2016年10月26日 (水) | 編集 |




この前ねー

ゆずきちゃんがにくまんを食べてたんだけどね


これってすなわち

ゆずきんまんにくまん

食べてたってことで、、、





共 食 い だと思う人

挙手お願いしまーす(o≧▽≦)ノ








、、、ふむふむ、やはり共食いだよね?

こんばんは、きょうかです(* ゚∀゚)ノシ










、、、昨日ね

コメント欄解放とか言っておきながら


コメント欄を

置くのを忘れる






っていう奇々怪々なことをしたよ(ノД`)ノ




(焦ったお兄さんたち!

お兄さんたちのスマホの不備でも

心の綺麗な人だけがコメントできる
的なトリックでもありません!ご安心を!)







すまぬのぅ、、、

もう開けてあるから

堪忍してくれやぁ(っ-_-)っ













さてさて話は変わって

みなさま、ゆずきちゃんのブログは

読んでいますか?





きょうかがいっぱい出てくるよ!


(でもきょうかの方が

いっぱいゆずきちゃんのこと書いてる!)





、、、それでーそれでー


この前、ゆずきちゃんのブログに


「私、のんびりしてるように見えるけど

実はせっかちなんだよー!」


的なことが書いてあって











そうなんです

ゆずきちゃんはせっかちなんです(*>∇<)ノ




(なんの報告してるんだろう、、、)










そして実はっ


せっかちっぽいきょうかの方が

ちょーのんびりタイプなのです(*ノ∀`*)てれる







前に、ゆずきちゃんとちなちゃんと

お仕事のあとにご飯を食べに行ったとき



三人で歩きながら

ゆずきちゃんとちなちゃんは

どこに行こうか?と話しているにも関わらず



「きょうかどこでもついていくー♪」

(道がまったくわからないので笑)




と、二人のうしろをルンルン歩いていたら






「わっ!わっ!

人混みに揉まれた!待ってー!!💦💦」




「もうなにやってるの!ほらっ!」






まともについていくこともできず

ちなちゃんに手をつないでもらう始末、、、






そして見慣れない景色に来たので





「ここってどこー??

もう一駅くらい歩いたー???」




「反対側の出口に来ただけだよ!笑」




「ほんとー?

きょうか一人で帰れるかなぁ??」




「大丈夫、駅まで送ってあげるから」







と、きょうかののんびりは続き


(これってのんびりっていうか方向音痴?)






三人でご飯を食べはじめても




きょうかだけ

全然食べ終わらない





なんと!ゆずきちゃんが一番食べるの早いの!


次がちなちゃんで



その遥か遥か次がきょうか(´;д;`)






「二人を待たせてしまっている!

急ぎます!!」




「いいよー笑 ゆっくり食べなー」







二人はお姉ちゃんみたいでした( *´・ω)/(;д; )













せっかちゆずきちゃん

のんびりきょうかのお話は

次回へまだまだ続く、、、



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/10/27(Thu) 11:24 |   |  #[ 編集]
エビアンさま
コメントありがとうございます(o≧▽≦)ノ

ゆずきんまんと言うのはですね、まずゆずきちゃんを柔らかくなるまで揉んだあとに、くるくる丸めて蒸し器に入れます!三分たったら出来上がりです♥、、、ってんなわけあるかぁ!( `Д´)/
ただの(悪意を込めた)あだ名だよ!エビアンさんも呼んでいいよっ♥笑

カレーパンはじめて食べたの??
どうやって今までカレーパンをよけて生きてきたの!?(*゚Д゚)

きょうかはあの経験で、どうがんばっても医者にはなれないと悟りました、、、でもエビアンさんの選任女医にはなれるよ!まともな診察はしないけどねっ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ぃぇーぃ

ふふふふ♥
きょうかもコメントでお話しできて嬉しい♥
2016/10/27(Thu) 21:30 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可