2016年10月06日 (木) | 編集 |









ぅぅうあううううぅぅぅ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


ぐすんぐすんぐすんぐすん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



びええぇぇぇぅぅぅええん(´;ω;`)(´;ω;`)




きょっ、きょうかです、、、ぐずぐず









なくなっちゃったの( ;∀;)


またなくなっちゃったの(´;ω;`)


今この出勤途中になくなっちゃったの(´;ω;`)









みんな探して!!!

今すぐ探して!!!


このカポッとするところ探して!!


きょうか悲しんでるから!

きょうかが可哀想だろ!o(T□T)oぅぁぁぁん









そして今日これから

きょうかに届けて!


拾って見つけ次第、きょうかへ!o(;д;o)















ということで、

そろそろ新宿につく予定です・・・(;´Д`)



いつもより遅めの時間で

ドキドキです



10時30分出勤てはじめてかも、、、






、、、でも今はそれどころではない!!!






みなさまに会えるの楽しみにしてます

カポッとするところを
持ってきてくれるのを
楽しみにしてます(´;ω;`)(´;ω;`)





ぐずぐずぅぅぅ・゜・(つД`)・゜・






