2017年06月11日 (日) | 編集 |




それで!?
それできょうかちゃんは
無事に西口にたどり着くことができたの!?

ってみなさま、こんばんは(o≧▽≦)ノ
ふふふっ、まあまあ落ち着きたまえ(°▽°)
きょうかです(*・ω・)

(前回のブログがまだの方はそちらから読んでね♪)





さて、前回

西口を目指して歩いたら
めぐりめぐって歌舞伎町に
戻ってきてしまった話をしましたが

この日、きょうかは思い出しました

ゆずきちゃんやみやさんと遊んだとき
どこかの道をまっすぐ行ったら
行ったことのない
新宿についたことを( 。゚Д゚。)

たぶん、その行ったことのない場所が
西口なのではないか!?と
きょうかはふんだのです(* ̄ー ̄)ふむふむ

ということでまずは
西口っぽい新宿を目指して
まっすぐ進んでみることにしました!

わかりますかー?みなさん
きょうかは大冒険の成功への
第一歩を力強く踏み出しましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ

この一歩は小さな一歩ではありますが
きょうかの新宿制覇にとっては
大きな大きな第一歩なのです( ̄∇ ̄*)ゞ


その大きな第一歩を踏みしめながら
意気揚々とまっすぐ歩いたきょうかは


ε=ヾ( ・∀・)ノ🎶🎶🎶


ナチュラルに
東口についたのでしたε=ヾ( ・∀・)ノ









、、、(*´ー`*)あれ?
こんなはずではなかったのだが??(*´ー`*)


もう自分が出勤の度に
歌舞伎町に無事に到着できているのが
✨奇跡✨に思えてきますねっ




最初から予想外の事態が発生しましたが

大丈夫!きょうかは負けない!
o(*`ω´*)oハー!ヤル気ーーーっ!

と、自分を鼓舞しながら

わ か り や す く
新宿を右往左往してたら


きょうか、見つけちゃったんです(°▽°)

「西口への連絡通路」ってやつ!(°▽°)



大丈夫ですかー?ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
カンニングじゃないですかー?ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ





みなさま、ご存じでしたか!?
この、、、っ

千と千●の神隠し的な
トンネル型の連絡通路!o(゚∀゚)o

きょうか、たぶん
コロンブスの次くらいに
発見したと思うのo(゚∀゚)o









、、、ヤバイ!

とにかく書きたいように書きまくってたら
もうこんな長さになっちゃった!(/ロ゜)/
(しかもまだトンネル手前)




これはー長くなるぞー!??.゚+.(・∀・)゚+.゚




次回!
トンネルの向こうは不思議の国の町でした、、、
(by千と千●の神隠し)


しばしお待ちをぉぉ(*ノ´∀`*)ノ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/12(Mon) 18:45 |   |  #[ 編集]
エビアンさま
コメントありがとうございます!(*ノ´∀`*)ノ

えっ、あそこってポケストップなの!?
うわー(´;ω;`)ポケモンつけておけばよかったぁ(´;ω;`)(´;ω;`)

ふふふ、、、買ってくれるの?ベストセラーだぞっo(゚∀゚)oなんちゃってo(゚∀゚)o
ほめるなー!そんなことないぞーぉ!?o(*`ω´*)o

私もエビアンさんロス、、、。゚(゚´Д`゚)゚。
ところでエビアンさんって打つと私のスマホ、勝手に「絵弥安さん」ってなるんだけど( 。゚Д゚。)
かっこいいね、、、絵弥安さん、、、!!♥
2017/06/16(Fri) 09:03 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可