2017年03月06日 (月) | 編集 |




きました!

このきょうかちゃんの画像編集クオリティ笑


ってみなさま、こんばんは(ノ≧▽≦)ノ
すごく上手く何もかも消せてるでしょ?(自慢気
)
きょうかです(*゚▽゚)ノぇっへん






もちろん、みなさま

左側がゆずきちゃん
右側がゆいちゃん

ってことは、一 瞬 で わかったかと
思いますo(゚∀゚)o




そして、この二人が一緒

ということはぁあー??


あんぷりさんファンのお兄さんたちなら
一 瞬 で わかったでしょう!




先日、三人で
✨イギリス貴族のような✨ランチをしたのです


ゆずきちゃんとゆいちゃんが
もうブログに書いているので

みなさま、「ああ、あの話か」って感じかとは
思いますが


そんなみなさまにご協力いただきたい!!


このランチは、、、


今年の話ですか?
去年の話ですか?


(ーωー)(ーωー)(ーωー)ぅぅーん、、、




ちょっとね、いつの出来事か
きょうか忘れてしまったので

情報をお持ちの方は


↓↓コチラまでお願いします↓↓

きょうか記憶お取り扱いセンター

(現在は封鎖中です)








さてさてっ!

日曜日にきょうかに会いに来てくださったみなさま
ありがとうございました!(*ノ´∀`*)ノ


すごーく緊張してたお兄さんが

ちょっとずつ、、、ちょっとずつ、、、!!

心を開いてくれたり、、、


ずーっときょうかに会いたくて
ムラムラしていたお兄さんが

やっと会えたよぉぉぉーーー!(。>д<)

と興奮してくれたり


すごくすごーく
楽しい一日だったからでしょうか、、、


あの、、、

きょうか、、、



汗臭くてすいませんorz orz





まさかっ、世の中がこんなに🌸春🌸って
思ってなくて!!(°▽°)

めちゃくちゃ厚着しちゃったよ(°▽°)はずかすぃ









それで、、、そもそも、このブログは

ゆいちゃんとゆずきちゃんの話だった、忘れてた


もう二人がすごーく可愛らしく
ブログを書いてくれているから

きょうかは、もう書くことないんじゃないかな?

(*゜▽゜)_□あははーまるなげー

って思ってるんだけど





この日、きょうかの中で発覚した

二人のちょーちょー興奮ポイントは



ウィンクを頼むと

二人とも



両目を閉じちゃうことかな(゚ω゚)







しかもしかも、二人とも自覚がないんだよ!
両目閉じちゃってることに!


なので



「ねえっ!ゆいちゃん!
両目閉じちゃってるよ!笑」


「ええっ!?うそだー!できてるよー!

、、、ほらっ!😌😌😌」


「、、、だから両目閉じてるってば!」



「ほんとだー、ゆいちゃん、両目閉じてるー笑」


「いや、ゆずきちゃんも人のこと言えないから!」


「えぇっ!?私はできてるよ!

、、、ほらっ😌😌😌」


「だから両目閉じてるって!笑」


「ほんとだー、ゆずきちゃん、
両目閉じちゃってるー♥笑」


「いやっ、ゆいちゃんも人のこと言えないから!」


「うそだー!私はできてるよ!

、、、ほらっ😌😌😌」




(※以後、最初の部分からリピート)







わかるか!?

目の前でこんな会話がずっと繰り広げられてる
きょうかの気持ちがっ!



もうっ! 天 国 だ (*´Д`)







むしろ、ウィンクできちゃうきょうかは

女子力低いのかしら?
と思いました└(゚∀゚ )┘











ちなみにこのブログは

後半もあります(*ノ´∀`*)ノひっそり





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/06(Mon) 21:24 |   |  #[ 編集]
単身赴任さま
コメントありがとうございます(ノ≧▽≦)ノ

きゃーー♥きょうかの可愛いしもべさんっ♥ふふ
楽しかったねぇ(* ̄∇ ̄*)
自分で自分をド変態って認めることができるようになったのねヽ(・∀・ヽ)
エライよっ!ごぼうびとして、またたくさんいじめてあげるねっ(∩´∀`)∩ひっひっひ

なかなか会えないけれど、お互いのエロエロボルテージを会えるときにマックスになれるように、いろーんなお話ししようね♥
またコメント待ってるからね(`Д´)ノえぃっ
2017/03/07(Tue) 23:54 | URL  | きょうか #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/09(Thu) 00:23 |   |  #[ 編集]
やまさんさま
コメント、、、いやっ、ラブレター♥ありがとうございます(ノ≧▽≦)ノ

そ、、、そんなにお礼を言われてほめられちゃって、、、( 。゚Д゚。)
どっ、どうすればぁぁ!!
もう、ありがとうございます×100万回!
って感じです(´;д;`)♥

順番ぶっ飛ばしてまず!言うとっ
きょうかが書いたことも忘れていた記事を、やまさんがコンプリートしてることに、ちょー驚きです!笑
まだかるーく猫かぶってたときの、かるーい感じのブログのときですよねっ??
もっ、、、もう記憶が、、、!笑

あの日は、時計をチラチラ見ながら、「もうすぐやまさんに会える」って、きょうかもドキドキしてたんです♥
いつもは時間なんて全然気にしないのに、、、おそろいの気持ちですね(>ω<。)ふふふ

そんなそんなっ、きょうかはそんなに誉められたものでは、、、といいつつ、素直に嬉しいし、、、むーーーっ、フクザツな気分だぁ(。>д<)

あのねっ、実はきょうからドキドキしてもいたけど、不安でもあったの!
というのもね、「やまさんめっちゃいい人だよ」ってゆいちゃんに聞いてはいたんだけど、「いや、ゆいちゃんの「いい人」の範囲、絶対広いでしょ!」って思って、ちょっと信じてなかったのね!笑
だから、いい人でよかったぁぁぁ♥って、すごくすごく思ったよ(*´Д`)ふぅ

きょうかの体験できなかったイベントを、いっっっきに楽しみましたね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )笑
「加湿器」はフライングだぞっ、おしおきだっ!笑
これからも、(きょうかが)楽しいイベントを考えるから、参加してね♥

ねえねえっ、きょうかのノックってそんなに大きいの!?
そこに凄くビックリした!!笑
なんか恥ずかしい!!(´□`; 三 ;´□`)

心がポカポカするコメントをありがとう♥
あ、ラブレターだよね♥
本当に本当に嬉しいよ(* ´ ▽ ` *)♥

我慢させちゃうこともあるけど、また、書いて(ノ≧▽≦)ノ
生存確認のためにも!!笑

また会える日を楽しみにしてるね♥
2017/03/11(Sat) 18:40 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可