2017年03月17日 (金) | 編集 |




ハズレたあぁぁ(゚з゚)

ってみなさま、こんばんは(*ノ´∀`*)ノ

正解は、右に3つ、左に1つ
計4つでした、きょうかです♥


(なんのこと?って方は
数日前の「耳の写真」のある記事から
ご覧ください)





とりあえずシフト







きょうかのピアスについては

「もっとあいてると思ってた!」

という方と

「あいてないと思ってた!」

という方がいらっしゃいますが


きょうかとしましては

「別にあいててもあいてなくても
どっちでもいー(●’∇’)♪」

って感じです(*゚▽゚)ノ



最初は左右一つずつあけたのがはじまりで

それも、そもそも
きょうかがあけたいなー、と思う前に
母親に

「ピアスくらいさっさとあけちゃった方がいいよー」

となぜか、昔から言われていて笑


小学校の低学年か、中1くらいで
左右をあけました(*゚∀゚人゚∀゚*)パーンと

それで、中学のときに
まわりがあけはじめたので

なんか私ももう一個あけようかなー(*´∀`)
って思って、右にもう一つ


その後高校生のときに
いや、こんなこと
今では恥ずかしい話なんだが、、、

友達と授業中

「なんか暇だねー(゚ω゚)(゚ω゚)」

ってなって、右にもう一つσ( ̄∇ ̄;)



さらに大学生のときに
友達がピアスをあけるというので
じゃあ付き合うよー、と右にもう一つ

この穴↑↑はふさがっちゃった




きょうかは実は
軟骨にはあいてなくて

何度かあけようと思ったんだけど

軟骨って安定するまで長い
→その間、横向きで寝るとき邪魔だなぁ(ーωー)


って理由で結局断念しました(*´σー`)エヘヘ



左右に最初にあけた穴は
拡張してあるので、もうふさがることは
ないかなぁ(* ̄∇ ̄*)

最近はピアスをつけることが
めっきり減ったから
残り二つは塞がっちゃうかなぁ( 。゚Д゚。)

って感じですヽ(°ω°)ノ




ちなみにちなみにー

きょうか、あんぷりさんで働きはじめた
ばかりのときは

ピアスをちゃんとつけていたのですが



・色んなところにひっかかるし
・電話のとき邪魔だし
・無くなるし
・落とすし
・激しく遊びすぎて耳の裏に突き刺さって出血するし
・しゃらくさいし



っていう様々な理由があって
やめちゃったよ.゚+.(・∀・)゚+.゚







、、、ということで

きょうか、脈絡なく
ピアスを語ってみましたが、、、


このブログで一番言いたいこと、、、

それは、、、






 


明日、土曜日

新宿に10.5-14.5だよ
(o`・∀・´)ノ




ふふふー(°▽°)

きょうかも言うの
ギリギリ忘れるとこだったよー(°▽°)

このタイミングで言うって
もはや忘れたのと同じだよねー(°▽°)ふふふー



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/18(Sat) 00:32 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/18(Sat) 12:00 |   |  #[ 編集]
やまさんさま
コメントありがとうございます(o≧▽≦)ノ

きた!!!やまさん劇場!!笑
、、、って待ってよぉぉぅ、前回とほぼ同じじゃないですかぁっ、なにか進展はないんですか!?(*`ω´*)

わわわわっ、やまさんの部下さんたちが、、、!
きょうかとやまさんの♥愛♥のために、、、利用されている、、、、、、、、、うん、良いことです、どんどんやっちゃいなさい(o`・∀・´)ノ止めない!
ふふふふっ♥やまさんのために追加シフト出しておいてよかった(*≧ω≦)

どんなきょうかでも、、、いやっ、この✨あんぷり界の問題児きょうか姫✨を受け入れたやまさんはスゴい!笑
なかなか自分でもブッ飛んでると思ってる、、、いや、思っていなかったんだけど、最近あまりにも言われるので、「なんか私、ブッ飛んでるらしいよ?」と他人事のように自覚してますσ( ̄∇ ̄;)

ねえねえっ、待って待って!!
なんで勝手に温泉行ってるの??(#・∀・)
きょうかは??きょうかと行くんじゃないの??(°▽°)
きょうかも温泉だーーい好きなのよっ、温泉行ったら、全身が水と溶けるまで浸かり続けるポテンシャルで行くのよっ、だからきょうかと一緒に行かないとダメなんだよっ(。・´д`・。)

、、、、、、ふんだ、悲しくなんかないもん、いじいじ
別に温泉、、、羨ましくなんかないもん、、、いじいじ
きょうかを置いて温泉に行くやまさんなんか、湯の花になっちゃえばいいんだもん、、、いじいじ

きょうかのラインスタンプ!!( ゚□゚)
実は、、、!きょうか、あんぷりさんで働くうーんと前に、ラインスタンプを作ろうとしたことがあるの!(*゚▽゚)ノ
でもでもっ、絵を描いて画像サイズ合わせて、、、とかが、すこぶる機械おんちなきょうかには不可能なレベルだったから、あっけらかんと諦めちゃった(゚з゚)
今度、一緒に再挑戦しちゃうぅ!?o(*≧∀≦)ノ

さやかん坊には会えなかったの、、、(´;д;`)
あ!それってもしかして「さかやちゃん」騒動!?笑
今でも時々やります!もうさかやちゃんでも問題ないと思います└(゚∀゚ )┘笑
2017/03/21(Tue) 23:25 | URL  | きょうか #-[ 編集]
エビアンさま
コメントありがとうございます(o≧▽≦)ノ

えっ!?当たったに入るの!?笑
どんなポジティブやねん!!笑

きょうもさやえんどうは出動しなかったのぉ(´;д;`)
さやかん坊の妹さんね、、、ふふふ、、、なんか嵐が巻き起こりそうな予感よね、、、♥笑
2017/03/22(Wed) 08:58 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可