2017年05月27日 (土) | 編集 |





さてっ!突然ですが、問題です!!

きょうかのブログで
変わったところがあります(* ̄∇ ̄)ノ

それはどこでしょぉぉぉーか!?





、、、え?
、、、答えは、、、やっぱり
ブログのデザインが変わったことでは、、、?

、、、いや待てよ??
きょうかちゃんのことだから
なんか別に微々たる変化をさせて
ひっかけ問題を出しているのでは、、、?

(ー_ー;)(ー_ー;)(ー_ー;)うぅーーーん、、、



って困りまくってるみなさま、こんばんは(*ノ´∀`*)ノ

答えはもちろん、、、

ブログのデザインを変えたよ♥

ひっかけではないのだー(*ノ´∀`*)ノ
きょうかでーす(*ノ´∀`*)ノへいへーい!




さてっ!
金曜日に会いに来てくださったみなさま

ありがとうございましたo(*≧∀≦)ノ

みなさまのおかげで
きょうかは有り難く
お品切でタタタターε=ヾ( ・∀・)ノっと
させていただきました♥

本当に、いつもいつも
ありがとうございます(*´ω`*)♥


☔あめ☔が降っていて
きょうかが雨が苦手なことを知っている方々から

きょうかちゃん、大丈夫?

と優しく心配していただきました(´;ω;`)


みなさま、優しすぎます、本当に優しい、、、
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




そんなきょうかは昨日
(°▽°)天気予報と触れあわなかった(°▽°)
ので、朝起きてから

雨かいな!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
とビビりました(°▽°)


でも、午後には晴れてきて

きょうかちゃん、晴れてきたよ☀

って(またまた優しい)、言ってもらって
ウキウキ傘を忘れて帰りました(((o(*゚∀゚*)o)))


これから数日間
きょうかは傘がないという
サバイバル生活を送ります(o≧▽≦)ノよろしく!





あっ、そうそう!
ブログのデザインは

なんかふと、きょうかのブログ
秋っぽいなぁと思って

季節を一つ、進めてみました(o`・∀・´)ノ


あと、これから暑くなるし
きょうかのブログだけでも
(内容が暑苦しいから)涼しくしようと思って

最初は紺色?くらいの
雪のやつにしたんだけど
その紺がけっこー暗めの色で

見た目スッゴイ暗いのに
内容スッゴイ遊んでる


という
読む人が軽いパニック起こしそうな
状態になったので


雪なのに、オレンジで暑苦しい!

って感じのデザインを選びました(ノ・∀・)ノ

気に入ってくれたかなー?(ノ・∀・)ノふふふー





あっ、そうだ!今月のシフトですが

(たぶん)29日 13-16
30日 10.5-14.5

で考えてます.゚+.(・∀・)゚+.゚



6月のシフトはもうちょっと待ってね(*>д<)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/05/28(Sun) 21:06 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/05/29(Mon) 00:42 |   |  #[ 編集]
エビアンさま
コメントありがとうございます(o≧▽≦)ノ

きたー!クイズ大好きエビアンさんっ♥
かわゆいかわゆいぃぃっ(*´ω`*)

エビアンさんなら絶対に可愛いって言ってくれることを信じてるっ!笑
もうすぐ会えるねー(〃´ω`〃)
まだかなまだかなーっ♥♥
2017/05/29(Mon) 12:21 | URL  | きょうか #-[ 編集]
ひろさま
コメントありがとうございます(o≧▽≦)ノ

そうだよぉっ、なんでいってくれなかったのぉっ(*>д<)
(冗談だよ(*ノд`*)σ笑)
ひろくんと会ったときは晴れてたもんっ(*゚Д゚*)
スゴいよねぇっ、きょうかてっきり一日中雨だと思ってたから、ひろくんって晴れ男なんだぁ(≡゚∀゚≡)って思っちゃった♥
きょうかちょー雨女だから、ひろくんを持ち歩きたいっ(*´ω`)人(´ω`*)

待ってました!!!笑
早速聞いちゃった!笑
二曲目が想像以上にちょーラブソングすぎてビックリしました(*‘ω‘ *)笑
「傘が、、、」の方はまだ聞いてないんだけど、今晩聞くねっ(*≧∀≦)

もう最近、ひろくんのおかげで音楽聞くのが楽しすぎる(* >ω<)♪♪
2017/05/29(Mon) 12:29 | URL  | きょうか #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/05/29(Mon) 22:42 |   |  #[ 編集]
鯛あられさま
コメントありがとうございます(*^^*)

えっ!?腰!?大丈夫ですか!?(´;ω;`)
、、、なにしたんですかーぁー??(ーωー)

そのタイプのコンビニはかなり早い段階のものじゃないですか!?( 。゚Д゚。)
えっ、もしかして鯛あられさんって、ちょー流行追っかける人なのかな??(*‘ω‘ *)むむむっ
それでも全然大丈夫です!(*≧∀≦)

ふふふ、、、きょうかには、ブルゾンちえみさんはまだ早すぎますなぁ、、、(°▽°)笑
今の旬は、、、誰かなぁ?
今度お話ししてる最中に、突然出てくるかもしれないです!( ̄▽ ̄)ゞ
よぉーーーく注意して聞いておくことっ(ノ・∀・)ノ笑
2017/06/02(Fri) 08:57 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可