2017年05月23日 (火) | 編集 |



えーっ、またきょうかちゃん
リップの中身飛んでっちゃったの?(;´∀`)

ってゆーかなんで飛んでっちゃうの?

ってみなさま、こんばんは(*ノ´∀`*)ノ
ねえ、ほんと
なんで飛んでっちゃうと思う?
きょうかです♥



さてさて、本日火曜日
会いに来てくださったみなさま
ありがとうございました(*≧∀≦)

きょうかちょっと昨日の夜
夜更かししちゃってね(´ー`).。*・゚゚

朝、ちょっとだけ
ねむねむぽわーん(´ー`).。*・゚゚

な状態だったんだけどね

素敵なみなさまが
たくさんフォローしてくださって
(なんかすいません(´;ω;`)!)

とてもとても楽しい一日を
過ごすことができました(o`・∀・´)ノ

ありがとうございました!(* >ω<)

実はねー
すごーく嬉しいこともあったの♥
その話はまた、今度ね♥ふふふ




と、こ、ろ、で!
以前のブログにて

人類のなんだろう七不思議
の二番目の項目として

きょうかの親不知が
生えてこない!
(; ̄Д ̄)?

をお伝えしたと思うのですが

(何の話?って方は
過去のブログを読み返してみよーう!)




速報です!みなさん!(*’ω’ノノ゙よく聞いてー


なんと!!!

きょうかの奥歯の奥に、、、


しろーーーーぉい物体が出てきたのです


これは!?
親不知ではないか!?

そうだ!確かに親不知なのだ!o(゚∀゚)o



(まじちょーどうでもいい
ってみなさまっ、もう少しお付きあい下さい!)





きょうかの予想するに
5月15日くらいでしょうか!

親不知審議委員会が催されたようで

きっとそのときにこういう会話が
あったのだと思われます(ノ・∀・)ノ



(°▽°)「きょうかちゃん、どうする?
最近色気も出てきて
親不知にふさわしくなったと思うんだけど」

(゚ω゚)「きょうかちゃんかー
微妙なところだなぁ、、、
色気はない気がするんだけど、、、笑」

(°▽°)「まあまあ笑
今はロリっぽいけど、もしかして
親不知が生えれば、色気も出てくるかもよ?」

(゚ω゚)「、、、それもそもうだな」





かくして!!!

きょうかにはめでたく
親不知審議委員会の許可が下りたわけです!!

(o≧▽≦)ノ(o≧▽≦)ノ(o≧▽≦)ノ











、、、はい、つまらないことを
言い続けました、すいません(ーωー)反省









あ、親不知がまだ生えてない
そこのキミ!!(*ノд`*)σ

きょうかの勝ちだよーo(*`ω´*)o



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/05/24(Wed) 15:44 |   |  #[ 編集]
ひろさま
コメントありがとうございます(o≧▽≦)ノ

ねえねえっ!待って待って!笑
親不知とか熱燗の話とか全部すっ飛ばして、もうこの人たちにくぎ付けなんですけど!!Σ( ̄ロ ̄lll)笑
ちょっと待って!面白すぎるっっっ、混乱!笑
なんか最初は「ちょっとオシャレなグループ名なのかな?(*‘ω‘ *)」とか思ってたら、まじで日本語の意味の方なんだねっ(*゚Д゚*)

歌ももうほんと、ひろくんの言う通りで、「なんかいい感じの曲だなぁ」とか思ってたら、だんだん、「あれ?あれれ?」ってなったよ!(; ̄Д ̄)笑
一曲目はなぜか知っていた、、、!どこで聞いたことあるんだろう??(゚ω゚)
二曲目は、きょうかが姫とか関係ない感じまでしてきたよっ(°▽°)笑

きょうかもはまりそうで、他の曲も聞こうかなって迷ったんだけど、ここはちゃんと、、、ひろくんのおすすめを待つことにしたっ!(。>д<)
苦渋の決断、、、!!笑

ってゆーか二人で一緒にミュージックビデオを見たいっ!笑o(゚∀゚)o
2017/05/26(Fri) 09:56 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可