2017年03月15日 (水) | 編集 |
とりあえずシフト








きょうかちゃん!
直虎!直虎について話をしよう!

ってみなさま、こんばんは♥


だまらっしゃいっ!
まだ直虎は見てないんじゃい!
きょうかですヽ(・∀・ヽ)待ってろよ




本日は

定期的にきょうかのブログに訪れる

ある日突然何かを語り始める
   with大河ドラマ

をお届けしたいと思います(*゚▽゚)ノ



(*゚▽゚)ノあははー理由はないよー
ただ語りたくなっただけだよー(*゚▽゚)ノははー




ってことで

今回も最初から押し付けがましく
独裁しますよ!└(゚∀゚ )┘


みんなも毎年大河ドラマ見てるよね!?
大河ドラマ大好きだよね!?

大河ドラマ見てない人は知らん!└(゚∀゚ )┘





実は実はー
さっき理由はないと言ったんだけどー

ちょっと、あってね


きょうか、やっっっと

真  田  丸

コ ン プ リ ー ト


しまーーしたーーー(*ノ´∀`*)ノやりました!




今さら!?
っていう
「にわかきょうかちゃんナニモノなんだ」さんたちに
説明をしますと


きょうかはですね、録画するんです
大河ドラマを毎年、一 年 分

それで一気見をするのが好きなんです(*´∀`)



ちなみにちなみにー

大河ドラマ以外でよく見てたドラマは


✨金✨八✨先✨生✨

かなっ✨✨✨





それ以外のドラマも何個か見たことがあるんだけど

うーん、思い出せないってくらい
ドラマって見ないんだぁ、、、(ーωー)

この、ドラマを見てないのに
半沢直樹の「倍返しだ!」
をちょー多用しちゃうっていう

これが!
みなさまの「きょうかちゃんイメージ」を
混乱させる現況なのかなぼょょーん



あぁーーーどうしようこの話

すでに長いけど
まだ話が始まってもいないよー( ゚Д゚)

己を制御できなーい( ゚Д゚)



(あ、倍返しだ、は一年前くらいに
きょうかがはまっていたはずです

現在はスギちゃんの「ワイルドだろぉ?」に
はまっています
リクエストがあれば、ノリノリでモノマネします)

↑こうしてさらに脱線が続く








よしっ!わかった!

この話は今度にしよう!




σ( ̄∇ ̄;)いやいやー諦めじゃないってばー


なんか収拾つかなくなっちゃってさーσ( ̄∇ ̄;)



ってことで、part1、として、、、


まだ、なにっひとっつ語っていませんが、、、













次回に続きます(*σ>∀<)σぁは




コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/17(Fri) 02:08 |   |  #[ 編集]
ひろきさま
コメントありがとうございます(ノ≧▽≦)ノ

わぁぁぁっ、そうなの、ごめんねぇ(;Д;)
もしかして会いに来てくれようとしてた??💦

18日は10.5-14.5の予定だよ(*ノ´∀`*)ノ
もしっかしたら、、、!12-16になるかも、、、(´;д;`)
ハッキリしてなくてごめんね(。>д<)
2017/03/17(Fri) 08:51 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可