2017年09月12日 (火) | 編集 |


きょうかちゃんの久しぶりのブログで
おかげさまで
色々しちゃったよ

そう、色々とね、、、(*´_ゝ`)

ってみなさま、こんばんは

なにをしちゃったのか
詳しく言ってごらん?

宣言なしのオナニーは
現行犯逮捕です、きょうかです(=∀=)手錠かけるよ



さてさて
前回のブログを読んで
コメントしてくださったみなさま
ありがとうございました

きょうかは、よおぉぉくわかりました

私のしつけが甘かった、、、と


次会ったとき覚えておけよぉう!
きょうかプンプンしまくるんだからねぇっっ!

言っとくけど、怒ったきょうかは
超かわいいんだからね!

(ハイ、ここ
温かい目でうなずくところです)



ところでところでーー
みなさま忘れてしまっていませんか?

そう、、、
きょうかのおしりの形の次に
忘れてはいけないもの、、、




  大

        相
              撲








見てますかー!?
ちゃんと見てますかー!?

きょうかのブログ読んでいる場合じゃないですよー?










うーんとねー
きょうか、ブログをぶった切るって
言ったんだけどね

そもそも何を話そうとしていたと思う?(∩・∀・)∩ キャー


困ったねえ
話したいことはいっぱいなんだけど
どこから話せばいいのかが
ちょっと謎だよ、ピンチなうだ!.゚+.(・∀・)゚+.




とりあえず
七夕の話してもいい?(突然)


七夕のときにね
仲良しの大好きなお兄さんが
きょうかと七夕をしたい!
って言ってくれて
短冊とかを準備してくれたの

(もう本当に
優しくて優しくてびっくりする)


そのことを思い出していたんだけど
みなさまは七夕に
何をお願いしたのかなぁって
思って(* ´ ▽ ` *)

突然聞いてみた(* ´ ▽ ` *)ぁは



でもさーーーーーーーっっっっ!!
ねぇねぇ!
すっごい色気のない話してもいい!?
するね!(独断)

織姫と彦星って
一年に一回しか会えないわけじゃ
ないですか!

しかも雨だと会えないわけじゃ
ないですか!


ハイ、みなさま
目を閉じて想像してー

彦星=お兄さん
織姫=きょうか

一年に一回しか色々できません、、、
一年に一回しかいじめられません、、、
一年に一回しかおもちゃにできません、、、




、、、、、、、、、、、(´_ゝ`)(´_ゝ`)(´_ゝ`)(´_ゝ`)











ぅぉぉぉぉおおおおおぅぅぅぅぅうううう!!!
耐えられないーーーー!!!
ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/




ね!?
耐えられないよね!?
みなさん耐えられます!?
えっ、きょうか絶対に
耐えられないんだけど!!



以上です!言いたいこと!

(∩・∀・)∩ 突然終わらせようとする





さてさてー

彦星さんは
今日の夜は何するのかなぁ?






コメント欄はまだ閉めておくので
好きな記事に
ちょちょいとしてください

ちゃんと全部見てるよ

