2017年02月28日 (火) | 編集 |


きょうかちゃんのシフトが謎すぎて
全然会いに行けない、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

ってみなさま、こんばんは♥

夜にもう一回、シフトをアップするから
みんな今から無理矢理
予定をあけるといいと思うよo(゚∀゚)o

きょうかです|*・ω・)ノやっほー






さてさて

途中まで書いて放置されている記事が
大量発生中なのですが

(そう!つまり!
サボっていたわけではない!
書いてはいた!└(゚∀゚ )┘断固として表明)



土曜日と、火曜日
会いに来てくださったみなさま

ありがとうございました(*´ω`*)♥♥♥



大好きな大好きなみなさまが
一生懸命予約してくださったおかげで

きょうかはおめでたく二日間とも
品切全力疾走中ε=ヽ(*・ω・)ノ
になることができました

本当に本当にいつも、ありがとうございます♥






さてっ
予定が謎すぎて合わせられない、、、

という声しか聞かないので、、、



(*゚▽゚)ノあははー

我ながら、予定を言わないくせに
会いに来いっていう

もうなにがなんだかわからないってこと
言ってるなって(*゚▽゚)ノぁははー

自覚はしてるよー(*゚▽゚)ノ



あ!今週は日曜日も行くよー(*゚▽゚)ノ突然

  




この、、、なかなかない連勤のときって

ブログのメインテーマが
お礼と予告になるから

どうしても
形式ばったブログになっちゃうんだよね(ーωー)

もっと色んなこと
お話ししたいんだけどさ

他の女の子たちはこういうとき
どうやってブログを書いてるのかな??


疑問に思いつつ
読まないっていう、、、(*´ω`*)ふふふ

影響されそうで怖いんだよねぇ(*´ω`*)ちきん






いや、むしろ

どうやって書いたらいいと思いますか?
(突然の呼びかけ)









ま、いいのよ!

とりあえず、明日も出勤することが
伝わればいいのよ!!( ´∀`)σ)∀`)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可