2017年06月07日 (水) | 編集 |



はぁーー♥
きょうかちゃんと手コキ、、、いや
手コギボート乗りたいなぁ(*´ω`)♥♥

ってみなさま、こんばんはo(*≧∀≦)ノ

きょうか、手コギボート
乗ったことないの!( 。゚Д゚。)

手コギ処女のきょうかです(〃´ω`〃)てれ




誰かーいませんかー(ノ゚∀゚)ノ
きょうかをボートに乗せてくれる人ー

いやっ、むしろ
ボートの差し入れしてくれる人ー
(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノおいでおいでー








そんなきょうかは!

先日、新宿に出勤した際に
歌舞伎町のある東口??から

ちょっと行きたいところがあって
西口に行こう(o`・∀・´)ノ✨
としたのね


あんぷりさんの前後に
新宿で遊ぶときって、いつも誰かが

「きょうかちゃん、迷子にならないように
はなしちゃだめだよー

ってお手々繋いでいてくれるから

一人で新宿をほっつき歩くって
きょうかの中で
かなりの大冒険でして!o(゚∀゚)o


ゆずきちゃんにラインしました( ̄▽ ̄)ゞ
(↑すでに誰かに頼っている)



実はですね、この日は
絶対に西口にたどり着きたかったんです

というのも、この日の数日前
既に一度
きょうか西口に向かうプロジェクト✨は
決行されておりまして

30分近く歩いた結果
めぐりめぐって
もう一度歌舞伎町に戻ってきてしまう

という、 🍻 完 敗 🍻 に
終わってしまったのです(* ̄ー ̄)ふっ、、、



みなさま、ご存じだと思います!
きょうかは
やればできる子なんです!(°▽°)自分で



ってことで
新宿東口から新宿西口に行くという
コンクリートジャングルを舞台とした
きょうかの大冒険がはじまったわけです!

ε=ヾ( ・∀・)ノ狼なんて怖くないぞーっ









さてさてここまでお話ししたところで
なんか絶妙な長さになってまいりましたので


久しぶりに連載形のブログとします!(o≧▽≦)ノ



果たしてきょうかは無事に
新宿西口にたどり着くことができたのか!?

次回っ、しばし待たれよ!o(*≧∀≦)ノ


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/08(Thu) 17:05 |   |  #[ 編集]
ひろさま
コメントありがとうございます(o≧▽≦)ノ

こらぁーーー!
まだ答え合わせしちゃダメ!、、、って言おうと思ったんだけど、そもそも説明されても全然わからなかった、、、(*゚Д゚*)笑

ひろくんも方向音痴なんだねー(*ノ´∀`*)ノおそろいおそろい♥
東口→西口の距離でナビの力は借りたくないよぉo(゚∀゚)o
己の限界にチャレンジなのだっ.゚+.(・∀・)゚+.゚
ひろくんもグーグルマップなしでチャレンジしてみようo(*`ω´*)o笑

ぜ、、、ぜんっぜん知らなかったがぜよっ( 。゚Д゚。)
ほんとにすごくいい歌だね!
ひろくんが好きなタイプな歌詞だよね(〃´ω`〃)
元気になれる歌っ、そしてひろくんが好きな歌はきょうかも好きな歌♥
最近の歌ってことだよね?えーっ、他の歌も聞いてみたい!(*≧∀≦)
2017/06/12(Mon) 05:30 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可