2016年10月15日 (土) | 編集 |





すごいじゃん、なんかもう


今年終わるじゃん


びびるよぅ、あっという間だよぅ



こんばんは、きょうかです(o≧▽≦)ノ




シフトはこちら


M男さんはこちら












なんか夏にみなさまからいただいた

素敵な素敵な差し入れが

御披露できずに夏が終わってしまい




そして秋が来るどころか




今年が終わりそう(゚Д゚≡゚Д゚)゙コエエェ














こちらの冷凍みかんは

夏にお兄さんが


「一緒に食べようね」



って持ってきてくださったのに




きょうかがあまりにも


お兄さんを堪能しすぎて





(* ̄∇ ̄*)ぁははははは




食べる時間がなくなってしまったので

(しかも延長までしてくださったの!)





結局きょうかがお持ち帰りして

おうちで美味しくいただいたのです(*>∇<)ノ




ごちそうさまでした♥








さてさて実はね実はね


この前ゆずきちゃんと

仕事のあとデートしてきたんだよ♥

どこに行ったのはヒミツだけど(* ゚∀゚)ノシ










ラ ブ ホ テ ル 








とか、そんな感じのとこ♥


(うそですすいません)












あとみなさま


さきこちゃん


のブログは読んだかな??




ふみかちゃんときょうかと
楽しくお話ししたのが

載ってるんだよ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





さきこちゃんは実は

新橋で一回だけ会ったことがあって


それ以来

さきこちゃんハンターとなったきょうかは





さきこちゃんはいつ新宿に来るねん!

L(゚皿゚メ)」L(゚皿゚メ)」L(゚皿゚メ)」L(゚皿゚メ)」




と、ずっと待ち構えていたのです!







というのも、なぎさちゃんが

さきこちゃんと仲良しさんだから



なぎさちゃんにさきこちゃんの話をしたら




「さきこちゃん、きょうかちゃんのこと

覚えてたよ♥」



って教えてくれて







このまえ、やっっっっと新宿で見かけたときに




「さきこちゃんですよね!!!???」




と勢いよく話しかけたら






「うわっ、はい!そうです、、、!!」












きょうか、まるでさきこちゃんを



カ ツ ア ゲ 状 態



(。-∀-)ぁれ?






(わざとじゃないんだ、、、わざとじゃ、、、)










それで




「ハイ!ここに座って!」




と、(無理矢理)隣に座らせて




ふみかちゃんと三人で

楽しくお話ししました♥




その間さきこちゃんは

きょうかの勢いに

ずっとオロオロしてました










さきこちゃん、、、











すまん

わざとじゃないんだ





(さきこちゃんのお兄さんたち

さきこちゃんを驚かせてすいません)


(ヾノ・ω・`)つい、うっかり















そしてなぎさちゃんに

ラインで報告したところ



なぎさちゃんから




「きょうかちゃん、きっと

も の す ご い 勢 い で

話しかけたんだろうなぁ

想像できる、、、笑」























、、、、、、なぜかばれてる(*゜д゜*)














あんぷりさんは


素敵な素敵なお兄さんとデートできて

可愛い可愛い女の子達とベタベタできて





まさに都会のオアシスですね(*゜▽゜)_□































あ、本のこと書くとか言ってて

すっかり忘れてた、、、



なんか恥ずかしいんだよね、本のこと書くの

やめようかなぁ( ̄З ̄)ぅーん



