2017年03月30日 (木) | 編集 |



えーーーっっっ!?
きょうかちゃんのニット
ベージュじゃなかったのぉ!?

ってみなさま、こんばんは♥

きょうかはベージュのニットって
あんまり可愛くないなぁ
と思ってたので
高校二年生からはグレー一筋でした(*ノ´∀`*)ノ
きょうかです(*ノ´∀`*)ノ

また夜寝ちゃって朝のアップになったから
ちょっと時間軸狂ってます(*ノ´∀`*)ノははーん


ニットの色って、今はなんか
学校で指定されてたり??
暗い色で大人しい感じの子が多いのかな?って
思うんだけど

みなさま、ご存じのとおり
きょうかの高校はめっちゃゆるゆるな
ところだったので

赤、青、緑、黄色とかはザラにいて

きょうか自身も一時期は
ピンクのニットを着てました(*゚▽゚)ノ若い

もともとはベージュの
メンズサイズのニットを
ダボダボに着ていたんだけど

けっこー明るい茶髪だったから
ベージュってなんか、同化するなぁと

それで髪色にあうニットを探したら
ピンクだなぁ(*σ>∀<)σ
って感じで着ていました(*゚∀゚*)若い



もう既に語りはじめておりますが

なぜか、謎に需要のある
✨高校時代✨の話をちょっとしようかな、と、、、


(なぜ需要があるんですかね(ーωー)笑

もう何年前だよって勢いだし
けっこーぶっ飛びすぎてて黒歴史なんだけど、、、笑)




あ、これは母校の名誉のために
お断りしておきますが

校則ではちゃんと
黒髪にしなさい、とか
メイクだめ、とかなんか色々あったし

先生たちも取り締まりしてたし
呼び出されたりだの、罰則だの
あったんだけど

我々生徒が
踏み倒していた
という感じ、、、でしょうか(°▽°)恥ずかしい


よくわからないけど
まわりは染めてる子しかほぼ
いなかったので

きょうかはこのときに

民主主義を学んだ
と思います(*・ω・*)多ければ勝ち?




さてさて、高校時代の話と言っても
何を話せばいいのやらって感じですが

ここでひとつ、みなさまの

✨ 度 肝 ✨
を抜いてやろうと思います└(゚∀゚ )┘スパーンと


きょうかは、、、

高校時代、、、

まさかの、、、、、、、、、!!
















茶 道 部 


でした.゚+.(・∀・)゚+.゚スパーンと








なんってことはない!

幽霊部員である!



そもそもは
高校二年のなかばまで
帰宅部だったのですε=ヽ(*・ω・)ノ即遊びにいく


で、ある日
仲のいい家庭科の先生に
授業のあと

「今日の夕方、お菓子食べにおいで♥」

って誘われて

いくいくーーーε=ヾ( ・∀・)ノ

って行ってみたら


茶道部だった(°▽°)ぁれ?


ってやつです(°▽°)悪いキツネに騙されたー




それから幽霊部員ではあったんだけど

なんか定期的に
和菓子が出る日があって

その日だけ行ってましたε=ヽ(*・ω・)ノるんるん


なので、お茶の所作は
一応一通り、全部習いましたが、、、




期待するでない!

全 部 忘 れ た ぞ よ !


(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)時って怖いわ嫌だわ







こんな話、本当に需要あるのかなぁ?

面白いかな??
面白いならまたしようかなぁ(゚ω゚)

(自分では面白いのか全くわからないσ( ̄∇ ̄;)












あーっ!そうそう!!

みなさまの高校時代は
ブレザーでしたか!?
学ランでしたか!!??


これ!重要ね!緊急アンケートね!!

ぜひぜひ教えてください!!(≧ω≦)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/30(Thu) 14:41 |   |  #[ 編集]
ひろさま
コメントありがとうございます(o≧▽≦)ノ

ど、、、っ、どうしよう、、、!
ほめられすぎて、、、もうなんと答えればいいのかぁぁっ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
浮気宣言も見逃してしまうくらいの、ほめられかた、、、笑
ありがとう(≧ω≦。)
ひろくんが素敵な人だから、仲良し仲良ししてるんだよ♥
きょうかが、ひろくんと仲良くしたいんだよ、だからね、こちらこそありがとう♥

えーっ、制服が、、、!!
ないのはないで寂しくないのかなっ??
私服で登校するってことだよねっ??( 。゚Д゚。)
なんかきょうかの知らない世界!!( ゚□゚)

制服ほめられた♥
この写真は本物の現役時代の写真だよ(*・ω・*)ふふふっ
そして、、、そんな些細なことを見てくれているなんて、、、!!
きょうかよりも、そういうとこに気づいてくれるひろくんが、素敵な人だと思うのだなぁ(〃´ω`〃)
小さないいことを気づけるのって、誰にでもできることじゃないと思うの、、、ひろくんは、すごく特別な人だね✨✨🌸

きょうかもひろくんを見習わなきゃ!(*ノ´∀`*)ノ
2017/03/30(Thu) 18:24 | URL  | きょうか #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/30(Thu) 22:04 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/31(Fri) 01:00 |   |  #[ 編集]
ゆうさま
コメントありがとうございます(≧ω≦。)

ああぁぁぁっ!それっ!!
需要そこだった!( ゚□゚)笑

制服にニーハイブーツ姿の写真が、、、実はないんだよねぇ(ーωー)ちーん
当時はそんなに珍しいものじゃなかったから、撮っておかなかったみたい(* ̄ー ̄)笑

えーっ!?ゆうくん着てなかったの!?!Σ( ̄□ ̄;)
今から着よう!?買いにいこう!?
きょうか一緒に選んであげるよ(o≧▽≦)ノ♥
2017/04/02(Sun) 09:03 | URL  | きょうか #-[ 編集]
ひかるさま
コメントありがとうございます(o≧▽≦)ノ

そこっっ!ダメですっ、何年前とか考えちゃぁ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
悲しくなりますからぁぁっ(;Д;)笑

えええっ、せっかくの学ランがブレザーになっちゃったんですか、、、っ!
それは、、、なんという、、、鬼畜プレイ、、、((゚□゚;))
悲しいっ、悲しすぎます、、、学ラン推奨派として、もし同級生だったらデモを起こすところです(ノ´Д`)ノ
2017/04/03(Mon) 15:16 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可