2017年05月14日 (日) | 編集 |




ご挨拶を割愛させてください!

こんにちは、きょうかです(。>д<)💦



本日、日曜日

もうとりあえずそのまま出来事を
つらつらーっと説明していきますo(T□T)o



昨日、目のまぶたの上に出来物ができて
これはもしモノモライだったら
お兄さんたちにうつしてしまうので
出勤前に病院で確認してもらっておこう

と、急遽
眼科に行くために

本日の出勤時間を

10時30分~
↓↓
12時30分~

に変更いたしました(;ω;`*)



もし、午前中に会いに来ようと
予定を開けてくださっていた方
いらっしゃいましたら
申し訳ありません、、、



まぶたの出来物は
うつるものではなくて
痛みもないので、出勤はします!

ただ腫れてる?のかな?
なので、
いつもより二重が小さくなりました(°▽°)笑


なんかねー
多分目のサイズは変わってないし
メイクしても大丈夫らしいので

メイクしてるからそんなにわからないと
思うんだけど


なんだろう、、、

自分のことをこんな風に言うのは
不思議な気持ちですが、、、


幼くなりました(*‘ω‘ *)ははっ





ということで
まずはご連絡と、謝罪のブログでした、、、


あれーー!!??Σ( ̄ロ ̄lll)
時間変わってる!?Σ( ̄ロ ̄lll)

きょうかちゃん
俺のこと避けてる!?Σ( ̄ロ ̄lll)

って思ったみなさま!




申し訳ないとしか言いようがない!。゚(゚´Д`゚)゚。

ごめんねごめんねごめんね(;ω;)




とりあえずこれから出勤です(*≧∇≦)ノ

、、、誰も会いに
来てくれなかったりして(ーωー)笑



スポンサーサイト