2017年07月02日 (日) | 編集 |

(Yahoo!知恵袋より)


これ、、、っ
存在する単語だった、、、!
しかも驚くべき意味だった、、、!

はいっ!ビックリした人
挙手お願いしまーすo(*≧∀≦)ノ

こんばんは(*ノ´∀`*)ノきょうかです♥


今日はまだ
コメント返信できていないのだけど

どーしても言いたいことがあって!
先にブログを書かせていただいております!

たくさんのコメント
ありがとうございます(*´ω`*)

マンチの新事実を踏まえて(笑)
心をこめて、返信しますね♥


さてさてっ
きょうかがどうしても言いたいこととは
何かと言いますと、、、

きょうかのお馴染みの方なら
察しがついてるかと思われます


東京在住の方々ー!

選挙行きましたかー?

o(*`ω´*)oo(*`ω´*)oo(*`ω´*)o






、、、あっ、俺行かないで
シコシコしちゃってた( ̄∇ ̄*)ゞ
って変態の殿方!

、、、あっ、私まだっていう
なぜか多いきょうかブログ定期講読の
女の子たち!


今すぐ行きなさい!
きょうかのブログ読んでる場合じゃないよ!


日本は民主主義の国です!

きょうかに普段、罵倒されて遊ばれている
ペット、奴隷、家臣、執事、おもちゃ
達にもなんとも太っ腹に
選挙権が与えられております(o`・∀・´)ノ

普段きょうかに人間扱いされていない
殿方が(冗談だよ♥笑)
唯一人間扱いしてもらえるチャンスです!


これでもしもここがきょうか王国だったら
変態の人々に
意見を与える場なんて
与えないんだけどね(* ̄ー ̄)ふふ♥

きょうかのおもちゃになって
言うこと聞いて、犯されることだけを
国民の義務にしちゃうところなんだけどね♥
(* ̄ー ̄)ふふふー♥みんなおいでー♥






ではでは
実はもう一個
書いてる最中のブログがあるんだ(*゚Д゚*)

そちらに昨日日曜日の
お礼を書いていて
この記事に書きそびれてしまいました(´;ω;`)
ごめんね(´;ω;`)


なのでお礼と一緒に
また明日くらいにアップいたします(*‘ω‘ *)

しばしお待ちをーーε=ヾ( ・∀・)ノしゅたた!


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/02(Sun) 20:46 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/02(Sun) 23:35 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/02(Sun) 23:55 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/03(Mon) 00:01 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/03(Mon) 02:26 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/03(Mon) 22:42 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/04(Tue) 00:28 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/04(Tue) 22:25 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/04(Tue) 22:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可