2016年10月24日 (月) | 編集 |



ふぅぅうぅぅううー(。-∀-)







ねむいなっ(*゚∀゚)=3

きょうかです(* ゚∀゚)ノシ

    







さてさて

昨日遊びに来てくださったみなさま


ありがとうございました(*>∇<)ノ








きょうか全然予約ないんだろうなー


と食べ物いっぱい買っていったら






あれ?

みんなどこできょうかが出勤って知ったの?



って感じに

たくさんご予約をいただいて






空き時間に急いでファミチキだけ食べたのー

どこのタイミングで食べたかは内緒ー♥ぇへ











ってことで

最近質問がどんどん多いので


サクサク返答してまいりまーす(*゜▽゜)_□









「坊っちゃん」の話(過去のブログ参照)
はいつしてくれるの??



☛☛☛そのうち!



いやー、できればしたくないんだよねー

恥ずかしいじゃん、語るの!


だから、需要が羞恥心を越えたら!








きょうかちゃんを予約するなら
出勤時間のどこらへんがおすすめですか?



☛☛☛昼くらいが中間地点です!



きょうかはねー

めっちゃ顔がむくむんだよー(´c_` )


だから朝いちは顔がむくんでます!

ご了承ください!

午後の方が、自分でも言うのは難ですが


かわいいです(*´・з・)




ただし!


午後のきょうかはチョー空腹なんです!


プレイ中にお腹がなります!(*ノ´□`)ノぃゃん


そしてちょっとお化粧(してるよ!笑)も

くずれてきてます!




プレイ的には

きょうかは朝は大人しいので

(↑低血圧)




しっとりプレイや

クールにいじめられたい方は

朝がおすすめ(  ̄ー ̄)



大騒ぎしたり

ハードないじめをされたい方は

午後がおすすめ(o≧▽≦)ノ








きょうかちゃん
もう夕方には来てくれないの?


☛☛☛需要があるのならば考え中です!


きょうかは今は
ほとんど午前から午後くらいの出勤ですが

そう、昔は18時くらいまでいたんです!



だんだーん、短くしていっちゃって

今の時間になってるんだけど


短くした一番の理由は

ありがたいことに、たくさんたくさん

呼んでもらえるようになったからです



そうすると、もう後半くらいには

OrzOrzOrzOrzOrzOrz、、、

って感じになってしまって


これは
楽しいきょうかを楽しみにしてくださってる
みなさまに

申し訳ないな!💃💃💃



って思って

パワーが保てる時間に縮めたのです



なので、もしも夕方に来てくれる方も

いらっしゃるようであれば

時間にもうちょっとバリエーションを出そうかな

と現在考えておりますヾ(*゚∀゚*)ノ








ねえねえきょうかちゃん
コメント欄はいつ解放するの??



☛☛☛よし、わかった


次 の 記 事 か ら







言われ続けて放置し続けた

コメント欄問題をついに解いてみせよう!


次回の記事からコメント欄解放だ!

みなのもの、であえであえー!( `Д´)/




これでコメント一件も来なかったりとかして??



あははははー(*゚Д゚)ワラエネー









いーもん、一件も来なかったら

また閉じちゃうんだから、ピシャッと















ということで


「質問をシェアしちゃおうコーナー」も

コメント欄解放で必要なくなると思うので


めでたく最終回でございます(* ̄∇ ̄*)












みなさまー

コメントの準備はできてますかー?


きょうかとお話ししたいことはありますかー?






え?ないって?


考えておきなさい!!!ヽ( `Д´)ノ





スポンサーサイト