2017年04月17日 (月) | 編集 |




やっと、、、 

出歩けるようになったと思ったら、、、

桜が見事に、、、


(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)


散ってました(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)




去年の写真を
引っ張り出しました(*ノ´∀`*)ノぐいっと

こんばんは♥
桜より美しいきょうかです♥(戯言です♥)




さてさて!
今日はいつもどおりに戻って(多分)

無駄なブログを書こうと思います└(゚∀゚ )┘

記念すべき復活ブログは
お馴染み
「質問をシェアしちゃおう」です(*ノ´∀`*)ノ





以前からあったのですが

「質問をシェアしちゃおう」コーナーでは

きょうかは、あらゆる質問に

パパパパパーε=ヾ( ・∀・)ノパパイヤっ

とお答えしてしまうので

みなさまから
もっと具体的に知りたい!
ということが多々ありまして

なので今回!
よくあるご質問の一つを


もうっ、もういいっ、、、!
きょうかちゃん、もうお腹いっぱい、、、
(´Д`|||)(´Д`|||)(´Д`|||)


ってなるくらい

ゴリッゴリに掘り下げてみたいと
思います(o`・∀・´)ノ




ではさっそく
質問から、、、(*σ>∀<)σ






Q、きょうかちゃんってなまってます。どこ出身ですか?






(ーωー)(ーωー)(ーωー)この、、、

この、、、(ーωー)(ーωー)(ーωー)

八割くらいの方にされる質問なのですが(ーωー)



きょうか、今から大声でキッチリ答えるからね!?
もう聞くなよ!?聞くなよ!!!?(ーωー)


きょうかは、、、




東京うまれ
東京そだち
大河ドラマなまり
です.゚+.(・∀・)゚+.゚


バリッバリゴリッゴリの
ちょースーパー✨シティーガール✨ですε=ヽ(*・ω・)ノ




そうっ!つまりは!
きょうかは郷土なまりではなく
大河ドラマの影響を受けまくってるだけ
なのです(* ̄ー ̄)



あえて言うのならば!

東京うまれ東京そだち
ただちょっと400年前頃の人(*゚▽゚)ノ

それでも土地に変わりはないから!

江戸っ子です!まさに生粋の江戸っ子!(*゚▽゚)ノ






そうなんです!(°▽°)ナニガ
この部分さえ理解してもらえれば
あとは容易に予想がつくはずなのです!


きょうかは✨カタカナ言葉✨が全般苦手ですが

それは

そもそも400年前の日本には
なかった言葉だから
(*゚▽゚)ノ



むしろ聞いたことありますか!?

400年前の日本で

「リオデジャネイロ」って!ι(`ロ´)ノ



まず、それ以前に!

「地球って丸いん??(゚ω゚)
えっ?いやいや、、、
んなバカなぁーーー(*゚∀゚*)笑」

の時代なので

それはそれはもう、、、
✨リオデジャネイロ✨なんて、、、

もうなんか呪文です(ーωー)



ちなみに
きょうかの訛りがかなりヤバかったのは

大河ドラマ「平清盛」
の放映中だと思われますo(*≧∀≦)ノ

「朕は、、、(°▽°)」
とか言いたくなるよね(* ̄ー ̄)ふふふ









さて、みなさま納得したかしら!?
お腹いっぱいになったかしらヽ(・ω・。ヽ)






あ!!!

明日新宿にいるよ!

(と、今言うo(゚∀゚)o)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可