2017年03月22日 (水) | 編集 |


とりあえずシフト




わあっ!なにこの写真!
ビックリしたぁ、、、((( ;゚Д゚)))


ってみなさま、こんばんは♥

大相撲カレンダー
3月、4月の鶴竜だよー♥
きょうかですo(*≧∀≦)ノ



さてさてっ、土曜日
会いに来てくださったみなさま
ありがとうございました(*≧ω≦)

きょうかは
「久しぶりのさやかちゃん!♥♥♥」
って、さやかちゃんと戯れる気まんまん
だったんだけど


なんと、きょうかおめでたく、、、

✨お品切✨になりまして、、、( 。゚Д゚。)


さやかん坊を
一切見ることなく
一日が終わりましたσ( ̄∇ ̄;)笑


案ずるでない!!
みなさまがたくさん、たくさん、たくさん
予約してくださることは
本当に本当に!!
嬉しいことなんですヾ(≧∀≦*)ノ〃

さやかん坊と会うことよりも!笑


前日予約
朝早くからの予約
ながーーーい時間の予約
みなさまが
きょうかを呼んでくださった全てに

本当に本当にありがとうございます!

いつもいつも、たくさんのご予約
ジャンプしたいくらい嬉しいです
(実際、してます(*´σー`)エヘヘ)

そして、もっと長い時間を取りたかった方
きょうかの予約が取れなかった方、、、


もっと頑張って電話して(*゚▽゚)ノ笑

(ひぃぃぃぃっ、調子乗りましたーぁぁ
やめてーー石投げないでーーー(ノД`)ノ)






さてさて、きょうかとさやかん坊は
いつでも会えるのですが

みなさま「きょうもさやえんどう」の
久しぶりの出動を
楽しみにしてくださっていたみたいで、、、

本日は「きょうもさやえんどう番外編」を
お送りしたいと思います(*゚∀゚人゚∀゚*)




土曜日、お仕事の終わり時間が
さやかん坊より少しだけ早かったきょうかは

そのあと予定があったので
さささーーε=ヽ(*・ω・)ノ
と帰ったのですが

きょうかに遅れて
事務所に戻ったさやかちゃんから

怒濤の怒りラインが来ました(゚∀゚ 三 ゚∀゚)



「え?なんできょうかちゃん帰ってるの?」

「なんで待っててくれないの!」

「戻ってきてよ」

「早くー早く戻ってきてー」



、、、ともう、それはそれは

すでに電車の中のきょうかですが
あまりの可愛さに




「戻るよ!゚+.(*´pωq`)゚+.」



と言いたくなるレベルのものが
もうもう、続々続々と、、、



結局は帰ったんだけどね(°▽°)ぁは





その後、ちなってぃーとさやかん坊の
ツーショット写真も送られてきて

さらに


「戻るよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。」


って思ったけど、、、



安心してください!

帰りましたよ!👖






そんなさやかん坊ですが

さやかん坊から来るラインはといえば、、、



「きょうかちゃん!私出勤するよー!
きょうかちゃんも出勤してー!」


「きょうかちゃん!ブログ書いたよ!読んで!」


「きょうかちゃん!私、写真変えたよ!
可愛いよ!見て!」


「きょうかちゃん!私ひまだよ!遊んで!」




全て、ナチュラルな

  命 令 形

なのである(* ̄ー ̄)ふふふ可愛いな



✨姫✨であるきょうかに
こんなに命令を言えちゃう人は

男女問わず
さやかん坊だけだと思うよ(*´Д`)ぁぁ可愛い





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可