2016年10月18日 (火) | 編集 |





昨日はお休みしてごめんなさい


今日はちゃんと出勤するよ♥

きょうかです(*>∇<)ノ





今気づいたんだけど

袖口に汚れがある( ; ゚Д゚)






















、、、、、、わかるぞー!





この色を見て

みなさまがなんの汚れなのか


言いたいことがわかるぞー!!!








その誤解を解くべく



今、ささっとざっくり否定してあげよう!









う●こではない











断じて!

断じてう●こではないのです!



それだけとりあえず出勤前に伝えたかった!









なのでこれから会うお兄さんたち



「え?この汚れ、、、


う●こじゃない???」






という質問は禁句です




だめ!絶対!!!
















、、、じゃあおしっこ??


とか聞こうとしてる人もいるな??



違うからな??( 💢 ̄ー ̄)
























たぶんねー

絵の具かそこらへんだと思うんだよねー




うーん、、、









もう手っ取り早く


う●こでいっか!!!(*゜▽゜)





(だめか!笑)


