーになってるんですってーー(y゚ロ゚)y(y゚ロ゚)y(y゚ロ゚)y
これは絶対食べなきゃいけないので、今日さっそく食べます!
やまさんさまは食べましたか!?
トリプルチーズバーガーを食べながらブログ読んだら、きっと面白さがトリプルになりますよ!(o`・∀・´)ノナゼ

きょうかのブログがラブレターになってるのね(*´∇`)ノ
なんか次から書くの緊張しちゃうよぉ🎵ふふふ

わあっ、けっこーすぐ会えるんだねっ♥今から楽しみで騒いじゃいそうだよぉっ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)そわそわ

むむっ!?12月は何を書いたっけなぁ、、、(;゜゜)笑
記事数が多いのが、きょうかの唯一のセールスポイントであります!
しかも、、、実は、、、このブログは二代目ブログなので、一代目もありますのよ(*゚▽゚)ノほほほ
読みきれるかなぁー??└(゚∀゚ )┘└(゚∀゚ )┘
2017/02/04(Sat) 14:37 | URL  | きょうか #-[ 編集]
ゆうさま
コメントありがとうございます(*>∇<)ノ

ぬぬぬぬぬうううっっっ!!
うそっ!?ばれてないよ!?えっ!?バレてないはずなんだけど!!なに気づいてるのっ!?ゆうくん悪い人だよ!それ、いけないやつだよ!L(゚皿゚メ)」L(゚皿゚メ)」

赤いスニーカーでおそろいだった日かなぁ♥
あれは嬉しかったなぁっ♥♥

せっ、青春、、、!
なんかそれけっこープレッシャーな単語ね!笑
でも、、、そうです、箸が転んでも楽しい年頃でございます、、、ふふふふ(*´ω`*)
2017/02/04(Sat) 14:41 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可