2017年04月25日 (火) | 編集 |


きょうかちゃん!

きょうかちゃんの不運のために
お祈りしてあげたからね!
治ったでしょ!?

ってみなさま、こんばんは(*゚▽゚)ノ

鼻水が

じゅるーーーぅぅぅぅーーーん

だよ(。-∀-)
きょうかです(。-∀-)じゅるり





さてさて

きょうかのブログを読んでいる方なら
ご存じかとは思います

きょうかはものすごく

風邪を引きやすいです


ワンシーズン1回以上!
ひどいときは二ヶ月に一回くらいの割合で

風邪を引きますo(*≧∀≦)ノ悲しいね!



これは自他共に
そしてお医者さんも認めることで

もうね、主治医の先生がね
風邪を引く度に言うのです

「扁桃腺が残ってるからね
風邪ひきやすいよ、仕方ない仕方ない
あはははは.゚+.(・∀・)゚+.゚」





これよ!これこれ!
人類のなんだろう七不思議!(勝手に)


扁 桃 腺 が 残 っ て る


とはどんな状況なんだい!?o(゚∀゚)o




きょうか、これを言われる度に
鏡に向かって
アーーーン(゚〇゚)ってしてみるんだけど


どれですか?扁桃腺は?
自分でとれるものですか?(゚〇゚)




だからねっ、きょうかの風邪は

早めに手を打ったら、喉の炎症だけで
済むんだけど

早めに済まないと
どっと一瞬熱が出るだけで
あとはグタグダ、喉と咳と鼻水が続くのです



あのね!言っておくけど!

熱が出る風邪の方が
さっさと治るよ!!!ι(`ロ´)ノ

みんな高熱出して
「自他共に風邪!」
って感じがジンジン出ててね!

喉咳鼻水タイプの我々は
「風邪気味」で済ませられることが
多いんだけどね!(`;ω;´)


命 に 危 険 は な い け ど
じ わ じ わ 来 る ん だ よ

(*゚▽゚)ノはい、メモとってー






ところで、扁桃腺探しの旅に出るとき

(゚〇゚)(゚〇゚)(゚〇゚)ってしてると

きょうかはもう一つ気づくことがあります





親知らずは

いつ、はえてくるのでしょうか?(゚〇゚)

、、、(゚〇゚)(゚〇゚)(゚〇゚)









って思って
友達みんなに聞いてみたら


はえていないのは

きょうかだけだった
(゜〇゜;)(゜〇゜;)






はいっ、来ましたよ!

人類のなんだろう七不思議、二つ目!

き ょ う か の 親 知 ら ず が
は え て こ な い !

不思議!スゴく不思議!




これ!
歯医者さんに行ったときに聞いてみたら


「はえてきそうなんだけどねぇ、、、
はえてこないねぇ、、、
あはははは.゚+.(・∀・)゚+.゚」





はえてきそうなのに
はえてこないというのは
どんな状況なんだい!?(゚〇゚)


なんかこう、、、
親知らず会議的なのがあって


(°▽°)「アイツ、そろそろはやしてやるかい?」

(゚ω゚)「いやいや、まだ青臭いだろ笑」

(°▽°)「そっかー、まだかー」



みたいな感じなんですかね└(゚∀゚ )┘






ってことで、無駄に緊急アンケート取ります!

みなさまは、親知らずが

はえてますか!?(゚〇゚)




(あはは(。-∀-)
我ながらくだらない(。-∀-)はは)


はえてる人は
何歳くらいにはえたかを
教えてねー(*≧∇≦)ノ



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/04/26(Wed) 01:07 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/04/26(Wed) 04:14 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/04/26(Wed) 10:33 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/04/26(Wed) 15:02 |   |  #[ 編集]
ゆずきんまんはきみーさー(*ノ´∀`*)ノ
コメントありがとう(o`・∀・´)ノ

さっ、、、三本も!!??
いたそぉ。゚(゚´Д`゚)゚。ぞっとするよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

扁桃腺の手術ってきっと、、、口開けたままだよね!?(゜〇゜;)
無理だ、、、!!!
2017/04/27(Thu) 23:03 | URL  | きょうか #-[ 編集]
ひかるさま
コメントありがとうございます(*≧∇≦)ノ

あご、、、っ!
きょうか、あご小さい!?他の人と比べたことがないから、全然わからないぞ!?
ちょっと今度、顎の骨格的な何かを持ってきてほしいっ(o`・∀・´)ノ

へへぇ( 。゚Д゚。)
小さいままの親知らずもいるんだね(*゚Д゚*)
それはよいね!奥の方で小さく何かを噛んでくれているなら、あるに越したことはないもんね(*゚Д゚*)
2017/04/27(Thu) 23:07 | URL  | きょうか #-[ 編集]
ひろさま
コメントありがとうございます(*≧∇≦)ノ

わぁ!治ってないのバレた!!(ノД`)ノ

キターーー♥♥
ひろくんっ、きょうかと一緒だね!♥
ひろくんもまだまだ青臭いから、きっと親知らず審議委員会に認められてないんだね!

あっ、ねえねぇ!聞いたのー!
きょうか、この曲が一番好きかもしれない!
途中、ちょっとクスッとできる歌詞があったり、グサっとくるところもあるけど、全部ひっくるめて、最後にジーンときたよ(*´ω`*)

あと本も読み終わったの(o`・∀・´)ノ
ひろくんは?読み終わったかな??
まだだったらネタバレちゃうから、ちょっと我慢しよっと(ーωー)♥うずうず
2017/04/27(Thu) 23:13 | URL  | きょうか #-[ 編集]
エビアンさま
コメントありがとうございます(o`・∀・´)ノ

はいっ、ちょっと気になりますよー(ーωー)
エビアンさんが29日について、スラッとイジワルを言ってるよー(ーωー)
ぬけがけか?ぬけがけなのか??(ーωー)
ってゆーか、もうそんな時期なのね!(*゚Д゚*)
教えてくれたときは、まだまだ先ジャーン、とか思ってたら、、、!!(ノД`)ノ

扁桃腺は大きい小さいがあるの!?(*゚Д゚*)
なにその新情報!

えっとえっとえっと、、、♥
見 せ ま せ ん ! ♥
そんな恥ずかしいもの見せられるかーい!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

マヌカハニーってあれだ!
女子力高いやつだ(*ノ´∀`*)ノ
これを機会にきょうかも女子力アップするぞっ、スーパーに売ってるかなーε=ヾ( ・∀・)ノ
2017/04/27(Thu) 23:19 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可