2017年03月18日 (土) | 編集 |


さてっ、3月いっぱいのシフトが

ほぼ確定したので
お知らせします♥

いつものブログは
次の更新までお待ちください(*≧ω≦)



21日→休みになります

24日 10.5-14.5

28日 10.5-14.5

30日 時間迷い中、、、

31日 12-14



以上です!

今月はけっこー頑張って出勤できた、、、はず笑



あのね、大好きなお兄さんたちが


「●●日に会いに行くよ」

って言ってくださるとね


早くその日にならないかなぁ、、、♥


って、デートの日を待つウブな女の子みたいに
カレンダー数えちゃったり
しちゃうんだ(*^ω^)テレテレ



だから
「大好きなお兄さんが待っててくれてる!」
って思うから

頑張って極力出勤できるようにしてるの♥


3月はその成果が出たかな?


伝わってるといいな、、、

もうすぐ会えるとき
きょうかもドキドキしているよ💓💓💓








