2016年11月13日 (日) | 編集 |





え!?

なになに!!??

きょうかちゃんの裏オプション!?



ってみなさま





、、、ふっふっふ、もぐりめ!(  ̄- ̄)





こんばんは♥

おはよう♥

こんにちは♥



とりあえず全部言ってみたよ、きょうかです(*゚∀゚)










このブログは

12日の夕方~13日の昼まで

グダグダ書いているんだけど







今日!

これから新宿に昼から出勤であります!



「予約したよ!」


ってご報告もいただいて、、、




でもきっと、きょうかのことだから



まだまだ余っているでしょう!



(予想)







だから案ずるな!

きっと余っている!さあ!予約だ!( ゚∀゚)ノ













そんなことよりもきょうかちゃん!!

裏オプションってなによ!

説明してよ!



ってモグリのみなさま





本日から大相撲九州場所ということで




きょうかは大相撲の場所中




きょうかと一緒に

大相撲を見る




(無料オプション!(  ̄ー ̄)そりゃそうだ笑)





を解放しているのです!


まさしく、これぞ!!



期 間 限 定

裏 オ プ シ ョ ン






(*゜▽゜)_□だろだろ??












(おい!そこ!

「えー、、、なんだ、、、

期待してがっかりした、、、」

とか言うんじゃない!

きょうかが傷つくだろ!(`Д´)ノ)











このオプションさー、、、



「いやいや、そんな

やる人いないでしょ?」



って思ってるでしょ?








、、、ふっ、あまいな(  ̄▽ ̄)






いらっしゃるんです



ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノステキなお兄さん♥







きょうかが大相撲がやってる時間に出勤してる


っていうのがまず、珍しいので


なかなかこのオプションを行うこともないんだけど




いらっしゃるんです、必ず!(*>∀<*)



ステキよねー♥

楽しいよねー♥♥♥











と、いうことで

きょうかと大相撲見るには

どの時間がおすすめかというと、、、





16時前後ですね!

ずばり土俵入りの時間!!



きょうか興奮するよー!

はしゃぐよー!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノヒャッホーイ











あ、そろそろこの記事アップしないと


きょうか、出勤の時間になってまう(  ̄- ̄)






もう一度念を押すね!

きょうかは売れ残りタイプだから!( ゚□゚)



まだ間に合うよきっと!


(っ・ω・)っいそげーっ!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/13(Sun) 17:02 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/13(Sun) 19:41 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/13(Sun) 20:03 |   |  #[ 編集]
ひろさま
コメントありがとうございます(*>∀<*)

きょうかも久しぶりに会えてスゴくスゴく嬉しかったよ♥ありがとう(* >ω<)

ひろくんっていうのね!
ずっとなんて呼んだらいいかな?って迷ってたら、名前が知れて嬉しい♥♥

そうだよーっ!
あの時間は大相撲じゃなきゃダメでしょΣ(ノ`Д´)ノぷんぷん笑

ねえねえっ、この動画、著作権うんちゃらかんちゃらで見れないよぉ(´;ω;`)
2016/11/14(Mon) 16:53 | URL  | きょうか #-[ 編集]
エビアンさま
コメントありがとうございます(*>∀<*)

もぉーー!なかなかわたせなくてモヤモヤしてたんだぞぉ!!o(T□T)o
喜んでくれてよかった♥
かざってかざってー!、、、と言いたいけど、恥ずかしいからかざらないで、、、とも言いたい!フクザツ( ゚Д゚)笑

そんなそんな!!
そんなことないよ!なにいってるの!きょうかを買いかぶったらあかん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってゆうか、もうちょーちょー十分いろんなことしてもらってるの!
エビアンさんには感謝してもしきれないよぉう(´;ω;`)

んんん??心当たりがあるようだね??ううん??笑
また尋問をしなきゃいけないようだね??ふっふっふ♥
2016/11/14(Mon) 17:33 | URL  | きょうか #-[ 編集]
水色さま
コメントありがとうございます(*>∀<*)

やっぱり、、、すごーく緊張してたよね??♥笑
緊張してるところが可愛かったけど、これ以上激しくしたら危ないかな?と思って、かなりセーブしてたよ(  ̄▽ ̄)ぇへ

いっぱいいっぱいだったんだね( ☆∀☆)
セーブしておいてよかったー、、、!!笑

もちろんっ、次はもぉっと容赦しないよ♥気が狂うくらいのことしちゃうよ♥ふふふ

あのあともずぅっときょうかの余韻にひたってたんだね(* ´ ▽ ` *)うれしい♥
きょうかも水色さんの、いろーんな顔といろーんなところが、、、忘れられない(* >ω<)笑

また会えるのを、ずっとずっと待ってるからね!♥
2016/11/14(Mon) 17:41 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可