2017年02月04日 (土) | 編集 |




姫!!今イベント告知っすか!?
まさか今日やるんですか!?


ってみなさま、おはようございます!


そうです、今日です、異論は認めない!
きょうか姫です(* ´ ▽ ` *)ノ

都合のいいときだけ
「姫」を強調しておきます(* ´ ▽ ` *)ノ





突然ですが、みなさま昨日は
節分はちゃんとしましたか?(* ゚∀゚)ノシ


きょうかは鬼なので
追い払われちゃうの、、、

(というオバ臭い冗談を言ってみました)



本日は立春を迎えてしまいましたが

一日くらいすぎたって
いいじゃないかーぁ!( ノ^ω^)ノ

ってことで、突然ですが本日

節分イベントをやりたいと思います!



(「日本」と「きょうか王国」の時差だとか
色々考えたんだけど

あまりにも✨不思議ちゃんオーラ✨がすごいので
ストレートに一日遅れを貫くことにした!)





本日に限り!

お兄さんの恵方巻

北北西に向かって(*σ>∀<)σ

いじり倒したいと思います!







え?恵方巻きって??なになに???

って方

問うでない、察しろ└(゚∀゚ )┘






このイベントの参加方法は


1、会った時点で
  きょうかにイベント参加を伝える


2、きょうかがコンパスで
  北北西を調べるのを待つ


3、あとは姫、好きにやっちゃってください!





以上です!(ノ≧▽≦)ノわずか3ステップ!




任せてよっ、このためにきょうかは

コンパスのアプリをダウンロードしたよ(゚ω゚)




もちろん参加費は無料です! 





北北西の右寄りが恵方らしいので

迷わないように、345っていう位置に
決めたいと思いますヾ(○・ω・)ノ

スッキリする数字だしね✨





名付けて!!



きょうか姫

北北西に向かって

恵方巻きをスッぱぬくイベント!



(o`・∀・´)ノじゃじゃーん








さてさてー

みなさま
ちゃんとブログを読んできてくれるかな??



誰も参加者来なかったら

勝手にやっちゃうもんねーだ(ーωー)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/02/06(Mon) 00:01 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/02/06(Mon) 11:16 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/02/06(Mon) 11:33 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/02/11(Sat) 01:28 |   |  #[ 編集]
ひろきさま
コメントありがとうございます(ノ≧▽≦)ノ

ええええぇええっっ( 。゚Д゚。)
そっ、そんな、そんなっ、、、!
こんなに嬉しいことはじめて言われたよ!(*´ω`*)
ありがとう♥

私もひろきくんといるとき、スゴく心がポカポカしてね、それでキューーーンってしてね、幸せ幸せ幸せって思うよ♥

もう!こら!笑
ひろきくん、恥ずかしがりやすぎるよ!笑
問題児認定だよ!笑L(゚皿゚メ)」

次しようね♥約束だよ♥
2017/02/16(Thu) 11:12 | URL  | きょうか #-[ 編集]
エビアンさま
コメントありがとうございます(*/∀\*)

あぁぁぁあっ、そうなのそうなのーっ!
イベント大好きエビアンさんのためにあるようなイベントだったのにぃぃ、、、(´;ω;`)
今度、、、やっちゃおっか!2月3日の気分で!笑

ううう、、せっかく会いに来てくれようとしてたのに、きょうかが行けなくてごめんね、、、

ちょー個人的なこと言うとね、エビアンさんに会えなくて悲しいの、、、すごく寂しいよぅ、、、ぐずぐず
2017/02/16(Thu) 12:16 | URL  | きょうか #-[ 編集]
やまさんさま
コメントありがとうございます!(*゚▽゚)ノ

えええっ!!そんな理由で遠慮してたんですかっ!?
あほっ、やまさんのアホぉぉ!└(゚∀゚ )┘
こうやってコメントでお話しできるだけでも、きょうかは嬉しいのにっ!なのに遠慮してたなんて、、、
、、、これは、、、初対面であろうが、オシオキ決定ですな??( ̄ー+ ̄)

部下の前で読んでいるのね!?
その時点で大問題ですね!?(゜ロ゜)笑
ええーっ、電車の中でもクスクスしてるんだぁー?
恥ずかしい人だぁー(  ̄▽ ̄)笑
きょうかも電車に乗ったとき、まわりにクスクスしてる人がいるか探してみます!✊もしかしたらやまさんかもしれないしっ!?✊

ぬぬぬっ、己からハードルを下げようとしたようですが、、、逆効果ですね??(  ̄- ̄)どーん
きょうかは40代のおじさま、大好きですよ?(  ̄- ̄)どどーん
痩せているところは、力士大好きのきょうかとしましては、「食べよう!?飢餓状態だよ!?」ってなりますが、見た目なんて、中身が素敵だったら全く問題ないですもの(o`・∀・´)ノふふーん

ということで、やまさんのハードルは上がりっぱなしです(*゜▽゜)_□やったね!
2017/02/16(Thu) 12:26 | URL  | きょうか #-[ 編集]
やまさんさま
コメントありがとうございます(*/∀\*)

ぅぅぅうううう(´;ω;`)
本当に本当に本当に本当にごめんなさい(´;ω;`)

きょうかも本当にやまさんに会いたくて、「月曜日は意地でも行く!」って、仲のいい女の子たちに公言していたんだけど、、、(謎の宣言 笑)

せっかくはじめて会いに来てくれたのに、左目が開いてないってどうよ( ゚ε゚;)って思って、スゴくスゴく悩んだけどお休みしてしまったのです、、、

やまさんがきょうかに会いたいと思ってくれている気持ち以上に、きょうかはやまさんに会いたかったです(´;ω;`)これホントなの

また会いに来ようとしてくれてるのが、本当に嬉しいです、ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
2017/02/16(Thu) 12:33 | URL  | きょうか #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/02/16(Thu) 22:22 |   |  #[ 編集]
やまさんさま
コメントありがとうございます(ノ≧▽≦)ノ

こんばんは、よく眠れましたか??(*´ω`*)

コメントの数、、、!よく見てますね!!
実はこれ、、、きょうかがコメント返信しておきながら、公開し忘れた結果です!笑
自分にコメント♥ってことにしよう(*/∀\*)してどうする

きた!!イベントシリーズ!!!笑
そうなんです!きょうかのイベント、毎回(自分で言うのもなんですが)大好評なんです!
でも、誰も参加してくれないんです!。゚(゚´Д`゚)゚。
どう思います!?これ!
絶賛するなら参加してくれよ!って思いません!?L(゚皿゚メ)」
あーっ、これ今度、記事に書こう!絶賛したら参加決定って(  ̄- ̄)

他の女の子たちもイベントやってるんですね( 。゚Д゚。)
そこをまず知らなかった、、、笑
いやいや、お兄さんたちが喜ぶイベントをやっているんだろうなぁ、、、偉いなぁ、、、♥

きょうかもお兄さんたちのためのイベントをやるべきだろうなぁ、、、と思うんですけど、なぜかっ、思い付くのは必ず「きょうかが楽しいやつ」なんです( ゚□゚)
お兄さんたちが喜ぶイベントは、一切思い付かない(*゜▽゜)_□鬼畜なのかな

このコメントを書いたら、だだーーー!っとコメント返信を一気に公開しよっと(ノ≧▽≦)ノ
マジシャンになった気分♥ふふふ
2017/02/17(Fri) 18:59 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可