2016年11月14日 (月) | 編集 |






きょうかちゃん、そう言えば

大相撲の初日に出勤したら

見れないけど大丈夫なの??


ってみなさま、こんばんは♥




案ずるな、録 画 し て い る





















、、、って言おうと思ったら




録画できてなかったの!!!











。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。


o(T□T)oo(T□T)oo(T□T)oo(T□T)o









もうあかんねん、立ちなおれなおれないねん


ぐずぐず、きょうかです、ぐずぐず、、、










昨日、いつもと時間が違うのに

近くから遠くから
時間を合わせたり合わせなかったり

来てくださったみなさま



本当に本当にありがとうございました!




大相撲が見れなかったけど

その分ステキなお兄さんたちに会えたから





まあっ、よし!(* ゚∀゚)


って思えました( ;∀;)



本当に本当にありがとう♥♥♥









呼んでくださったお兄さんの中には


あんぷりさんに来たことなかったけど

きょうかのブログを読んで



「コイツやべぇな!笑」



って思って来てくださった方もいらっしゃって、、、




それを聞いたきょうかは




「は!?なんだし!コイツ呼ばわり!」




(≧□≦)←さっそく喧嘩ごし







でもすごくすごく楽しくて優しくて

ステキなお兄さんでした♥


きょうかをはじめてに選んでくれてありがとう♥















ところでところでーーーっ




昨日、お兄さんたちは気づきましたか!?






きょうかのジャケットの右肩がグワッ


やられていたことを!!!((゚□゚;))


(↑↑↑の写真参照)






これはねっ

話せば大して長くもない話なんだけどねっ




きょうかは去年までずっと


秋は黒いライダースジャケットを

愛用していたの




なんだけどー

もうけっこー長く着てるし


そのライダースジャケットは

飾りがいっぱいついてて

ちょっと邪魔だったから


去年、

新しいライダースを買おうっ✨って思って

茶色のライダースジャケットを買ったのね




でも買ったとたんに寒くなってきたから



もう今年は着ないかなー

って思って


来年のためにたたんでしまってたの






それで今日!

このライダースジャケットを初!

着用した結果、、、












どんどんどんどんどんどん

ぼろぼろになっていく、、、((( ;゚Д゚)))












(なぜ畳んで保管したんだろう(  ̄- ̄)











結果!!

きょうか、お仕事終わりに事務所に帰ったら

スタッフさんに





「きょうかちゃん、、、ぼろぼろだよ!?」





「そうなの!!!ぼろぼろなの!!泣」







もう右肩のところなんて


熊 と 戦 っ た


状態で、、、



(*゚∀゚)=3名誉の負傷??









だから、ちなってぃーと帰るときに


「なんか今日あったかいし、これいらない」









脱いで捨てました( ;∀;)もったいないけど




ちょっと肌ざむだから

駆け足で帰ったよー。゚(゚´Д`゚)゚。


電車で隣の人はコートとか着てて




きょうか、ちょっと可哀想な子だったよ


(´;ω;`)ぐすんぐすん










あ!次のシフトだよね!!??

ちょっと待ってて!

そのうち書くから!!(;゜∀゜)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/15(Tue) 11:52 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/15(Tue) 18:53 |   |  #[ 編集]
ひろさま
コメントありがとうございます(*>∀<*)

わぁぁぁんっっ!!
その情報、去年知りたかったよおぉぉ!(´;ω;`)笑
次買うときはその通りにするぅっ(´;ω;`)

動画見たよー!!
なんでひろくんが、突然、ががまるって言い出したのかわかった!!笑
あの漫才めっちゃ面白くて、二回も見ちゃった(* >ω<)
「曙が立ちはじめた」らへんとか、くせになるーぅ( ☆∀☆)

20日会えるの!?♥
超頑張って出勤しなきゃっ(*>∇<)ノいそいそ
2016/11/16(Wed) 23:39 | URL  | きょうか #-[ 編集]
エビアンさま
コメントありがとうございます(*>∀<*)

えっ!あげたのに!!、、、、、、と言おうと思ったけど、、、もらってどうする!!!笑
えっっっ、さっそく飾っちゃったの(*゜д゜*)
恥ずかしいよぅもぅ、ぶぅぶぅ、このこの、、、でも嬉しい♥ぇへへ(* ̄ー ̄)

エビアンさんに会うためにも20日を確実にするぞぉっ(o≧▽≦)ノしゃきーん
2016/11/16(Wed) 23:46 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可