2016年11月11日 (金) | 編集 |


「ゆび」って打ったら

「柚比」って変換されたよ

ポンコツかっ!Σ(ノ`Д´)ノ



こんばんは♥きょうかです(* >ω<)







もう寒くて

指がかじかんで

ブログ書くのがキツいよう(;ω;)ぐずぐず











さてさて

日曜日の13時~17時に出勤のお話ですが




、、、そうなんです!

この日は



大相撲九州場所初日



なんです!!!(*>∀<*)







ここでみなさまにきょうかが言えることは、、、







みんなきょうかに会いに来てる場合ではない!

家でおとなしくテレビ見てなさい!(  ̄- ̄)








(すいません、冗談です会いに来てください)














ねえねえっ、書き忘れるところだったんだけど

今日はなんの日か、ご存じかな??





ふっふっふ、、、

きょうかのブログを
ずっと読んでくださっている方なら

わかるかな??









そうです!


ボ ッ キ ー の 日




ですヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ









ふふふー

きょうかならボッキーだよね♥♥♥



(どういうこと?って方は

昔のブログまで頑張って読み返してみよう!)












実は内緒にしていたんだけど


きょうかが「ボッキーゲーム」のブログを

書いたあと



ほーーーんのりと



ボッキーゲームが流行ったらしくて






色んな女の子や

お兄さんたちから



「ボッキーゲームやった!!!」




という謎の報告が来ました(。-∀-)♪



(きょうかに報告してどうする!笑)












なんかねー

ほんとは今日、違う話をしようと思ったんだよねー


きょうか、夏のネタがまだたまってるんだよね





(チロウ、ならぬ遅筆(*゚∀゚)ぇへ)








まだ書き終わってないネタ

☛ちづるちゃんのお話

☛おっぱいレポート、ブラジャー編

☛ブログの読み方編

☛みやさんと牡蠣のお話

☛ってゆーかみんないつ生牡蠣差し入れしてくれるの?

☛ゆいちゃんってちょっとぶっ飛んでるよ!の話

☛ネコ耳騒動

☛やっぱり変な靴下を履くしかないのか!?



などなど、、、


忘れないように書いておこう、うん


書いたからとりあえず忘れちゃおう(*゚Д゚)ぁは







なんの話からしようかな??





とりあえず大相撲の話でいいかな?







なんかグダグダ書いたけど

この記事、中身からっぽだー( ̄□ ̄;)やばーぃ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/11(Fri) 23:13 |   |  #[ 編集]
エビアンさま
コメントありがとうございます(*>∀<*)

おいっ、こらっ、はやとちりめ!笑
きょうかは「報告を受けた」だけだから!
ちゃんと読みなさい!!L(゚皿゚メ)」

きょうかはエビアンさんだけだけどーっ
エビアンさんは他でもしてたらしいじゃぁん?ああん?(  ̄ー ̄)ふふふ許さんぞ
2016/11/12(Sat) 08:56 | URL  | きょうか #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/12(Sat) 23:57 |   |  #[ 編集]
エビアンさま
コメントありがとうございます!

待ってたよーぉ!!
きょうかも待ってたよーーーー(* >ω<)(* >ω<)
わくわくが止まらないよ!♥
2016/11/13(Sun) 12:29 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可