2017年05月03日 (水) | 編集 |



はーーーい!(*≧∇≦)ノ
このシェイク
もう飲んだよー!(*≧∇≦)ノ

って方は、ネタバレしたら
きょうか怒るよ(≧ヘ≦ )

みなさまこんばんは(*´ω`*)
まだ飲んでないきょうかです♥




みなさまは!
去年のデキゴトを覚えているでしょうか!

きょうかがマックの
「森永キャラメルシェイク」
を飲みたくて飲みたくて飲みたくて

でも品切ればっっっかりで

もう悲しみのあまり
キャラメルシェイク探しの旅
に出たことを




はいっ、来てます!(*つ´・∀・)つ
(by Mr.マリック)

そのときと同じ現象、来てます!(*つ´・∀・)つ



ねえこの、キウイシェイク
きょうかが

飲みたい( 。゚Д゚。)

ってとき
必ず品切れなんだけど!どうして!?

(ーωー)(ーωー)(ーωー)



なんかもうこれは

世にも奇妙なマックシェイク

に認定しますね(*つ´・∀・)つハイ、太鼓判




(ちなみにきょうかは
「世にも奇妙な物語」は見れません
怖いからo(゚∀゚)oあははー)




あ、今回も誤解を呼ばないように
申し上げておきます

きょうかは、、、

マックの回し者ではありません



もはや回し者と名乗ってもいいのでは?
とは思ってる(*ノд`*)σへへっ♥





このキウイシェイク

めっちゃ飲みたいんだよね!(*゚Д゚*)


なぜならーーー?

きょうかはーーーー?

キウイがーーーーー?



だーい好きだから(o`・∀・´)ノ♥





大したことない理由を
大幅にスペースをとって
述べてみたよー(((o(*゚∀゚*)o)))

スペースの無駄遣い
豪遊だよー(((o(*゚∀゚*)o)))るんるん





あ、、、どうしよう

そんなこんなで
本日の石川五エ門ブログ(「またつまらないものを書いてしまった、、、」)が
終わってしまいそうな予感がする(°▽°)


いいかな!?
内容スカスカでいいかな!?(°▽°)ぁは



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/05/04(Thu) 00:05 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/05/04(Thu) 15:19 |   |  #[ 編集]
エビアンさま
コメントありがとうございます(o`・∀・´)ノ

一緒に初体験しようよぉっ!♥♥♥
きょうか我慢するよ(*≧∇≦)ノ
って言ってる間にエビアンさんが飲んじゃってたりして、、、(*‘ω‘ *)笑

キウイ、、、むけたやつ売ってないのかな!?
柔らかいから難しいのかな、、、うーん(ーωー)
2017/05/05(Fri) 08:59 | URL  | きょうか #-[ 編集]
ゆうさま
コメントありがとうございます(o`・∀・´)ノ

ゆうくーーーん!♥
久しぶりだよだよーっ、きょうか、ゆうくんに見捨てられたかと思ってた(;ω;`*)笑

なっ、機内をちょーエンジョイしてますな!?
きょうか、機内はオレンジジュースばっかり飲んでるから、全然知らなかった(*゚Д゚*)
ってゆーかそれお酒!?
酔っちゃう、、、二種類の意味で、、、o(T□T)o
2017/05/05(Fri) 09:03 | URL  | きょうか #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/05/05(Fri) 18:12 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/05/05(Fri) 23:23 |   |  #[ 編集]
ゆうさま
コメントありがとうございます(o`・∀・´)ノ

んーー??と思って調べたら、JALのなのね!(*゚Д゚*)
きょうか長年JALとはご無沙汰だから、全然知らなかったにょろにょろ( ;´・ω・`)
2017/05/07(Sun) 11:22 | URL  | きょうか #-[ 編集]
鯛あられさま
コメントありがとうございます(o`・∀・´)ノ

ふふふふっ、、、きょうかからの「調子バトン」いかがでしたか?(*ノ´∀`*)ノ笑
あれっ?鯛あられさん、乗ったのになんともなかったの!?(゚ω゚)
いやいや、これから何かあるはず、、、(と不吉なことを言ってみる笑)

もう読み終わったんだ!
これはっ、語り合わないといけないね(*´ω`*)♥
「おじさんが電車で突然、、、」のあたりで吹き出しちゃった(*ノд`*)σ笑

なんだそのドラマー!?と思って調べちゃった!笑
4月からって書いてあったから、今も放映中なのかな?
鯛あられさんの憧れの場所なのかな?笑と思いつつ、ちょっとプリズンブレイクを想像したきょうかは、怖いドラマ??とビビってます(ーωー)笑
2017/05/07(Sun) 11:31 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可