2017年03月23日 (木) | 編集 |



わーぁ、美味しそうっ(*≧ω≦)
きょうかちゃんお寿司食べに行ったのかな

ってみなさま、こんばんは(*゚▽゚)ノ

あのね、聞いてよ聞いてよ!
きょうかはブログになにか
写真をのせようと思って

わーーーっ✨✨(*ノ´∀`*)ノ
ってテンションが上がったときは
写真を撮っておくようにしてるんだけど

今このブログを書くのに、画像を探してたらね

スクロールをいくらしてもしても


寿司の写真しかないの(゚ω゚)


寿司でテンションが上がる女
きょうかですo(*≧∀≦)ノ好きなネタは決められない♥





お寿司はねー、こだわりってわけじゃないけれど
あんまり高級なものは好きではないです(*´Д`)

(突然語り始めるwith寿司)


食べ物全般、そうなんだけど

なんていうのかなぁ、
大衆定食!みたいなのが好きで


なんかね、
「自分にごほうびー」とか
「たまには美味しいものをー」とか
するのがあまり好きではなくて

そこで一回でも美味しいものを食べちゃったら
そのあとから、それを食べるときに

「あー、この前のは美味しかったなぁ
まあ、これはこれで美味しいけどさぁ」

ってなっちゃいそうで、嫌なのです(゚з゚)


だからお寿司も
コンビニのお寿司も大好きっ♥
100円の回転寿司も大好きっ♥

お兄さんにデートコースで
連れていってもらった
美味しい美味しいお寿司も、もちろん大好きっ♥

って感じなんです(●´∀`●)







あ、、、このブログ
質問をシェアするやつだった(°▽°)忘れてた


さてさて、最近
「はじめまして、きょうかちゃん♥」
の方
「やっと会いに来れたよ、きょうかちゃん♥」
の方が多くいらっしゃって

きょうかはとてもとても嬉しいのですが


ブログについての質問がとても多いので
今日はそこらへんを

ゆる、、、っとお答えして

シェアしたいと思います(*σ>∀<)σ






あ、そうです、図星です

あまりにも同じようなことを
聞かれまくるので

一気に答えたるわぁっ└(゚∀゚ )┘

ってことです(*^ω^)ぁはははー
手抜きって言わないでー(*^ω^)ぁはははー




Q、きょうかちゃんはどうしてこんなに長いブログを書くの?

A、なんでだろう?ヽ(°ω°)ノ
「ブログ」だからじゃないですかね?(投げやり笑)

逆に、必要事項だけの短いものだと
「ブログなのかな?」っていう違和感があります



Q、内容はどうやって考えているの?

A、行き当たりばったり見きり発車ノープランです(°▽°)

この言いたいこと空っぽな感じっ!笑



Q、きょうかちゃんのブログに出してもらいたい!遊んだら書いてくれますか!?

A、ながーく待ってください(o`・∀・´)ノ

きょうかは
お兄さんたちに迷惑のかからないように
時期を特定せずに記事を書いています(゚з゚)
だから、「書いて!」ってなって
翌日に書くことはできないのです(><。)ごめんね



Q、livedoor時代のブログを当時知らなくて、まだ全部読んでいません。これから少しずつ読んでいきたいって思ってるんだけど、そのうち消しちゃったりするかな?

A、これはハッキリ約束します

消しません(o≧▽゜)o

(ご存じない方へ、、、
このブログは二代目です
一代目のブログはlivedoorで書いていました)

なので、安心して楽しんでください(o≧▽≦)ノ



Q、どうして新橋に出勤のときだけlivedoorのブログが出るの?!

A、それはきょうかが、新橋にブログ変更を
怠慢により、申請しなかったからです(°▽°)ぁは

変えなきゃなぁ?とか思っていたのですが
今では「新橋だけ懐かしいのが出る」のが
なんか楽しいので
そのままにしておきたいと思います(*゚∀゚*)



Q、きょうかちゃんは他の店舗に出ることはないの?

A、ブログが三代目になったら
出るかもしれないです(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

他の店舗に出ることは、全く考えていないのですが
↑↑の質問に書いていたとおり
「別店舗に別ブログが出ると楽しい」ので

うーん、、、三代目のブログを作ることになったら
他の店舗のことを考え出すと思います(*゚▽゚)ノ





以上です!

さてさて、長くなったけども
ここまで読んでる人は何割いるかなぁー?(* ̄ー ̄)


その極一部の方!
最後まで読んだごほうびに

超超超!特別情報をお伝えしますよ!




きょうかは!

明日!!




新宿にいるよー.゚+.(・∀・)゚+.゚にゅるっと




コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/23(Thu) 22:46 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/24(Fri) 17:23 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/25(Sat) 01:43 |   |  #[ 編集]
コメントありがとうございます(>ω<。)

ひろきくーーーーん!♥♥
あえて本当に嬉しかったよぉぉっっ♥
いっぱいお話しできて、、、うーん、、、もっとしたかったね!!(*´Д`)笑

お寝坊さんのひろきくん、寝癖もかわいかったよ♥ふふ
次はどんな遊びしようかなー?
またきょうかの頭なでなでしてもらいたいなぁ( 。゚Д゚。)
2017/03/26(Sun) 00:04 | URL  | きょうか #-[ 編集]
ゆうさま
コメントありがとうございます(o≧▽≦)ノ

ゆうくーんっ!無事に帰って来たんだね、、、!!
よかった、、、よかったよぉお(´;д;`)

最後まで読んで偉い!さすがきょうかのゆうくんっ♥
ふふふーあまいなぁ??このお寿司はすしざんまいの1000円もしないランチ寿司なのさっ(* ̄ー ̄)

うん、、、会えなくて寂しいよぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
でもいつか会いに来てくれるって信じてるから、頑張って待つよ、、、でも会いたいよぅ、、、いじいじ
2017/03/26(Sun) 00:07 | URL  | きょうか #-[ 編集]
やまさんさま
コメントありがとうございます(o`・∀・´)ノ

(#・∀・)(#・∀・)(#・∀・)
そんなこと言ってると、やまさんをベッドから突き落としちゃうよ??♥

確定はしてないけど、やまさんなら絶対来てくれる!悪い上司(でもナイスプレイ)だから!って信じてたのっっo(*≧∀≦)ノ

きょうかも何度か「30分お話だけで、、、いゃっ、あかん!あかんぜきょうか!」と自分を叱咤して、なんとか雰囲気に持ち込もうとしましたが、、、
上手くいきそうになかったので、宣言させてもらったんです、「今からエロいことします!🙋」って、、、笑

ふふふふー♥きょうかもやまさんとベタベタしながらお話しするのだーいすきー♥
あのねー、やまさんの顔をモニモニいじりまわすの大好きー(*≧ω≦)♥

あーーーーーー!!!
プレゼント!ありがとう!プレゼント!!
ねぇ!ちょっと!大したものじゃないって言ってたじゃん!
めっちゃ大したものじゃん!!!((゚□゚;)) 
こんな素敵なプレゼントをもらってしまって、、、
きょうかが、やまさんが勝手に温泉いって、ぷんぷんしたから、プレゼントしてくれたのかな??
そのやまさんの優しさがね、すごーく伝わってきて
さっそく入浴剤、使ったんだけどね(すごくいい香りだったよ)、なんかやまさんの優しさのおかげかな?いつもよりすごく体がぽかぽかしてね、温泉につかっているみたいに感じだよ(〃´ω`〃)
目をつむって、やまさんと温泉に入ってるって妄想しちゃった、へへ♥恥ずかしいから内緒だよ!

手、、、(* ̄∇ ̄*)
だって、、、つなぎたくなっちゃうんだもん(*´Д`) 
やまさんがそんなに喜んでくれているなんて知らなかった( 。゚Д゚。)
きょうかがつなぎたいんだよ♥またつながせてね♥
2017/03/26(Sun) 00:21 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可