2017年03月09日 (木) | 編集 |


とりあえずシフト







新橋なので

SM広場なので!

いつもよりも1ランク上の
Sきょうかちゃんをお願いしました!(* ̄∇ ̄*)


ってみなさま、こんばんは(*ノ´∀`*)ノ


✨マグロ靴下✨でファッションショー(裸)
をして、ルンルンのきょうかです(*゚▽゚)ノ




さてっ、火曜日に
新橋に会いに来てくださったみなさま
ありがとうございました(*≧ω≦)


鬼待機しにいく└(゚∀゚ )┘

という、きょうかの宣言のおかげでしょうか、、、




きょうか姫を
待機させるわけにはいかねぇ!( ゚Д゚)



という
北島康介兄さんシステムな
みなさまの心意気により



きょうかは、ありがたく
新橋でもお品切することができました(;Д;)

ありがとうございました(。>д<)ぅぅ




そしてそして!

水曜日
新宿に会いに来てくださったみなさま
ありがとうございました(*≧ω≦)

夜更かしして
一生懸命前日予約をしてくださった方

きょうかちゃんにあいたーい!!
と思って、突如仕事を抜け出して来た方 笑



たくさんの素敵なお兄さんたちのおかげで
きょうかは水曜日も
忙しい一日を過ごすことができました

ありがとうございました(ノ∀≦。)ノ









さて
きょうかの大好物ゆずきんまんはというと、、、


火曜日、新橋の朝イチ

「ゆずきちゃんのために
お菓子をいっぱい持ってきたー!」



きょうか、ゆずきちゃんに大量のお菓子を
プレゼントに持ってきました


その真意は!



「ゆずきちゃんをもっと
✨太らせよう✨と思って!」


ふふふー♥
ちちんぷいぷいおっぱいがもっと
大きくなーぁれ(*ノ´∀`*)ノ♥

ゆずきちゃんのおっぱいが大きくなることが
私のよろこびっ♥♥♥ぐぶっ





「ええー!!Σ(´□` )
嬉しいけどヒドイ!

ありがとう、きょうかちゃん!
あとで食べよーっと(* ̄∇ ̄*)」


※ゆずきんまんは現在ダイエット中です




そしてお仕事のあとは

おなじみ!お寿司を食べました(゚∀゚*)(*゚∀゚)







そうそう、この前の

ゆずきちゃん、ゆいちゃんと
イギリス貴婦人ランチの日

そのあと、ゆいちゃんとバイバイした
きょうかとゆずきちゃんは


小さい小さいふみかちゃん
と合流しました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


ふみかちゃんがあまりにも小さくて
合流するまでに少々てこずりましたが



きょうかゆずきちゃんふみかちゃん

(※実物大サイズです)



三人で仲良くファミレス
✨イギリス貴婦人のディナー✨を
しにいきました(* ´ ▽ ` *)






そこで、ゆずきちゃんが

きょうかとふみかちゃんの
ツーショットを撮ってくれたので

ブログに載せるように加工したのですが


ゆずきちゃんに見せたところ



「ひ、、、っひどすぎる、、、」



加工の仕方が
ちょーザンシンらしいですよ(°▽°)そうかな




「もっと、、、せめてさ
ハートを二つにして、それぞれの顔を
隠すとかさ、、、

これだとそもそも、ツーショットなのかも
わからないよ、、、笑」




らしいので、

みなさまに伝えておきます



この写真は

ふみかちゃんと、きょうかの




ツーショットです.゚+.(・∀・)゚+.゚







うん、これで問題はないよね!

うんうん(○´∀`○)まんぞくぅぅ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可