2016年11月05日 (土) | 編集 |






姫様!!

姫さまーーーっ!!!(;Д;)





ってみなさま、こんばんは♥


お久しゅうございます、きょうかです(o≧▽≦)ノ








あのねー、先に一言

お伝えしたいんだけど




写真の黒いツンツンしているものは




アホ毛ではない

断じて
(* ̄ー ̄)







この角はモフモフしたものが

ついていたんだけど


きょうかの髪が黒髪ゆえに

同化しちゃったのよ(゚ω゚)











さてさて、みなさま

ご心配をおかけしました




案ずるな!

生きておるぞよ!( ゚∀゚)ノ





嬉しすぎるコメントたちも

順次返信させていただきます✨


返信だけでもしたくて

ウズウズしておりました(*´,_ゝ`)








シフトも近いうちに載せる予定だから


みなさま今からでも空けるんだよ?♥







11月場所もはじまりますしね!

大相撲期間恒例の

きょうかと大相撲を見よう!イベントのために


勤務時間を伸ばせるか調整中です✏





(え?需要がないって?

抜くぞ、このやろう♥)












ところでみなさま


どんな秋をすごされていますか?




食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、、、


色々あるけれど、きょうかは






しりとりの秋





を推薦するべく(きょうか発案)






このブログにて


卑猥用語しりとり



をしようと思ったの!!(*>∇<)ノ名案だろ?







そしたら想像以上に



超下品なしりとり

できあがってしまったので、、、








なかったことにしました(。-∀-)♪ぁはは










でも楽しそうだよね!みんなでしりとり!




しりとり専用の記事作ろうかなー?


みんなでコメント欄でひたすら

しりとりをし続けるのー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ





とりあえずスタートは



「しりとり」



「リオデジャネイロ」




ろ、、、ろのあとは、、、ロー●ー??





(ダメだやっぱりこれ下品だ!笑)















きょうかはねー


ゆずきちゃんに「小学生みたい」って

言われるしねー



みやさんには「もうちょっと大人になろう?」って

言われるしねー



さやかちゃんには未だに

「年下だと思ってる」って言われるしー



なぎさちゃんには

「ロリコン心をくすぐられる」って
興奮されるしー、、、(ほめられてる?( ゚Д゚)





ゆいちゃんには

「落ち着きがない」って言われるしねー








ちょっときょうかもね!

セクシーなセールスポイント

がほしい!!!
(*´・з・)ぶーぶー











、、、なんの話だったっけ??





あ!そうそう、だからねー



下品なブログは書かないことにしたの!

だから下品なしりとりはしないことにしたの!










、、、でもちょっとやりたいから


みなさまから要望があったら

やっちゃうかもしれない( -_-)


















あ、みんな神保町の古本祭りにはいきましたか??



一年で一番好きなお祭り♥ふふふ



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/05(Sat) 19:04 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/06(Sun) 00:30 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/06(Sun) 01:11 |   |  #[ 編集]
エビアンさま
コメントありがとうございます(*>∇<)ノ

はいっ、だめでーす!やりませーん!そそのかすんじゃありませーん!(  ̄ー ̄)笑
コメントのシステム難しいのよっ、だからこれ以上きょうかに知識を植え付けないでっ!笑

大丈夫!きょうかは最近「あれっ、あれだよ、あれあれ!」現象が起こりはじめてるから、全然勝てる気がしないよっ♥
もともときょうかそんなに物識りじゃないよ(¬_¬)

でもでもー、エビアンさんが勝ちそうになったら、黙らせる手段ならたくさん持ってるっ!ふっふっふ、、、
2016/11/06(Sun) 20:08 | URL  | きょうか #-[ 編集]
ゆうさま
コメントありがとうございます(*>∇<)ノ

ちょちょちょっっっ!!!
なにこれ!!
ハイスクールミュージカルの男の子じゃないの!きょうかの夢がぶちぶちに壊れちゃったよ!Σ( ̄ロ ̄lll)

ゆうくん羨ましすぎるよ、ずるいよずるいよずるいよ、、、いじいじ(;ω;)
今度感想を聞かせてくれたら、許してあげないこともないけど、、、いじいじ(;ω;)

ふふふ、、、まるできょうかの頭からナチュラルに生えたくらいに似合ってるでしょ?(* ̄ー ̄)
2016/11/06(Sun) 20:12 | URL  | きょうか #-[ 編集]
まおさま
コメントありがとうございます( ☆∀☆)

はじめまして!?久しぶりまして!?
どっちやーーーー!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!??

新橋ね!
ちょっと忘れちゃってた(o≧▽≦)ノぁは
今月どっかに行きます、お任せくださいっ♥

その際、生ガキの差し入れお待ちしてます(* ゚∀゚)ノシ
2016/11/06(Sun) 20:16 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可