2017年05月09日 (火) | 編集 |



きょうかちゃんが好きなものー、と言えば
お肉、お寿司、歌舞伎揚げでしょー?

ってみなさま、こんばんは(*≧∇≦)ノ

ふっ、、、まだまだだなっ笑
きょうかです(*ノ´∀`*)ノ



きょうかが好きなもの、それは


おっ ふっ ろー (*’ω’ノノ゙☆パチパチ




温泉に行くのも好きだけど
ふつーに家でお風呂に入るだけでも
幸せ幸せふふふふふんっです(*´ω`*)


なんか前までは
お風呂に心のままに延々と入っていたんだけど

ねえ、知ってた!?


長風呂は

内蔵冷え性になっちゃうんだって(ノД`)ノ



これよこれ!

人類のなんだろう七不思議の3つ目!

(1、2が気になる方は数日前のブログを
チェックしてみてね(σ≧▽≦)σ)




あったかーーーぁいお湯に入っているのに
内蔵が冷えてしまうって
どんな状況なんでしょうか!?(*゚Д゚*)

(っていうか内蔵が冷えちゃうって
どういうことだろうね!?(*゚Д゚*)



そんなわけできょうかは最近
お湯につかるのは15分~20分で
我慢しているのです(;ω;`*)
たまにオーバーするのは内緒(;ω;`*)





あっ、そうそうところで

先日、大好き大好きさえちゃんから

「きょうかちゃんの好きな教科は?」

という
ダジャレ丸出しの質問が来たので

ここで特別に
みなさまとシェアしたいと思います!




きょうかの好きな教科
それはもちろん

体 育 です.゚+.(・∀・)゚+.゚


そして、補足ですが
きょうかの苦手な教科
それももちろん

体 育 です.゚+.(・∀・)゚+.゚



まっかせなさい!
きょうかは超才能溢れる

 運 動 オ ン チ 

なのだー




そう、、、天はこのきょうか様に
二物を与えてくれたのです、、、

お風呂に長くつかれる才能



キモいくらい運動オンチの才能




(ーωー)(ーωー)(ーωー)(ーωー)(ーωー)






いやいや、天よ
もう少しよいものなかったですかね(ーωー)

なんですかね、分配しすぎて
それしか残ってなかったんですかね(ーωー)






そんな
お風呂に長くつかれる才能を持つきょうかに

先日、素敵な素敵なお兄さんが
バスグッズをプレゼントしてくださいました

きょうかのこの特性を知っていたのでしょうか?
エスパーかな(*゚Д゚*)むむむむっ?



プレゼントしてくださった方
本当に本当にありがとうございました!

入浴剤はさっそく使って

モフモフさんと、石鹸は
現在絶賛愛用中です(((o(*゚∀゚*)o)))









あ、そうだそうだ

シフトをちょっと変更するんだ!

待っててね!
そのうちやるので!(o`・∀・´)ノ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/05/10(Wed) 01:30 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/05/10(Wed) 22:48 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/05/11(Thu) 00:20 |   |  #[ 編集]
鯛あられさま
コメントありがとうございます(o`・∀・´)ノ

ふふふっっ(〃´ω`〃)
いーっぱいは飲まなかったのぉ(〃´ω`〃)
でも、、、なーいしょっ!笑

えええっ!?その本知らない!Σ( ̄ロ ̄lll)
きょうかとしたことが、、、!!!
えーっ、まだ読んじゃダメ!待ってて!きょうかより早く読むなんて許さないんだからぁっo(T□T)o

ううーん、、、仕方ないっ、鯛あられさんには特別パターンを用意しよう!(*ノ´∀`*)ノふふふ

シフトがー、まだー出してなーい(*‘ω‘ *)やばーい!
鯛あられさんは、調子にのってよしっ!のシフトです!(*ノд`*)σ
さぁ、これが調子よー?乗りなさーい(σ≧▽≦)σ
そして調子の上でタップダンスしちゃいなさーい(((o(*゚∀゚*)o)))
2017/05/11(Thu) 21:50 | URL  | きょうか #-[ 編集]
エビアンさま
コメントありがとうございます(*ノ´∀`*)ノ

ねーーーー!きょうかもそうなのっ(*ノд`*)σ
エビアンさん好き!ってなりすぎて、ぜんっぜん話したいことが話せてないよっo(T□T)o
ほら、この前のエビアンさんのお出掛けの話とか、、、聞きたいのー聞きたかったのー(;ω;`*)

そんなにきょうかに合わせてくれてるの!?。゚(゚´Д`゚)゚。♥
嬉しくて感動してるよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。♥
むしろちゃらんぽらんのシフトでごめんね(*>д<)

次はエビアンさんと会えるのいつかなっていつもワクワクして過ごしてるの、、、(〃´ω`〃)
早く会いたいなぁ(〃´ω`〃)♥
2017/05/11(Thu) 21:54 | URL  | きょうか #-[ 編集]
水色さま
コメントありがとうございます!(*ノ´∀`*)ノ

もおおおおおおっっっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
なにしてたんですか!!。゚(゚´Д`゚)゚
忘れるわけないじゃないですか!
どうしたのかなぁ?心配だなぁ?新天地で頑張ってるのかなぁ、便りがないのは元気な証拠なのかな、もしかしたら楽しいことを見つけられたのかな、それならよかったな、とかとかとかとか、、、いつも考えてたんですよ!(*>д<)
きょうかを思い出してくれてありがとう♥

そうっ、温泉がすきなの!
だから「温泉があるとこならいいとこだから大丈夫!」と伝えたかった、、、!笑
あとさくらんぼの話もしたね(〃´ω`〃)
さくらんぼ狩りしたかなー?きょうかはまだしてないよぉー(。>д<)

えっ、会えるかな!会えるかな!
日程教えて!あわせるから!笑

水色さんはいつまでも、きょうかのかわいい奴隷さん、そして大事な人だよ(*´ω`*)
2017/05/12(Fri) 00:11 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可