2017年04月01日 (土) | 編集 |



好きな人が

できました












え、、、?

え、、、????

え、、、!!?


えぇぇーーーーー!!??




!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)


!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)





ってみなさまこんばんは♥




エイプリルフールだーーー(*ノ´∀`*)ノ


きょうかです(*・ω・*)ビックリした?





ふっふっふ

騙されちゃったの?騙されちゃったのかな?

(*゚∀゚*)るんるん



(午前中だけとかそういうルールは
きょうかにはないの!姫だから!(゚ω゚)独裁)





ちっちっ、甘いぜぇ(* ̄∇ ̄*)

きょうかは好きな人はいないけど
大好きな人はいるんだぜぇ(* ̄∇ ̄*)

お兄さんが
常に大好きな人なんだぜぇ(* ̄∇ ̄*)♥てれ





さて、コメント返信と
シフトが滞っておりますが

ちょっと年度末と年度始めで

色んな意味でプレミアムなフライデーを
すごしておりまして(゚∀゚ 三 ゚∀゚)



もう、シフトなんていいの!

とりあえず



嘘 が
 つ き た く て !
(°▽°)


このブログ書いてます(°▽°)ははっ






ってことで、このブログは
もう終わりを迎えますが



(マジで嘘をついただけという、、、!)





シフトは出します!そのうち!

しばし待たれよ!みなのもの!└(゚∀゚ )┘









さてさてっ、騙されたみなさま♥

どんどん怒りのコメントを
よこして下さるといいと思います(o≧▽≦)ノ


そしてみなさまも
コメント欄でどんどん
嘘をつくといいと思います|*´∀`)ノシ)ぃぇぃぃぇぃ



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/04/01(Sat) 20:46 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/04/01(Sat) 21:39 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/04/01(Sat) 21:46 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/04/02(Sun) 00:08 |   |  #[ 編集]
昔お仕えした執事さま
コメントありがとうございます(o≧▽≦)ノ

お久しぶりですーーーっ(*≧ω≦)

、、、ってええっ!!??
エイプリルフールを知らないとなっっ!!??
えっ!?えっ!?
あ、もしかしてエイプリルフールを知らないってところが嘘!?
あれ!?本当!?えっ、どっちですか!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿プチパニック

ここは、、、あえてエイプリルフールを知らないっていうことにして話を進めてみましょうかっ!?
いや、、、でも話の流れ的にわかるよぉっ、そこの部分は嘘ですよぉっ(*゚∀゚*)笑
信じたらあかーん!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
2017/04/03(Mon) 15:24 | URL  | きょうか #-[ 編集]
エビアンさま
嘘をありがとうございます!(o≧▽≦)ノ

え、、、エビアンさんがかわいすぎて、、、
かわいすぎて、、、♥♥

そんな可愛い嘘のつきかたがあるかーいっ!
と、一人で乱闘するきょうか(゚∀゚ 三 ゚∀゚)笑

ふふふ、、、エビアンさんが騙されちゃっただけで、このエイプリルフールは大成功だったと言える!(*ノ´∀`*)ノ✨
2017/04/03(Mon) 15:27 | URL  | きょうか #-[ 編集]
単身赴任さま
コメントありがとうございます(o≧▽≦)ノ

す、、、すっごぉぉぉい!(*゚∀゚*)
なんでわかったの!!?え、これってそんなに有名なやつなの!?
きょうか、これ、ゆずきちゃんとのクリスマスデートではじめて食べたんだけど、それまで全く知らなかったし、そもそもコメダコーヒーって行ったこともなかったし、知らなかったよ!( 。゚Д゚。)
単身赴任さんは甘いものが好きなんだなぁ??(ーωー)♥
ふむふむ、一つ情報を収穫です、、、ふむふむ

あれっ!?
おかしい、、、おかしいぞ、、、?
嘘をついてないのでは、、、??(゚ω゚)(゚ω゚)

あ!わかった!もしかして!
「お仕置きされたい」が嘘なのかな!?(*σ>∀<)σ

それなら、お言葉通り、、、お仕置きはせずに控えちゃうもんねえーだ|*´∀`)ノシ)ふっふっふ♥
2017/04/03(Mon) 15:33 | URL  | きょうか #-[ 編集]
ひかるさま
コメントありがとうございます(o≧▽≦)ノ

ひゃっほーーーーぉぉぉいo(*≧∀≦)ノ♪♪♪
その空振りのとき、豪速球ストレートをきょうかが投げたってことですなっ!?(o`・∀・´)ノ
(きょうかの希薄な野球知識をフル活用しました!)

あれ、、、あれあれ?(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
ひかるさん、嘘はどうしたんですか?(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
あまりにもきょうか投手が素晴らしすぎたのかしら、、、(ーωー)うーむ??

実は、、、「ジェラシー、、、」って部分に、きゅんとしちゃいました♥(* ̄ー ̄)てれ
2017/04/03(Mon) 15:37 | URL  | きょうか #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/04/03(Mon) 16:26 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/04/06(Thu) 18:27 |   |  #[ 編集]
鯛あられさま
コメントありがとうございます(*^^*)

あれ?あれれれ??
エイプリルフール、ビックリしなかったの!?
(エイプリルフールの内容を今返信する、きょうかもどうかと思うけど!笑)

ドラえもんの道具の中ではねー、「お取り寄せバッグ」が一番好き(*゚∀゚*)
「どこでもドア」なんて言わせないぜぇ?(ーωー)ぁぁん?

その道具!きょうかが作ってあげるからね!
うーんとねぇ、、、昨日の鯛あられさんは、、、
24時間中、、、25時間40分でした(o≧▽≦)ノどーん
2017/04/16(Sun) 09:03 | URL  | きょうか #-[ 編集]
ひろしさま
コメントありがとうございますヾ(≧∀≦*)ノ〃

わーん。゚(゚´Д`゚)゚。
めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
覚えてくれてますか!?。゚(゚´Д`゚)゚。

はじめましてー|*´∀`)ノシ)
その、、、プレイ、、、
きょうかが大大大大好きなやつ!!!♥♥♥

あんまり公には言わないようにしてるんだけど、それ、きょうかの十八番です!!
ちょー大好きなやつです!(*≧ω≦)♥

ってことで、もちろんできます!(*σ>∀<)σ

わー♥いつできるのかなー( 。゚Д゚。)
まずはきょうかが出勤せねばですねー??笑
2017/04/16(Sun) 09:08 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可