2017年05月14日 (日) | 編集 |




えええーー!!??
きょうかちゃん、タイに行ってきたの!?
いつ!?

ってみなさま、こんばんは(*≧∇≦)ノ


あははー(*‘ω‘ *)




ウソです♥(*‘ω‘ *)
きょうかです(*‘ω‘ *)あっはははー
ビックリしたかなー?(*‘ω‘ *)楽しいー





さてっ
日曜日に会いに来てくださったみなさま
ありがとうございました!(*ノ´∀`*)ノ


急な時間変更で(ほんっとに申し訳ない!)
誰も来てくれないだろうなぁ(;ω;)

って思っていたんだけど


なんとか、、、なんとか、、、!!笑

きょうかは目一杯
楽しい時間をすごすことができました(* >ω<)

来てくださったみなさまのおかげです!
ありがとうございました(;ω;`*)





ところでところでー

↑↑の写真のガパオは
なにかと言いますとーo(゚∀゚)oぱおぱお



この前、きょうかの
マイフェイバリットおっぱいみやさん
(あ、なんかキモいこと言った気がする)
と、出勤のあとにデートしてきました(*ノ´∀`*)ノ








、、、わかるぞー!!??

女子よりも男子に近いきょうかは
わかるぞー!!!??( ・ε・)

またまたー
女の子はすぐに友達と遊ぶことを
「デート」なんて言うんだからー(*´Д`)

って思ってるんだろー!!??( ・ε・)




ここはねっ、ぜひ言わせてほしい!


デートなの!(*´ω`)人(´ω`*)

だってだって!
ずっと手つないで歩いてたんだよ!

きょうかずっとドキドキ💓したんだよ!

ほーら!デートだ!!!
手つないで、ドキドキしたらデートだ!

o(*`ω´*)o謎のこだわりっ





それでーそれでそれでー

女子すぎる買い物をして

二人でガパオを食べに行ったよ(≡゚∀゚≡)




なんかねーっ
きょうかとみやさんは
実は出勤時間がかぶることが多くて

たぶんきょうかは
あんぷりさんで
みやさんと一番お喋りしてると思うっ(〃´ω`〃)



大好き大好きみやさん大好き
みやさんのおっぱいも大好き大好き

なのです(((o(*゚∀゚*)o)))もみもみ




ヤバイっ!
二日連続の出勤ってレアだから

どう書けばいいのかわからんな(゚ω゚)


とりあえず、、、



明日!いるよー!(ノ・∀・)ノ

新宿にいるよー!(ノ・∀・)ノ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/05/16(Tue) 15:52 |   |  #[ 編集]
ひろさま
コメントありがとうございます(*ノ´∀`*)ノ

全部知っていると言いながら、まさかのはじめて聞く歌だった、、、!!(*゚Д゚*)笑
そして、、、ひろくんの言う通り!ぽくない!笑
なんだろ、、、曲の構成かな?なんだかわからないけど、ぽくないよぉっ、ソワソワするっ(;>_<;)笑

稀勢さんは心配だ(。>д<)
まだ序盤なんだけど、はらはらする💦

聞いたよ聞いたよー!(((o(*゚∀゚*)o)))
二軍選手は物語がすごくできすぎてて、歌と思えないくらいだった!(* >ω<)
もう本当に歌詞を楽しむ歌!って感じだね✨
最後に、夢はつかめなかったけど、歌と野球を心から愛しているっていう締めくくりが、夢見がちなものではなくて、でも美しいおわり方だなぁって思ったよ(*´ー`*)

天然石の化石は、話を聞いたときから、ものすごく哲学的って思ってたんだけど、歌を聞いたらもっと哲学的だった!笑
確かにカズレーザーさんは好きそう、、、(*^^*)笑
ねえねえっ、ひろくんとさっ、なんか深い理由を考えていたら意外とラフな理由だったんだね!(*‘ω‘ *)笑っちゃったよ!笑

ひろくんも私の好きな歌を聞いてくれてて嬉しい(* >ω<)♥
こうやって会えない間もお互いを思えることがあるって幸せだね♥
きょうか、ひろくんがいるから幸せなんだよ(*^^*)
2017/05/18(Thu) 17:47 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可