2016年10月25日 (火) | 編集 |


待ってました!

この日を待ってましたー!!!


ってみなさまこんばんは


待たせたでゴワス!きょうかです♥







まずは本日

きょうかと遊んでくださったみなさま


ありがとうございました(*>∇<)ノ








平日だからねっ

ほら、お仕事の合間とかにね、、、っ






、、、いや、これ以上はなにも

言わないであげるね(* ̄∇ ̄*)








たくさんお電話をしていただいたみたいで


いつもいつもありがとうございます(´;д;`)











そ、し、て!!


お待たせいたしました!





この記事よりコメント欄を

解放いたします!








、、、がしかし!!!




ちょっときょうかは

fc2のコメント欄システムをよくわかっていないので






約束しよう!



色々手間取ることを( ゚∀゚)ノ任せろ!












そしてコメント欄を解放するにあたり

みなさまにお伝えいたします



・みなさまのコメントは非公開にします


まずは、どのような感じになるのか
わからないので、とりあえず、、、

というのと

以前何度か解放した際に



コ メ ン ト が 赤 裸 々 す ぎ て

ち ょ ー 楽 し か っ た



ので笑


とりあえずは非公開からはじめようと思います






・コメントで承った質問はブログ内でシェアさせていただく可能性があります



シェアしちゃおうコーナーは終わりにしましたが


そ の 質 問 多 い ね ん !


とか、楽しい質問だったら

ぜひみなさまとシェアしたいので

ご協力よろしくおねがいします





・もしもコメント欄で誰かが嫌な気持ちになることがあったら、すぐに閉鎖します


悪意アリ、ナシ関係なく

きょうかはみなさまと楽しくお話をしたいと
思っているので

ま、きょうかのお兄さんたちには

そんな人はいないから
閉鎖することはないと思うけど(*゜▽゜)_□





・コメント返信&ブログになるので、今までより更新頻度が減ることがあると思います



これでバッシングされちゃっても

きょうかもみなさまと同じ24時間で
生きているので(* ̄ー ̄)


そこは優しく温かくお待ちくださると

きょうかも大喜びで更新がんばります♥



って言っても

きょうかのお兄さんたちはみんな優しいから

待ってくれるってわかってるよ♥













以上がコメント欄解放にあたる

お知らせでございます(o≧▽≦)ノ




コメント欄でのきょうかの呼び名は


きょうかちゃん、きょうかさん

きょうか姫、アネゴ、きょうか姉さん

姫、姫君、姫様、おてんば姫


などなど

今までどおりご自由にお呼びください



(* ̄∇ ̄)みんな面白いよねー









そしてもちろん

女の子たちからのコメントも

どんどんお待ちしています!



きょうかにコメントすると


胸をもまれる


という特典がつきます!





ありがとう!

いつも揉ませてくれてありがとう!(゚∀゚)


↑心の叫び

















実は今日ねー

すごーく恥ずかしいことがあったのー



それはまた今度のお話で♥むふふふー




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/10/25(Tue) 23:19 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/10/25(Tue) 23:52 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/10/26(Wed) 10:37 |   |  #[ 編集]
>>>ゴミクズさま(返信しにくいよこの名前!笑)

コメントありがとうございます(o≧▽≦)ノ

もう意識飛びそうでしたよね、、、楽しかったなぁー♥♥♥
きょうかも思い出してニヤニヤしてます♥
ともみちゃんとも「楽しかったね!」とよく思い出し笑いをしてます( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
ふふふふ、、、これにはまったらもう抜け出せなくなりますぞ??(* ̄ー ̄)

次回もぜひ強い覚悟で♥
お会いできるのを楽しみにしてます(*>∀<*)
2016/10/26(Wed) 18:40 | URL  | きょうか #-[ 編集]
>>>ゆうくん

コメントありがとうございます(*>∀<*)

、、、(¬_¬)(¬_¬)(¬_¬)(¬_¬)(¬_¬)

、、、なんかきょうか忘れられちゃったのかなぁ?って思ってたんだよねぇ(¬_¬)
ゆうくん、きょうかのこと嫌いになっちゃったのかなぁって思って悲しんでたんだよねぇ(¬_¬)

もおおおっ!
きょうかをモヤモヤさせるなんてっ、今度会いに来てくれたら、色々しちゃうんだからねっ!

、、、いつでも待ってるもん(´;д;)♥ぐすん
2016/10/26(Wed) 18:45 | URL  | きょうか #-[ 編集]
>>>エビアンさま

コメントありがとうございますヾ(*゚∀゚*)ノ

そうだったのぉぉぉぉぉ!!!
大丈夫!?この前二人で健康診断したのに、、、きょうかエセ医者でごめん!笑
きょうか、エビアンさんに会うのすごーくすごーく楽しみだったから、会えなかったのがショックでさやかちゃんに悲しみのラインを送ったよ(;ω;)

今はどう??もう熱は下がったかな??
きょうか女医が看病するよ!色々な方法で!
(冗談だよぉ、早く治るようにお祈りするよぉ(;Д;)
2016/10/26(Wed) 18:50 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可