2016年10月11日 (火) | 編集 |





やだっ、きょうかちゃん

飲んでるものがかわいい♥



ってみなさまこんばんは



そうなんです可愛いんです



きょうかです( ゚∀゚)ノやっほー




きょうかのシフトはコチラ!








先日、きょうかと遊んでくださったみなさま

ありがとうございました(*>∀<*)



この前

「ともみちゃんと3Pだと

お兄さんたちの心がズタボロになる」




とブログでご紹介しましたところ



さっそく!

ともみちゃんとの3Pがありまして!



その勇気あるお兄さんは

かなりの覚悟をもって

いらしたそうですが





うちらはその遥か上を
余裕で越えたのでした(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






「凄かった、、、

凄かったよ、、、想像以上、、、」



としきりに繰り返すお兄さんと




「ちょー楽しかったねー♥♥♥」


と余裕の私たちは


ともみちゃんから言わせると






「もしも私が隣の部屋にいて

この声が聞こえていたら


「ここ、なんの店!!??」って思う笑」



らしいです(  ̄ー ̄)タノシイネ!




さてさて、勇気ある人は

また現れますかな!?


ご予約お待ちしております(o≧▽≦)ノふふふ











ところでところで話は変わり



先日きょうかの妻、ゆずきちゃんが



「お兄さんから

「おすすめの小説は?」

って聞かれたから

きょうかちゃんに聞いてください

って言っておいたよー♥」





という

とんでもビックリな報告をされました( ゚Д゚)



なんて責任重大なんだ、、、




と思いつつ





きょうかはちょうどそのとき




仕事の合間に読書しながら酒を飲む



という

スーパーサボり行為

をしていたので




(しかもゆずきちゃんとラインで会話 笑)






「じゃあ、なんかブログに書いてみちゃう?」




と、その瞬間を写真におさめておきました









きょうかはこの時

お酒を飲みはじめてから読書をはじめたのではなく



読 書 を は じ め て か ら

お 酒 を 飲 み は じ め た



のですが






つまり、そうなんです


「酒を飲みたくなる本」


ってあるよね(*゚∀゚)=3







きょうかは前から


「おすすめの本とかは

好みがあるので答えられない」


と言っておりますが





「お酒がすすむ本」



ならたくさんあります!







今回はきょうかの中でそのテッパンの


「坊っちゃん」について

話そうかと思ったのですが







もうけっこー
長く書いた気がするね、この記事( -_-)




明日にまわそう、そうしよう




、、、ってことで

次回!待たれよ!



































全然関係ないけど

きょうか、ラインで新しく

大相撲のスタンプ買って

嬉しくて女の子たちみんなに送ったよ!



みんな動揺してるけど

さやかちゃんだけ微動だにしないよ!

さすがだよ!(* ̄∇ ̄*)



