2017年03月07日 (火) | 編集 |





きょうか様が、、、

SM広場に、、、



くるぅぅぅぅーー!(>ω<。)



ってみなさま、おはようございます(*ノ´∀`*)ノ


新橋のみなまさまを
踏みに来ました、きょうかです└(゚∀゚ )┘






さてさて、みなさま
お気づきかとは思いますが

本日は長期休みにはいるゆずきちゃんと
一緒の出勤です( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


まるで示し会わせたようですが!

なーんてことはないっ!


きょうかが


「火曜日、新橋に
鬼待機しにいく(←新橋での自己評価)」


とゆずきちゃんに言ったら


「私も行く!!!」



スゴいスピード決定でした(°▽°)ステキ♥





ちなみにちなみにー

みなさま、ゆずきちゃんのブログで
ご存じかとは思いますが

ゆずきちゃんは、先日

✨きゃりーぱみゅぱみゅ✨の
ライブに行ったのですが


ふふふふふ、、、きょうかはすぐに見抜いたぜ?

ゆずきちゃんは

✨きゃりーぱみゅぱみゅ✨と

言 え な い 
(°▽°)




(きょうかは言える!(゚ω゚)ぁははーん)






そんなきょうかの大好きなゆずきちゃんですが
長期休みということもあり
今後はブログの登場は極力
しないようにしようと思っています

みんなが、「ゆずきちゃん(;´Д`)ハァハァ」
ってなったときに、会えないと
悲しくなっちゃうしね!( 。゚Д゚。)


さやかん坊(さやかちゃん)のときも
お兄さんたちからたくさん問い合わせを
いただいたのですが


あの、、、ですね、、、笑



仲が悪くなったわけじゃありません 笑



「さやかちゃん(;´Д`)ハァハァ」ってならないように
自粛するきょうかエライ(*゚▽゚)ノどーん





なので、ゆずきちゃんと出勤の
本日火曜日までに

ゆずきちゃんのいろーんなためていた話を
書こうと思ったんだけど、、、




気づいたら火曜日( ゚Д゚)あれー?








なわけで!

本日は、あの!知る人ぞ知る!

きょうかの♥マグロ靴下♥持参です(*ノ´∀`*)ノ




このマグロ靴下
実は
♥ゆずきちゃんからのプレゼント♥
なのですヽ(・∀・ヽ)ナイスセンス



前にゆずきちゃんが旅行に行ったときに

たーーーっくさんお土産をくれたの




この中の、、、





これっ(o`・∀・´)ノ





ゆずきちゃんがくれたときに


「きょうかちゃんは絶対これ!
って思ったんだけど

この靴下、開けちゃったら
全然お寿司でもないよね、、、」


って言ってたけど









開けたら、めちゃくちゃマグロだった(°▽°)








なんていうか、別に
二度と会えなくなるわけじゃないけど

きょうかの中で、ゆずきちゃんは

本当に特別バージョンおっぱいで


実はゆずきちゃんとは
一年前
あんぷりさんで働きはじめたくらいから
おシリ合いで

あんぷりさんでは
一番長く、ずーっとずーっと仲良しなのです

一番たくさん遊んだし
一番おっぱいをモミモミしたし



別に、ゆずきちゃんのことを
暑く語るつもりはないですが!(*´Д`)恥ずかしい


本日、火曜日が
ゆずきちゃんにとって素敵な一日に
なってほしいので

素敵な素敵なお兄さんが
ゆずきちゃんに会いに来てくれるように
お願いしたくて



素敵なお兄さんたち、、、

ゆずきちゃんに犯されちゃってください!

よろしくお願いします(ノ≧▽≦)ノ























あ、午後はきょうかが

ゆずきちゃんを持ち帰ります
ごちそうさまです(* ̄∇ ̄*)ぐびっ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/08(Wed) 01:26 |   |  #[ 編集]
やまさんさま
コメントありがとうございますo(゚∀゚)o

先日は本当にありがとうございました!♥

実は、8日、出勤できるか微妙だったんですよ(>д<*)
でも、やまさんが8日に会いに来てくれるって言っていたので
これはなんとしてでも出勤せねば!!!
と思って、、、色々調整しました(*´∀`)ふふふ

きょうかもやまさんに会いたくて、ドキドキして前夜を過ごしたんだよ(*≧ω≦)早寝しちゃったけど笑

夜遅くまで起きてて、予約してくださったんですね、、、ありがとうございます(;Д;)
お仕事でただでさえお忙しいのに、、、
ありがとうございます😭❤

電話ってそんなに通じないんだ!!
はじめて知った!笑
ドキドキですよねぇー、やまさんの文章から、ドキドキが伝わってきます( 。゚Д゚。)

また、ドキドキしながら電話してね♥ふふふ
2017/03/11(Sat) 08:58 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可