2017年04月24日 (月) | 編集 |



きょうかちゃん、風邪よくなったかな?
心配だー心配だー(;>_<;)

ってみなさま、こんばんは♥

ご心配おかけしました、きょうかです(*゚▽゚)ノ



ひたすらっ!
ひたすら寝続けた結果

喉の痛みもよくなってきて

明日には出勤できるのでは!?(*゚∀゚*)

と画策しております


実はこのブログはお昼に書いているんだけど
夜、大丈夫そうだなぁって思って
あとお店が、突然出勤してもいいよ!
って言ってくださったら

出勤したいなって思ってます(o`・∀・´)ノ

(結局どっちなんじゃい!
って感じだねっ(°▽°)ははっ)





さて、風邪でお休みの間

暇じゃないですか、とにかくとにかく
とにかくとにかく、暇じゃないですか


そんなお暇なきょうかの
のんびりした日常を
今日はお話ししたいと思います(*ノ´∀`*)ノ


みなさまが忙しいあいだ、のんびりしてたよ!
きょうかの代わりに日本経済動かしてくれて
ありがとう(*ノ´∀`*)ノひゃっはー




きょうかに会ったことのある方は

ドギモ-( ゚д゚)→をスッ羽抜かれると
思うんだけど

きょうかは実は、風邪を引いたら

一 切 口 を き き ま せ ん


ちょー無口になります
万が一、口をきかないといけない状況に
なった場合

頷くか、かぶりを振るか
表情で察してもらうか

で、どうにかやりすごします(* ̄ー ̄)ぇっへん




そしてのんびり休んでいるときの
きょうかのファッションは

↑↑↑の写真でもうお分かりですね?


五 本 指 靴 下 (*゚▽゚)ノ




きょうかは言いたい!
五本指靴下を開発した人に!
心から「ありがとう!」と!o(*≧∀≦)ノ





たまーに、たまーにいらっしゃるんです
五本指靴下を履いているお兄さん!

そうっ、そこのアナタ(σ≧▽≦)σ

アナタは勝ち組ですよ!(°▽°)ナンノ




この、世界に大貢献している
超大発明の五本指靴下への
きょうかのこだわりとしましては

とにかく

指の部分一つ一つに
絵柄が入っているもの!.゚+.(・∀・)゚+.゚


あかんのーっ
無地の五本指靴下はあかんのーっ(≧ヘ≦ )



こう、、、っ、指一つ一つに
絵柄がある方が、、、

楽しいじゃないですか!
楽しいでしょ!うん!(°▽°)決定





















、、、わかるぞー??

わかるぞー?みなさまの言いたいことが
手に取るようにわかるぞー?└(゚∀゚ )┘


きょうかちゃん!
俺、一回もきょうかちゃんの五本指靴下
見たことがないよ!?\(゜o゜;)/

って思ってるんだろー??




ふふふふ、、、(* ̄ー ̄)

実はこの、五本指靴下

完 全 な る 、、、



部 屋 履 き なのである(°▽°)どーん




だからっ、だからっ
日の目を浴びることは

なっかなか無いのです!(。-∀-)ふふふん

お休みの日とかに
ぐうたらに出掛けるときとかは
外に履いていったりもするけどねー(。-∀-)







さてっ、
明日のことを考えなきゃ!ε=ヾ( ・∀・)ノ


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/04/25(Tue) 13:04 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/04/25(Tue) 13:51 |   |  #[ 編集]
エビアンさま
コメントありがとうございます(*≧∇≦)ノ

でしょっ♥可愛いでしょでしょっ♥
ほかにもいろーんな柄があるんだよーo(゚∀゚)o
ついつい買っちゃってたら、いっぱいになっちゃったから、今は我慢中なの(。-∀-)

指人形!足でやったらつりそうだねっ( 。゚Д゚。)笑
2017/04/27(Thu) 22:51 | URL  | きょうか #-[ 編集]
ひろしさま
コメントありがとうございます(*≧∇≦)ノ

、、、むむむむっ???(ーωー)(ーωー)
それ!嘘だ!!
えっ!?ほんとか!?
ほんとだとしたら、、、一回よくなって、今また悪化したから、、、祈願したあと、、、呪った!?笑
ほんとならば、、、ありがとう(o`・∀・´)ノ

しかもなんか美味しいもの食べてるし!
YouTubeは、、、きょうかも見てるから許す♥笑

土曜日めっちゃいじめたいけど、カスカスの声になってる気がするよ、、、!!o(゚∀゚)o
あえて無言で、いじめるのも
ア リ だ と 思 い ま す !(°▽°)だめか?
2017/04/27(Thu) 22:57 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可