2017年05月19日 (金) | 編集 |



きょうかちゃんを
クラクラに酔っぱらわせて
あんなこと、こんなこと
しちゃいたいな(((o(*゚∀゚*)o)))

ってみなさま、おはようございます!(*ノ´∀`*)ノ

きょうかが酔うまで
お酒を付き合えるかな?(*‘ω‘ *)笑
きょうかです(*ノ´∀`*)ノ♥



あんぷりさんでは
女の子がアルコールを飲むのは禁止なので
ご一緒に飲むことはできませんが

たまーに言われるのです

「きょうかちゃんを
酔っぱらわせてみたい♥♥♥」

って(*゚Д゚*)ほほーっ



あのねー、言っておくけどねー

そんじょそこらのお酒飲みさんなら
ハッキリ言って

きょうかが酔っぱらうまえに
お兄さんが潰れると思うよ(*ノд`*)σははっ♥




多分むかーしの記事に

「きょうかはお酒をあまり飲みません
飲めないわけではなくて
そんなに飲みたいって思うことがないから」

的なことを書いたと思うんだけど


本当にきょうかは

お酒飲みたーーーい(((o(*゚∀゚*)o)))!!

ってなることって滅多になくて

そのかわり
たまーに飲むと
きょうかの強さに驚かれます(*‘ω‘ *)そうかな?



そんなきょうかはご存じ

4月はまるまる一ヶ月
風邪を引いていたので
ここ一ヶ月くらい
お酒を飲んでいなかったんだけど(ノ・∀・)ノ

先日やっっっとお酒を解禁できました!

そんな記念すべきお酒解禁日のお相手は、、、

大好き大好き

さえちゃん

でした(*´ω`)人(´ω`*)



ここで!
「さえちゃんと遊んだよー」
的な写真があったらよかったのですが!

さえちゃんと会うとねー
もう完全に超仲良しの友達と
遊んでいる状態になっちゃうから
写真が一枚もないんだよね(°▽°)あはっ

さえちゃんもきょうかも
そんなに写真を撮る人ではなくて(* ̄ー ̄)

そういえばさえちゃんと遊んだという
証拠写真がないなぁ
と帰りの電車のなかで気づきます(* ̄ー ̄)




きょうかはね
お酒といえば、熱燗が大好き!♥

というかもはや

熱燗しか飲まないo(゚∀゚)o♥

くらいなんだけど


さえちゃんと飲んでいるときに
熱燗をきゅいきゅい飲んでいたら
(↑しかも手酌)



「やめてよぉ!きょうかちゃん!
その見た目と熱燗、似合わなすぎる!笑
面白すぎるよー(*≧∀≦)」


さえちゃんにケラケラ笑われました(*´∀`)きゅん



「やっぱりお酒と言えば熱燗だよー

「きょうかちゃんは
可愛いカクテルとか飲んでほしい笑」

「カクテルなら
オレンジジュースでいいもーん

「もぉーーー!笑わせないでー!笑笑笑」





さえちゃんはきょうかを見て
よく笑います(〃´ω`〃)

本当に本当に可愛いです(〃´ω`〃)
大好きさえちゃん(〃´ω`〃)♥

楽しい楽しい飲み会でした🍻❤❤





さて!次はー
日曜日に新宿だよぉ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

日曜日はまだかなー(* ̄∇ ̄)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可