2017年04月13日 (木) | 編集 |



姫っ、姫はやはり

✨姫✨ですので

高枕で寝てらっしゃるのですか!?
高枕ゆえに寝違えられたのですか!?

ってみなさま、こんばんは(o`・∀・´)ノ

どちらかというと、低めの枕かもしれません
きょうかです(*ノ´∀`*)ノ



いつも大河ドラマとかで

よくあんっな枕で眠れるな!( ゜o゜)

って思いながら高枕を見ています


そういえば以前、さえちゃんが

なんっとも言えない形の抱き枕を買ったと
ブログに書いていましたが

きょうかも抱き枕派です(*゚▽゚)ノ

何をかくそう
熊の抱き枕と眠っております(* ̄ー ̄)

全然面白味のない抱き枕で
申し訳ないよ(* ̄ー ̄)

次回はせめて寿司か力士の枕にすると
誓いたいと思うよ(* ̄ー ̄)




さてさて、みなさまには

ご心配をおかけしておりまして
どうもすいません、、、そして

ありがとうございます(;Д;)



コメントもありがとうございます!

返信の際、途中で力尽きてしまって
一部の方のみの返信だけになってしまったら
申し訳ないので

返信はもう少しお待ちください(TДT)


(コメントすごくすごく嬉しかったです

なんせ、忘れられてしまったのでは、、、?
と思っていたので(ーωー)笑)







あ、コメントでシフトについての
ご質問があったので

まず、それだけお答えします!


次の出勤は(今のところ)土曜日で

その次が18日、火曜日です!


両方とも、首が平気そうだったらです!泣



そして、月曜日、もしくは木曜日出勤ですが

木曜日は今月は無理だと思います(*´・ω・)

月曜日は、月末、もしかしたら、、、

って感じです(*゚∀゚*)







ここまで書いて
まだ、↑↑の「眉山」に
なーんにも触れてないんだけど、、、(゚ω゚)あれ?



ちょっと力尽きてしまったので

今回はここまででアップします!


とても不服だけど!!(*T^T)





コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/04/14(Fri) 23:18 |   |  #[ 編集]
鯛あられさま
コメントありがとうございます(o≧▽≦)ノ

心配してくれてありがとうぅぅ、そして、、、
会いに来てくれようとしてくれて、、、ありがとうぅう、、、(TДT)♥

えっ!?無理して出勤した場合はダメなの!?
その場合、鯛あられさんがずっとマッサージしてくれるんじゃないの!?笑

、、、き、きょうかの、、、そんなクマさんをほめてくれるなんて、、、!!!( 。゚Д゚。)
あえて言おう!次は力士抱き枕を買うと!笑

あぁぁぁっ、!そこでコナンの名前出すなんてあかん!反則だよぉっ、もう他の情報がなにも入ってこないよぉ!└(゚∀゚ )┘
きょうかは今年ももちろんコナンを見に行くと誓います(*ノ´∀`*)ノ
さぁっ、鯛あられさんも誓いなさいっ(*ノ´∀`*)ノ笑
2017/04/16(Sun) 23:25 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可