2017年04月21日 (金) | 編集 |


今朝からきょうかちゃん
時間を変えたり、休みになったり
どうしたの??ってみなさま

こんばんは、きょうかです( ´-ω-)



きょうか様はですね

昨日の夜から風邪っぽいなと思ってて

今朝、あ、これ風邪だ
と思って

でも、土曜日は
四月はまだ一回も出勤してないので
土日にしか会えないお兄さんたちに
会いたくて

だから大丈夫そうなら
出勤しちゃおう
お兄さんに風邪をなすりつけちゃおう

と思って

土曜日の午前中に病院に行って
そのあと出勤しようと思って
時間を変えてもらったのです



が、しかしっ!

一日で人間のからだは
こんなにも熱くなるものかね!?(゚ω゚)

ってぐらいに熱が上がり、喉も悪化し



夕方に、ふらふらすぎて
電車であわよくば
急病人扱いされそうになるくらい(°▽°)笑えない

ヤバイ風邪になってきたので


午前中、病院に行って
午後はお兄さんとデート♥

なんて、悠長なこと言ってる場合じゃないぜ!

と我ながら思ったので、、、(* ̄ー ̄)さすがに



明日、土曜日はお休みさせていただきます(つд;)

会いに来るのを
楽しみにしていてくださった方々
本当にごめんなさい




そして、今後のシフトですが
いつから出勤できるかわからないので

でも、、、希望では
今すぐにでもお兄さんたちに会いたいので

(止まらない会いたい願望(ーωー)




た ぶ ん で、、、ヽ(・ω・。ヽ)笑




24日月曜日(風邪がなおってたら!)

25日
26日(どちらかの午前中には行きたい!)

29日(肉の日なので肉の差し入れお願いします!)




です!(;ω;`*)


ちなみにご存じ朦朧としながら書いているので

日にちがあっているかの
保証はありません(*゚▽゚)ノけろっと







ではでは短いですがこの辺で

失礼つかまつりまする
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/04/21(Fri) 19:26 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/04/21(Fri) 20:48 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/04/24(Mon) 00:51 |   |  #[ 編集]
エビアンさま
コメントありがとうございます(*ノ´∀`*)ノ

うううーっっっ(;ω;`*)
心配かけまくりでごめんねぇ(つд;)
もう嫌だよぉ、エビアンさんにうつっちゃえばいいのにぃ(ーωー)笑

今度、シンセサイザー持ち込みでもする!?笑
ヘンデルさんは歌えないよぉ、歌詞ないもん└(゚∀゚ )┘笑
あっ、鼻歌!?ならいけるよ!(*゚▽゚)ノ
2017/04/24(Mon) 11:36 | URL  | きょうか #-[ 編集]
鯛あられさま
コメントありがとうございますo(*≧∀≦)ノ

、、、月曜日
ほんとに鯛あられさんに会いに行く気まんまんだった、、、(;ω;`*)ぐずぐすぐず
うううう、、、悲しい悲しい(つд;)

風邪なんか飛んでいけ!鯛あられさんのところに飛んでいけ!(*ノ´∀`*)ノ

コナン!!!!
ねえ!ちょっと聞いて!!
きょうかね、コナン二週とも見るの忘れたの!地獄なの!(ノдヽ)

楽しいでしょー?楽しいでしょー?
次は一番の駄作と言われる「紺碧」を見るといいよーo(゚∀゚)o

そしてきょうかちゃんの厄払いをするといいよー(つд;)

はぁ、、、鯛あられさんに会いたかったなぁ、、、
2017/04/24(Mon) 11:49 | URL  | きょうか #-[ 編集]
ひかるさま
コメントありがとうございますo(*≧∀≦)ノ

わーーーーっっ(*゚∀゚*)♥
なでなでされたっ♥♥

うううーっ、きょうかのこと放っておかないでぇ!(;ω;`*)
放っておくと、すぐ体調崩しちゃうから(つд;)

これ、遠回しに風邪ひいたのはひかるさんのせいって言ってるから!笑
2017/04/24(Mon) 11:51 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可