2017年06月30日 (金) | 編集 |




きょうかちゃんと会えなくなっちゃう、、、
。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
その前に意地でも会いに行かなきゃー!

ってみなさま、こんばんは(*ノ´∀`*)ノ

ねえねえっ、大丈夫だってば!
7月のはじめは出勤するし、
8月の終わりも(たぶん)出勤するんだから
実質一ヶ月半くらいじゃない??

あっという間だよきっとー(o`・∀・´)ノ

、、、あっという間じゃないか?(* ̄ー ̄)
きょうかです♥




さてさてっ、

日曜日(だよね?)と火曜日に
会いに来てくださったみなさま
ありがとうございました!(*≧∀≦)

大好きな大好きな
仲良しのみなさまが
一生懸命お電話をしてくださったおかげで
きょうかはありがたく
お品切になっておりました(´;ω;`)

みなさま、本当にいつもいつも
ありがとうございます!

延長をしたかったのに
できなかった方々、ごめんなさい(´;ω;`)

今度またいっぱい遊ぼうねo(*≧∀≦)ノ




さてさて、ところで

先日、ゆずきちゃんから
一人カラオケに行ったよ報告がきました🎤

きょうかはゆずきちゃんと
カラオケに行ったことがなくて

ってゆーか、きょうか自身
カラオケって滅多にいかない人で(*‘ω‘ *)

「えー!ゆずきちゃんと
カラオケに行ってみたーい!♥」

(((o(*゚∀゚*)o)))たのしそーぉ♪


と返信したところ
ゆずきちゃんから衝撃の事実が
返ってきました



「私、オンチだよ(*´∀`)」




そ、、、そんな、、、っ
   堂 々 と 、、、!
              Σヽ(゚∀゚;)






「ゆずきんまんオンチなのか、、、!」


と返信していたら
きょうか、あることに気づきました



「ゆずきんまんオンチって
なんか💕エロい💕ね(*゚Д゚*)」

「まんとオンチがいけないね!笑」

「略してマンチ!!」

「エロ単語だぁ♥」



ということで!
今ここに新たな卑猥用語が生まれたのであります!

マ ン チ ( ̄∇ ̄*)♥♥





しかしながら
突然生まれた卑猥用語なので
まだ意味と使い道が成立しておりません!

それをみなさまに募集しちゃうよー(*ノ´∀`*)ノ


この「マンチ」
どんな意味の単語だと思いますか?

例文も作って、教えてください(*´ω`*)ふふふ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/30(Fri) 23:47 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/01(Sat) 00:16 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/01(Sat) 23:50 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/02(Sun) 00:12 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/02(Sun) 15:46 |   |  #[ 編集]
エビアンさま
コメントありがとうございます(*ノ´∀`*)ノ

ううぅっっ(´;ω;`)
あの日は私の早とちりでできなくてごめんね(´;ω;`)
でもそのかわり、ちょーイチャイチャプレイができたから、、、♥いっか♥(だめか笑)

ちょっと!それだと「きょうかってる」の方が正しくない!?(*‘ω‘ *)笑
あ、、、待てよ、、、?美人、、、??(* ̄ー ̄)
それは当てはまらないなぁ?(。´Д⊂)
だめだよぉっ、それ!考え直しだよぉ!例文も含めて再提出だよぉ!o(*`ω´*)o笑

次は準備ちゃんとしてるよ(*´ω`*)ふふ♥
お楽しみに♥
2017/07/03(Mon) 11:58 | URL  | きょうか #-[ 編集]
鯛あられさま
コメントありがとうございます(o`・∀・´)ノ

やりたいこといーーーーっぱいだぁ!♥
ってゆーか!!ついにっ、鯛あられさん羽交い締めイベントの決行の日が来たんだねo(*`ω´*)o
ふふふー♪手加減しないんだぜぇ?o(*`ω´*)oふふ♥

なにその楽しそうなやつ!(*゚Д゚*)
今回も鯛あられさんの思い出をお持ち帰りだねo(*≧∀≦)ノ
これがねぇ♥嬉しいんだぁ♥
おうちでね、ふふふっ、鯛あられさんっ、きょうかだけを見てなきゃダメだよ、念力かけちゃう♥って思うの(*ノ▽ノ)

どうしよう!ドキドキしてきた!♥
2017/07/03(Mon) 12:03 | URL  | きょうか #-[ 編集]
ひかるさま
コメントありがとうございます(o`・∀・´)ノ

ねえねえっ、きょうかさ、ひかるさんに「マンチ」状態なんだけどっっ(。´Д⊂)
これは何を食べればおさまりますか(´;ω;`)?

ってゆーかねっ、ひかるさんのコメント見て、きょうか「えーーー!?存在してる言葉だったのー!?」って気づいたの!(*゚Д゚*)
さすがひかるさんっ(*´ω`*)すきすき♥

エロにしたとたんに、突然斬新な展開になって笑っちゃったよ(*ノ▽ノ)笑
面白さを求めなくていいの、ひかるさんはひかるさんらしいコメントをくれれば、それで嬉しいんだよ♥
2017/07/03(Mon) 12:07 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可