2017年03月28日 (火) | 編集 |



えっ、女子高生ですか?
きょうかちゃんは女子高生なのですか?
年齢をごまかして働いているのですか?

ってみなさま、こんばんは(o≧▽≦)ノ
なぜかよく「上にサバを呼んでる」と言われます
子供っぽいってことです、きょうかです♥



先日、とっても楽しいお兄さんが
きょうかにとてもとても可愛い制服を
着せてくれました(*・ω・*)

その日、きょうかは私服で
✨ローファ✨を履いていたので

マジで全身女子高生という

若干犯罪的でした(*゚▽゚)ノぎりぎりセーフ



この写真ね
加工してないやつを
仲良しの女の子たちに
バーーーーっと送りつけたのですが


それはそれは、きょうかは
自分でこんなこと言うと、ナルシストになりますが
みんなの度肝を抜く勢いの、、、



「ロリすぎる!!♥」



だったらしく

さやかちゃんに至っては

「どんだけ加工したの?」

という
もう最初っから疑いにかかってる
ラインが来ましたが


「加工してないわい!!!」


無加工でビビるくらいのロリータ具合でした








さてさてっ

本日、きょうかに会いに来てくださったみなさま
ありがとうございました(*ノ´∀`*)ノ

最近寒すぎて(ノ´Д`)ノ
もう春は来ないのねそうなのね(ノ´Д`)ノ

って思っていたのですが

ほんのり陽射しも出てきて

そして、なにより
みなさまの暖かい暖かい心で
きょうかはポカポカすることができました(*・ω・*)

みなさまがきょうかに
🌸春🌸を届けてくれているんだと
思います🌸🌸

いつもいつも、ポカポカな気持ちにさせてくれて
本当にありがとう(≧ω≦。)










そうだ!お知らせとしまして!

木曜日の出勤は、今のところ微妙です!
五分五分な感じっ(ーωー)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/28(Tue) 22:01 |   |  #[ 編集]
ひろきさま
コメントありがとうございます(o≧▽≦)ノ

おおおおっっ!?( 。゚Д゚。)
そこ!ひろきくんの好みで決めるんじゃないのか!?笑

うーんとねぇー、ひろきくんは、セーラーとブレザーどっちが好きかな??
きょうかも調べてみたんだけど、なんか、ワンピースみたいなのもあったよ!(〃´ω`〃)
あとアニメキャラ?みたいなのとかー、、、✨

ちなみにきょうかは、高校時代はブレザーだったから、バーバリー風のやつが一番、現役時代に近いかなっo(*`ω´*)o♥
ってゆーか、ブレザーがそれしかなかった、、、笑

他にもコスプレけっこーあるんだよね!
きょうかは個人的には「巫女」を着たい(o≧▽≦)ノ
(もはや制服ではない、、、笑)

ひろきくんは何が好みかなぁー?(≧ω≦)
2017/03/29(Wed) 23:24 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可