2017年05月25日 (木) | 編集 |



きょうかちゃんって
髪の毛延びるの早いよね(*゚Д゚*)

やっぱりエロい人は延びるのが早いって
ホントなんだね(*゚Д゚*)

ってみなさま、こんばんは(ノ・∀・)ノ

そんなことばかり言っていると
今度、毛根むしっちゃうからね♥
きょうかです(o≧▽≦)ノ 


なんかーなんかーっ

世の中ではポニーテール
殿方にとても人気なようで

先日、自分のずんぐりむっくりな見た目を活かした

いなかっぺポニーテール

をしてみましたo(*≧∀≦)ノ
 


この日
きょうかは心でヒッソリ

人気なんでしょ?
ポニーテール可愛いんでしょ?
なにか言われるかな(≡゚∀゚≡)
可愛い待ちです、わたし!(≡゚∀゚≡)

って思ってたんだけど


どうやらきょうかの魅力が
足りなかったようです、、、




なにも

  言われませんでした(ーωー)(ーωー)






甘かった、、、
認識が甘かった、、、(ーωー)

これはもしかしたら
ポニーテールという調子
うっかり乗ってしまっていたのかもしれない、、、

知らないうちに出現する調子、、、(ーωー)






、、、、、、ということで
みなさまに、重要なご連絡です!(*’ω’ノノ゙


もしも、きょうかが
女子力ーo(*`ω´*)oo(*`ω´*)oo(*`ω´*)o
と思ってポニーテールをしていた場合


「あ、ポニーテールだね❤」



って言おう!!!o(*`ω´*)o

ルールね!これっ!ルール!o(*`ω´*)o



「可愛いって言って!」みたいな
嘘を無理矢理言わせるパワハラ
は行わないから!

ポニーテールをしている、という
真実だけを言ってくれれば、よし!


(*´∀`)よろしくお願いします
(*´∀`)きょうかの努力を無駄にしたくない
(*´∀`)ってゆーかポニーテールは人気ってほんと?









あ、みなさま、もしかしたら
ずっこけたかもしれませんが

「重要なご連絡」、、、



 以   上
       です(*‘ω‘ *)なんかすいません




あっ、あとちょっとしたお知らせ!

明日、金曜日
10.5-14.5で新宿にいるよーいるよー(*ノ´∀`*)ノ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/05/26(Fri) 01:41 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/05/26(Fri) 09:49 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/05/26(Fri) 21:02 |   |  #[ 編集]
EOさま
コメントありがとうございます(o≧▽≦)ノ

うわぁぁっ(*´ω`*)❤
はじめまして!(* >ω<)

足のサイズは、、、23、5という、、、至って平均でございます、、、(* ̄ー ̄)なんかすいません(´;ω;`)

ふふっ、暑くなってきたらまたポニーテールするよぉo(*`ω´*)o
そのときは、「ポニーテールだね!」を忘れずにだよぉ!(*≧∇≦)ノ
2017/05/27(Sat) 08:58 | URL  | きょうか #-[ 編集]
エビアンさま
コメントありがとうございます(o≧▽≦)ノ

んんっー?(*‘ω‘ *)
まだ見てないのにぃー可愛いって言うの早いぞぉ??(*‘ω‘ *)笑
妄想したなっ、このこの(*ノд`*)σ
ツインテール!したいの!したいんだけど、まだ長さが足りなくて、ちっちゃなホウキを二つつけました!みないになっちゃう、、、(´;ω;`)
早く延びないかなぁ( ・ε・)

まかせなさい!o(*`ω´*)o
エビアンさんがそういうのであればっ、調整しましたわっ( ̄∇ ̄*)ゞ
いるよーいるよー!(*≧∇≦)ノ
2017/05/27(Sat) 09:02 | URL  | きょうか #-[ 編集]
鯛あられさま
コメントありがとうございます(o≧▽≦)ノ

、、、うん、なんかね、鯛あられさんがきょうかを避けている気がするの(* ̄ー ̄)笑

ええっ!?読むの早すぎないですか!?(*゚Д゚*)
ってゆーか、きょうかそれ読みたいです!貸して!(*>д<)笑

ねえねえっ、ラナイでは無理かもしれないけど、フィジーならいけるかもよ!?
多分頼めば大きな部屋に案内してもらえる、、、はず!(。>д<)どうなんだろう、微妙な知識で言ってます笑

えっ??虫苦手なの!?
そんな鯛あられさんに、ちょーためになるアドバイスがあります(*≧∇≦)ノ
カメレオンを飼うのはいかがですか!?o(゚∀゚)o
虫食べてくれるし可愛いよ♥
飼ったらきょうかにも見せてね(*ノ´∀`*)ノ
2017/05/27(Sat) 09:14 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可