2017年03月01日 (水) | 編集 |

やったぞーー!!

きょうかちゃんが
定期的にブログを更新してるぞーっ!

ってみなさま、こんばんは(o`・∀・´)ノ


この出だしの挨拶のネタが
ちょっと思い付かなかったです、きょうかです♥









本日遊びに来てくださったみなさま
ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

きょうかはなんと

スマホの充電をするのを忘れる

さらに

充電器を持ってくるのを忘れる


というかなりスリリングな一日を
過ごしていたのですが

、、、気づかなかっただろう?
(* ̄∇ ̄*)ふふふポーカーフェイスだぜ




とてもとても素敵なお兄さんが
きょうかの体調を心配してくださって

もう本当に本当に
きょうかはいくら感謝してもしきれないくらい

本当に
お兄さんはどうしてこんなに優しいの、、、

って心があたたかくなります

本当に本当に本当に!
ありがとうございます
















ところでところでところでところでー




突 然 で す が !!!



みなさまに、深刻なご相談があります!





2月の間にこの問題のご相談をしたかったんだけど

3月になってしまいましたが
ぜひっ、聞いてください!




みなさまは、、、

「 え ら べ る ケ ニ ー 」

どう発音していますか?







(はいっ、そこ、ずっこけない!
これ深刻なご相談だから、深刻に考えてー)




あんぷりさん新宿店では
2月まで
「えらべるケニー」というイベントを
行っていたのですね


(このイベントの告知を
終わったあとに言う
という鬼畜の骨頂は笑って許してほしい!)





ある日、きょうかは言われたのです



「きょうかちゃんさ、、、

えらべるケニーの言い方、、、

なまってるよ笑」








 ゚ ゚ ( Д  )ナヌゥゥゥゥゥ!!!









なまってない!!

なまってるはずがない!!

きょうかは生粋の江戸っ子ですから!

└(゚∀゚ )┘└(゚∀゚ )┘└(゚∀゚ )┘└(゚∀゚ )┘





って思って

よくよく考えてみたんだけど、、、



ちょっと!みなさまも!

ぜひ口に出して見てください!


せーーーのっ!




「 え ら べ る ケ ニ ー 」






はいっ!どこにアクセントがつきましたか!?




(どうでもいいがな!
という意見は受け付けない!(`Д´)ノ)





きょうかはね

「えらべケニー」

って発音するだけど



なんかきょうかに突っ込んできた
何人かのお兄さん、女の子たち、いわく

らべるケニー」

って発音するんだって!(ノД`)ノまさかー







ってことで、この深刻な問題について

みなさまから解決策を募集したい!



(どうでもいいがな!
という意見は受け付けない
↑大事なことなので二回言いました!笑)






さあっ!

みんなも口に出していってみよぉー!(ノ≧▽≦)ノ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/01(Wed) 22:08 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/02(Thu) 01:07 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/02(Thu) 23:43 |   |  #[ 編集]
エビアンさま
コメントありがとうございます(o`・∀・´)ノ

こちらこそこちらこそっ♥
久しぶりにエビアンさんをいじめて遊べて、、、笑
ちょー楽しかったし、こころがポカポカしたよ♥(* ´ ▽ ` *)
おみやげも本当にありがとう(* >ω<)

えーーーっ、!あんなに「えらべるケニー」を堪能していたくせに!!笑
たしかに!「えらべるケニー」なのか「えらべる」「ケニー」なのかで違うんだね( 。゚Д゚。)

もうこれは四六時中言って解明するしかないぞっ、エビアンさんが!(丸投げ)
2017/03/03(Fri) 08:50 | URL  | きょうか #-[ 編集]
やまさんさま
コメントありがとうございます(o`・∀・´)ノ

、、、ちょちょちょちょちょ!!!
まってね?ぜーんぶ置いといて、まずっ、、、まず一つだけ突っ込ませて!!?
「たぶんだ!」を仕事で多用しちゃ、あ か ん !笑
なにしとんねん!!笑
信頼的なものを失っちゃうでしょーが!笑

さて、、、ふー、、、落ち着いたところで、、、
そんなに働きまくってるんですか(;Д;)
かわいそうすぎる、、、そこで寝るの慣れるのはあかんやつ、、、(;Д;)
えー、もう心配で心配で、「よこづなケニー」と「おおぜきケニー」が頭に入ってこないよぉ、、、(と言いつつ、何回も口に出してみました笑)

うーーーーーぅぅぅぅん??
えっと、、、きょうかは多分、「よこづな」タイプなのかな??
え?そうだよね?(;`・ω・)
もうなんかどんどんわからなくなってきてる、、、
やばい!この大問題は、みなさまの頭をどんどん底無し沼に突っ込ませている気がするぞっ!?
しまいには
「え」らべ「る」ケニーな感じまでしてきた、、、(/ー ̄;)もうわけわからん←発端

いえいえっ!
むしろスクショさせていただいて、ありがとうございます(*ノ´∀`*)ノ
いやー、、、!やまさんがなんと言おうが、ラブレターですっ!譲らんぞぉ└(゚∀゚ )┘

やまさんは大変なんだから、本当に会えるときで大丈夫だよぉぉ(;Д;)♥
そしたらオプションは「ひざまくら」で、やまさんは寝てね!少しの間だけでも!
はい、これ決定o(゚∀゚)o笑
2017/03/03(Fri) 09:05 | URL  | きょうか #-[ 編集]
無記名さま
コメントありがとうございます(*ノ´∀`*)ノ
はじめまして、、、かな??かな??

あーーーーーーっっっ!!!( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)
ほんとだ!!そこにもつく!!
それも言えますね!アリですね!!
これは、、、三パターンに変更せねば、、、!?( ゚Д゚)
2017/03/03(Fri) 12:46 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可