2016年10月16日 (日) | 編集 |






やだ、、、っ!

きょうかちゃんおっぱいの画像なんて載せて、、、

ハレンチな、、、♥♥♥















、、、ってピザかーい!🍷🍷




ってみなさまこんばんは


ワインの絵文字探すのに5分くらいかかったよ!

きょうかです(*´・з・)







本日会いに来てくださったみなさま


ありがとうございました(*>∇<)ノ








「ブログが面白いからきたよー!」





っていう




ハードルをゴリゴリに上げてきた


方もいらっしゃって、、、









((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってしました❤


















と こ ろ で !!!


突然ですが、明日は

ゆずきちゃんとふみかちゃんが

二人で仲良く新橋に出勤するらしいです!





(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
              ( ゚Д゚)
               ↑
            おいてけぼり















この明らかなる嫌がらせを受けているきょうかを

仕方ない!慰めてあげよう!



って方いらっしゃいましたら







明日、新宿に集合してください、、、しくしく


















そうそう、最近さー


すっかり忘れてたから

きょうか言わないでいたけど























オナニー禁止令は

常に発動中だよ??













「きょうかちゃんに早く会いたくて

オナニーしちゃった」











とか言ってこられたときには





(💢 ̄ー ̄)ん?なに言ってるのかな??











って、壮絶なお仕置きがくること


みなさま、忘れてませんか??


















やべー!きょうかちゃんこえー!
( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!







って思ってるそこのあなた!


今すぐカルピスと甘酒を飲んで寝なさい!


話はそれからだ!

































なんか明日雨なのー?



え?なに?

奴隷たちはサボっていたの??


ちゃんと空に向かって息をフーフーしなさい!


(`Д´)ノきょうかが濡れちゃうだろっ
