2017年05月02日 (火) | 編集 |




火曜日、出勤できるかなー?
って思ったんだけど

やっぱり喉がまだカスカスで
ちゃんと治ってからがいいなぁって思ったので
日曜日からの出勤にしようかと
思っています(*ノ´∀`*)ノ

と、最初から突然お知らせでした!
こんばんは、きょうかです♥(*≧∇≦)ノ






さてさてっ、
ちょー後日談になりますが


先日出勤したとき
きょうかの声は

カスッカスでした(ーωー)笑



お医者さんによると

風邪は治ったけども
喉が枯れている状態とのことだったので

お兄さんたちにうつることはないね( ;´・ω・`)
と確認して出勤したのですが


きょうかの声があまりにも
ハスキーボイスだったらしく

(あの日にはじめましての方にとっては
かなり普通に聞こえたみたいです笑

地声そんなに高いのかな、、、σ(・ε・`●)



電話のときとか、スタッフさんが

「あれ!?きょうかちゃんの電話じゃない!?」

と、かなり驚いてましたo(゚∀゚)oすいません









、、、それでそれでー

この日ね、きょうかの大好きな
可愛い可愛いさえちゃんが出勤で

会えるかなー(〃´ω`〃)会えるかなー(〃´ω`〃)

ってウキウキしてたら


なんと!偶然!
ラナイでさえちゃんを見つけたのです!

( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)まさにミラクルー!




それで、もうきょうかはもう嬉しくて!!

「さえちゃんー!♥さえちゃーーん!♥」

って大騒ぎして(*≧∀≦)人(≧∀≦*)


さえちゃんも

「わーー!きょうかちゃん!♥
久しぶりー!何してたのー!?(*゚Д゚*)」


ってなったので


「ずっと風邪ひいてたんだよぅ(;ω;`*)」


「あ、うんうん!ブログに書いてたね!
ほんとだ、目が疲れてる、、、( ;´・ω・`)」


「えっ!目、疲れてるかな!?
確かにまだ本調子じゃないかも、、、」



と、話していたら
さえちゃんが突然驚いて言いました



「あれっ!?ねえ、きょうかちゃん
    声どうしたの!?





Σ( ̄ロ ̄lll)いっ、、、いま、、、!?




「だっ、だから風邪ひいたんだって、、、」



「えー!?ほんとだったんだ!(*゚Д゚*)
私、あのブログ、てっきり

✨ 仮 病 ✨ だと思ってた笑」





( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)!!!!??




「ちょっ、、、待てコラーーー!!」



もぉーーーー!   わーーー♥
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。。゚ ε=ヾ( ・∀・)ノ





「えーっ!ごめん!笑
全然信じてなかったー(*゚Д゚*)笑」


「待ってよ!
どんだけ苦しんだと思ってるのさ!」


「うんっ、今信じたよ!
かわいそうなきょうかちゃん(*ノд`*)σコノコノ」





ここまで書いて
きょうか、個人的に言いたい

あぁ、可愛い❤
もう可愛いさえちゃん❤ほんと可愛い❤❤❤






それで
このときはすぐにバイバイになっちゃったんだけど

そのあとまたバッタリ会ったときに



「はいっ、きょうかちゃん❤
これチューチューしてよくなるんだよ❤」




きょうか
ハチミツをもらいました(*‘ω‘ *)ウットリ♥






こちらのハチミツ
さっそく家に帰ってチューチューしたのですが

ふと、チューチューする前に



(〃△〃)これは、、、もしかして

さえちゃんが先にチューチューしておいたり
しちゃったりしてたら
間接キス、、、いや
♥間接チューチュー♥
なのではないでしょうか(〃△〃)

え、そうなのかな
さえちゃん先に
チューチューしたのかな(〃△〃)




考えたとか
考えなかったとか


(ーωー)(ーωー)(ーωー)真実を言ったら
犯罪になりそうですね(ーωー)(ーωー)ナントナク









そんな可愛いさえちゃんときょうかは

偶然にも同じスカートを
持っていたのでした(*´ω`)人(´ω`*)

ふふふ、、、 運 命 ♥

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可