2017年02月21日 (火) | 編集 |





きょうかちゃん!
今日は昨日のブログの続きじゃないの??

ってみなさま、こんばんは(*´∀`)


ほんとはねー、昨日の続きとして

きょうかがお休みの間に何してたのかとか
きょうか自身のことについて書こうとしてたんだけど



やめたの
恥ずかしいから


あははー、きょうかです( ノ^ω^)ノ



やっぱり自分のお話をするって
ちょっと苦手なんだよね!o(゚∀゚)o






それでね!!!

今日はもう、ぜんっっっぜん違うブログを
書いちゃうんだけどね!(独裁)




みなさま、ご存じでしょうか??


そうっ、もう↑↑↑の画像を見て




ハーーー(゚∀゚≡゚∀゚)ーーー!!!!!



と思って、うっかり立ってしまった人も
いるでしょう!(いないか!)





マクドナルド総選挙




みなさま!もちろん!盛り上がったでしょ!?



盛り上がった前提で話しますから!

盛り上がってない人は知らん!└(゚∀゚ )┘






このマクドナルド総選挙の公約実現によって
なんと、、、数日間だけ


トリプルチーズバーガー



ダブルてりやきバーガー

という架空の
✨夢のような✨メニューが発売されたのね!




ちなみにこの期間中
きょうかはお会いしたお兄さんたちに
ことごとく


「今、マクドナルド総選挙で
特別メニューがあるから
絶対食べて!今日食べて!!!ヽ(`ω´)ノ」


とゴリ押ししまくりましたが


きょうかは別に

マクドナルドのまわしものではありません


やめてー、誤解しないでー(ノ´Д`)ノ







それでですね!

きょうかももちろん食べたんです(*´Д`)

トリプルチーズバーガー(*´Д`)ふふふーん






あ!これ言っておくけど!

きょうかは普段はそこまで
ジャンキーなオナゴではないよ((゚□゚;))


こう見えてきょうかは
和食好きな自炊タイプなので

マクドナルドはおやつ

って思っているのよ!

(↑食べないわけではない(  ̄▽ ̄)はは)





それで、買ってきて、

もうもうもう大大大満足しながら

モリモリ食べて


「うーん、、、
チーズの味は濃厚になった感じはするけど
そんなにお肉が増えたって感じはしないなぁ」


なんて
いっちょまえに感想を述べたりしたのです(*゚▽゚)ノ





そして、また後日

ちょっと忙しい日がありまして

今日は
お昼御飯とおやつを一気に食べちゃおう!

と思ったきょうかは


マクドナルドに向かいましたε=ヽ(*・ω・)ノ




そして

トリプルチーズバーガーと
ダブルてりやきバーガーを注文し

仕事場へε=ヽ(*・ω・)ノひゃっほーぃ



さっそく食べようと開けてみると、、、

なんと、、、

そこには、、、








トリプルチーズバーガー



ダブルチーズバーガー(←!!??)




が入っていたのです!!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ











わかりますか!?

みなさま!このトリックわかりますか!?



いやいやー、きょうかちゃんって

滑舌悪いから

どーせ聞き取ってもらえなかったんでしょ??


って思っている方!多いでしょう!



きょうかもそう思って、レシート確認しました!
(自覚あり)

そしたら!レシートにはちゃんと


トリプルチーズバーガー
ダブルてりやきバーガー

って打ち込まれてるのよ!


ってゆーか!
この期に及んでね!この総選挙のあとにね!

ダブルチーズバーガーを
注文しますか!しませんよ!L(゚皿゚メ)」

って思うのよ!(クレーマーですいません!)







しかしっ、心優しいきょうかはっ

あぁーー店員さん
間違えちゃったのかぁー(* ̄∇ ̄*)


なんて思うだけで
このときは、なんとも思っていなかったのです


(そもそも、てりやきバーガーって
そんなに好みじゃなかったりもして)





し か し !!!


ここからですよ、みなさん

事件が起こったのは、ここからなんです!



ま、いいやー

と、とりあえず

ダブルチーズバーガーを食べはじめて
きょうかは、、、気づいた



(°Д°)(°Д°)(°Д°)





あれ、、、??

これって、、、

この前食べたトリプルチーズバーガーと

全く同じな気がする、、、(゚ω゚)









はい、ではみなさま

このときのきょうかの状況と同じになって

一番最初の画像を見返してみましょう






あきらかに、、、





ダブルチーズバーガー


ですよね



(゚〇゚)(゚〇゚)(゚〇゚)(゚〇゚)









そうっ!つまり!!

「チーズは濃厚になった感じはするけど
そんなにお肉が増えたって感じはしないなぁ

っていうきょうかの感想は



マジでお肉が増えてなかったのです






Σ(ノ`Д´)ノナンデヤネン






この、あきらかなる過去の思い違いは

そのあと
トリプルチーズバーガーを食べたときに

そりゃあもう、はっきりと



うわっ、すっごい肉、、、ヽ( ゚д゚ )ノ


って思って、裏付けされました

ちょっと胃もたれしました





二度に及ぶオーダーミス
(しかも一つは時間差攻撃)

で、悲しみにくれたきょうかなのでした( ´-ω-)
















あ、明日は久しぶりに出勤だよー(*゚▽゚)ノ

新宿で待ってるよー(*゚▽゚)ノちょろっと




コメント
この記事へのコメント
やまさんさま
コメントありがとうございます(*´ω`*)

あぁーーー💦そうだったんですね(´;д;`)
お互いの心がちょっとすれ違っちゃったんだなぁ💦
わかってくれて嬉しいです、ありがとうございます(*´ω`*)
これからも、仲良くお話ししようね♥

えええっっっ((゚□゚;))
20時間、、、!!??それってアリなの!?ナシだよ!?(←自分で結論)
そんな働いてガリガリって、、、倒れちゃうよぉ(´;д;`)心配だよぉ(´;д;`)
やまさんは、きょうかと会える体力があるのかという大問題ですよぅ、既に(/´△`\)

きょうかはやまさんからのコメントを、本当に大切なラブレターだと思っています✨♥
いつもありがとうございます😌♥
疲れているときにも、きょうかのことを思い出してくれてる、って言うことが、とても嬉しいです(*´-`)

でも!ちゃんと食べること!そして寝ること!笑
自分の体も大事にしてよぉぉ(;∀; )
2017/02/22(Wed) 10:11 | URL  | きょうか #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/02/23(Thu) 08:00 |   |  #[ 編集]
ひろきさま
コメントありがとうございます(*´ω`*)

、、、ガァァァァアーーーーン( ̄□||||!!
えええぇぇぇぇっ、ちょっと!きょうかもひろきくんに会いたかったよっっ!!??o(;д;o)
ぁぁぁぁ、、、もっとちゃんと大々的に呼び掛ければよかったよぉぉぉ、大後悔だよぉぉお、泣きそうだよぉぉぉ(´;д;`)ぐずぐず

んんんっ!?ほんとにそれはトリプルチーズバーガーだったのかなっ!?
もしや、オーダーミスでダブルチーズバーガーかもよっ!?o(゚∀゚)o笑
さぁっ、レッツ記憶をさかのぼってみよぉ!(ノ≧▽≦)ノ
2017/02/23(Thu) 22:58 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可