2016年10月07日 (金) | 編集 |


こんにちは、きょうかです♥


以前に記載した

きょうかの注文方法が

ちょっと古くなってきたので

この度ちょっくら新しく書き直すことにします






これからきょうかと

会ってくださろうとしているM男さん

こちらを参考にしてみてください(o≧▽≦)ノ








きょうかが責め得意であることは

みなさまもうご存じであると思いますが


そのSは

ざっと分けて4段階にわかれます✨





☆レベル1 「怖くない優しいきょうか」

イチャイチャエロエロモードです

(それでも責めちゃうかもしれない、無意識に笑)

「俺ノーマルです!」
「とにかくエロくからみたいです!」

って方はこちらがおすすめです







☆レベル2 「いじりまくるきょうか」

ここからがM男さん対応になるかと思います

怖いことはしません
優しく、でもしっかりいじめます

(イメージプレイとかも楽しいです)

「俺Mだけど怖いの嫌です!」
「エロ攻めされたいです!」

って方はこちらがおすすめです







☆レベル3 「暴言吐いちゃうきょうか」

怖くなります笑

(怖いと感じたら必ず教えてください!)

辱しめたり、大声出させたりします
「きょうか様」と呼ばせます

「俺を奴隷にしてください!」
「さげずんでください!」

って方はこちらがおすすめです







☆レベル4 「悪魔きょうか」

オプションなしでは、もはや無理です

よく
「レベル4で頼めばオプションなしでやってくれる」
と勘違いされている方がいますが

んなわけないだろ( -_-)

なにかオプションをつけてくれない限り
無理です、限界があります


もうお兄さんを人間扱いしないかもしれません
下僕とか、とにかく下等生物あつかい

精神的にもボロボロになるくらい
ひどいこと言います

「それ傷つくからやめて泣」

とか関係ない、注文したからには言います


どんなこと言われても耐えられるくらいMな人
もう人間あつかいされたくないくらいの人

におすすめです










ご注意

「思ってたより怖かった」

「もっと怖くて大丈夫」

などなどの理由によるギアチェンジは
もちろん可能ですが


「ただ面白いから見たい」

的なギアチェンジはご遠慮ください










ちなみによく

「おすすめのオプションは??」

と聞かれますのでお答えしておきますと



レベル1、2であれば(3もいけるかな?)

ケニーパック

をつけてくださるだけで
(きょうかが)相当楽しめます笑



それ以外のご要望は

お客様のお好み通りにオプションをどうぞ♥







「きょうかちゃんの好きなオプションは?」


の場合は


きょうか


足で色々したい


です(  ̄ー ̄)ふふふ





なので

きょうかの足をかいだり舐めたり

足で踏んだり、足コキしたり、、、


が、だいだいだい好きです、実は(σ≧▽≦)σぇへ














うーーーん、、、以上かな??


またなんかあったら追加します!




みなさまぜひぜひ参考にしてね( `・ω・´)ノ ヨロシクー




スポンサーサイト